• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

夏休みキャンプVol.2@キャンアンドキャビンズ

夏休みキャンプVol.2@キャンアンドキャビンズ 通算25回目
今期7回目

8月5日〜6日

ついにやってきました!
予約開始直後にサイトが全て埋まってしまう全国屈指の人気キャンプ場、那須高原キャンアンドキャビンズです(≧∇≦)
夏休みの土日に予約出来たのは奇跡に近いですが、予約してくれたのはキャンプで繋がって頂いたみん友さんのおかりんDマブラヴさんです!

初のグルキャン、恐らくオフ会を遥かに超える濃厚な絡みに期待半分緊張半分で出発しました。








どこを切り取っても絵になる噂に違わぬステキなキャンプ場です◎

そしてとにかくこちらのキャンプ場は、
イベント

アメリカンハンバーガー作り☆



イベント

クリスタルハンター☆

イベント

超スーパーボールすくい☆

イベント

BINGOパーティー☆

アーリーチェックイン(結局設営は14時ぐらいからでしたが^^;)したので本当に朝から晩までイベントだらけ。その分段取りが大変ですが^^;


サイトはこんな感じ。
初めて大きなタープを大人数で使用しました(^^)




ハンモック。こんなに子供達が喰いつく物だとは思いませんでした!


おつみまや夕飯はお言葉に甘えて作っておかりんさんに作って頂きました!
燻製と無水カレー、とっても美味しかったです(≧∇≦)
あっ、カレーの画像が無い(;´д`)


キャリアに乗せてもらいました^^;
自分が子供なら絶対登りたい!
今度はスターキャンプで、デリカの上で星空を眺めたいですね(≧∇≦)

寝落ちしてしまいましたので、焚火による語らいはまたの機会に☆

今回の最大のトピックスはなんと言っても・・・


おかりんさんファミリーのbingoパーティーでのコールマンの自転車当選!!!
今まで当たったことないんだよねぇと話していた矢先でした(≧∇≦)

自転車はどうされていますかね(笑)


朝もとうもろこし畑にとうもろこしを取りに行くイベントに参加しました。また画像が無い^^;


ただでさえあっという間の一泊二日、あっという間に撤収です(>_<)




最後に南ヶ丘牧場でソフトクリーム。お食事の予定でしだが激混みだったため断念(>_<)ごめんなさいm(_ _)m

お兄ちゃんお姉ちゃんに本当によく遊んでもらって、息子は本当に楽しそうでした◎またよろしくね(≧∇≦)

次はいよいよスターキャンプ☆☆☆
ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 09:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 10:18
本当に楽しそうなキャンプ場⛺️ですね😁
1度位行ってみたいけど遠い…😵

それにしてもおかりんさんの自転車は凄いですね😳
我が家はビンゴ当たりませ〜ん💦
コメントへの返答
2017年8月14日 15:50
こんにちは!

ロケーション!と言うよりは、子供達が喜ぶ仕掛けがいっぱいのキャンプ場です!
料金は高いのですが、イベントや施設やスタッフの対応を考えば納得です◎

自転車はびっくりしました!
4回チャンスがあって、最後の最後にビンゴ、同点ビンゴが4人いて、紐を引いて当たったときには一同大興奮でした(≧∇≦)

うちもこーゆーのには縁がありません^^;
2017年8月14日 12:59
mahipapaさん、こんにちは😃
賑やかで楽しい雰囲気が伝わりましたよ(´∀`)
ハンモックは気持ち良さそう!
コメントへの返答
2017年8月14日 15:52
こんにちは!

キャンプが苦手な女性にもオススメ出来そうな楽しいところです(^^)/

ハンモックオススメです!
ハンモックを買いたくなりました^^;
2017年8月14日 13:58
全国のファミリーキャンパーに自慢できますよwww

タープ助かりました☆合同キャンプに最適ですよ( ̄▽ ̄)

ルーフキャリア☆もちろん、信頼のマチヤマ製なので、大人が乗ってもだいじょーぶwww

酔っ払って寝落ちしてました(爆)
またの機会に( ̄▽ ̄)

自転車はまだ使ってませんwww
チャリ部の活動の時、今までは子供のチャリしか積めなかったのが大人のも積めるようにはなったという感じですね☆

次回の高企画?は、大子のグリンヴィラでしょうかwww
とりあえず、スターキャンプでもよろしくお願いしますm(._.)m
富士山土産持ってきますねw
コメントへの返答
2017年8月14日 17:07
先日のコメントとは裏腹に、有名どころを抑えておきたいタイプなので、泊まれたこと自体に非常に満足しています!

スターキャンプで星空が眺められそうな天気だったら是非乗せてください(≧∇≦)
そろそろ天気が気になりだしてますが、こちらは異常な曇天続きで、1週間先まで全部曇りか雨です^^;反動で晴れまくってくれるといいんですが(>_<)

グリンヴィラいいですね!関東三大高規格第2弾って感じで。軽井沢のスイートグラスも気になっていますが遠すぎる(笑)
スターキャンプ、前泊でお待ちしています( ̄∇ ̄)
富士山土産楽しみです(^^)
2017年8月14日 19:22
こんばんは。♪ヽ(´▽`)/

素敵なキャンプ場ですね🎵
何だかオシャレ~❗😆✨

イベント盛りだくさんは子供は嬉しいでしょうね‼️👍

うちはいつもひま~って文句言われますから…💦

グルキャンって楽しそうですね~✨
コメントへの返答
2017年8月14日 22:54
こんばんは!

素敵なんですよぉー本当に。オシャレなんですよー☆ハロウィンの時期はもっと凄いらしいです◎
その分お値段も素敵なんですが^^;

イベントが多くて、いつもとは一味違ったキャンプを楽しめました!

初めてグルキャン、大変な面もありますが、得るものたくさんありました!
いつの日か是非(≧∇≦)
2017年8月14日 20:10
お疲れ様です(^-^)
楽しそ~しかも凄い人気があるんですね。
ハンモックいいですよね~ショップでしか試してないですが(笑)
コメントへの返答
2017年8月14日 22:56
こんばんは!

東日本屈指の人気キャンプ場なんです!自然を楽しむと言うよりは、キャンプのテーマパークというかエンターテイメントを楽しむ感じです!

ハンモックは、子供達の食い付きが良く、私も寝て見ましたが想像以上に気持ちよかったです(^^)
2017年8月16日 23:52
こんばんは。

いつもながら、超楽しそうなキャンプですね。

内は、今年のお盆は嫁さんの休日が連休でないので行けず・・・
8月最後の土日で予約入れてます。天気が良ければよいのですが・・

でも、自分はしっかり6日間の休暇がありましたので、1人で結構楽しみました。

コメントへの返答
2017年8月17日 21:33
こんばんは!

こちらもお盆は遊べないので、8月はお盆を除いた前半と後半(同じく最後の土日の予定)に遊びました◎
天気が気になりますよね^^;最後にぐらいは晴れて欲しいですね!

6日間の休み羨ましいです(>_<)私も1人でも楽しめる素敵な大人になりたいです^^;



プロフィール

「@twoall さん
いいも悪いも、いいに決まってるじゃないですか!!

いつか柏の店舗に行きたいと夢見ています笑」
何シテル?   08/03 15:35
mahipapaです。よろしくお願いします。 車には詳しくありませんが、運転やドライブ・旅行など車での生活が好きです。 記録用として、 思い出の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントバンパースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 22:07:41
LEDテールランプ浸水の為、純正テール戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 08:14:46
LEDフォグ に 置換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 20:40:05

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗っています。 初の新車、初のスバル車です! 様々な条件を高いレベルで ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
幅広く情報収集したいので、こちらにもお邪魔させてください! DBA-SJGフォレスターt ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
カローラⅡに乗ってました。 初めて所有した車でした。 この車で車中泊もしました(汗)。
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation