車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 23:11 
春の関東旅行での立寄り先検索中◎
台東区『CAMP on PAREDE』
http://www.camponparade.com/sp/index.html
小田原市『sotosotodays』
http://sotosotoday.com/

キャンプばかりやないかぃぃ!
01/14 16:55 
@LAPUTA さん
いいですねその心意気(≧∇≦)
こちらはこんな感じで、本当は一刻も早くきれいにしたいのですが、欲しがりません勝つまでは・・・じゃなくて、
欲しがりませんこの寒波が通り過ぎるまではの気持ちです(笑)
 01/14 18:16 
@mahipapa さん

フォレが調子悪くなって、黒煙出てたまま、ディーラーに預けてたので、綺麗にしました(^○^)
私の場合、そうじゃなくてもやってるんですけどねσ(^_^;)

九州と東北では雪具合が違うので流石にですね(笑)寒波過ぎたらフォレを綺麗にしてあげて下さいな!
01/09 21:42 
@twoall さん
従姉妹様、お怪我はあったとのことですが、大事には至らず不幸中の幸いですね(>_<)

非常に交通量の多い交差点ですし、協力的な目撃者が現れるのを願うばかりですm(_ _)m
 01/10 00:00 
@mahipapa さん
コメントありがとうございます。
交通量は多いのは知っていましたが、事故多発地点とは思ってませんでした。
調べてみたらワースト5に入るそうです。
仙台市内でなのか、宮城県内でなのかはみませんでしたが。
本当に目撃者が出てきてくれることを願います。
01/09 14:37 
ドライブ2日目!
岩手県陸前高田、奇跡の一本松に来ました。

想像以上に大きいです。
01/08 12:36 
新春ドライブに出掛けています☆

狩野英孝の実家の神社に初詣です( ´ ▽ ` )ノ
01/04 13:14 
年末にナナコカードを紛失しました(T ^ T)

仕方が無いので新しいカードを作りに行ったら、なんと再発行が出来るとのこと(≧∇≦)

残高もポイントも無事でした^^;

皆様もお気をつけください(>_<)

最後に、改めましてあけましておめでとうございます(笑)
12/31 15:00 
@LAPUTA さん
帰省お疲れ様です!

よく見ていますねΣ(・□・;)

という私も、子供と乗っているときは、『あっフォレスターだ!』と言って子供も喜んでいます(笑)
 12/31 22:27 
@mahipapa さん

嫁に言うんですけど、あーそうやねー、あー多いねーとあしらわれます(笑)

私も子供と言いたいです(o^^o)
白のスバルのフォレスター♪
12/31 14:11 
@BATAYAN さん
別荘のお部屋拝見失礼しますm(_ _)m
ストーブはリフレクターで反射させているんですね(≧∇≦)

鹿の糞ってことは、鹿にもお目にかかれるということですね!?

雰囲気だけでもキャンプに参加している気分です(^-^)/
12/31 13:16 
@BATAYAN さん
かな〜り来てますね^^;〇〇好きや〇態の方々が(笑)

それにしても抜けるような青空、いい天気ですね!

ふもとっぱら、いつかは行ってみたいですね(≧∇≦)
 12/31 13:22 
@mahipapa うちの別荘の中です(^.^)
ここは、風強いとこなんです(((^^;)鹿のふんもいたるとこに(笑)
12/26 12:25 
@うっちぃ withXT さん
ガチガチだって少しでもプラスが出れば当てた人が神様です(≧∇≦)
おめでとうごさいます!!

終わり良ければすべて良しですね☆
 12/26 20:53 
@mahipapa さん、ありがとうございます♪そう、終わりよければ全て良しです♪来年はこの調子で宝くじ当たればいいんですけどね笑
12/25 12:31 
@きりりん氏@マブラヴ さん

庭で焚き火羨ましい(≧∇≦)

キャンプオフシーズン、うちはすっかり軟弱になったので、家でレインボーで気を紛らわしています^^;
 12/25 15:05 
うわぁ、これは素晴らしいコラボですね( ̄▽ ̄)!風があるので焚き火は中止です〜@mahipapa
12/25 05:51 
@ザックン さん
とっても素敵ですね(≧∇≦)

となかい呼び捨てだけど(笑)
12/24 23:18 
@うっちぃ withXT さん
メリークリスマス!
そしてお誕生日おめでとうごさいます(≧∇≦)

競馬されるんですね!
画像を解析するに・・・
有馬まつりでしょうか(笑)
 12/24 23:58 
@mahipapa さん、ありがとうございます♪普段あまり興味ないのですが、一年の締めくくりとして恒例化しつつあります笑っても負けてる方が多いですけどね(^◇^;)
12/18 13:18 
@kounanapapi さん
災難でしたね(;゜0゜)しかも深夜に。

これがキャンプ出発前ではなくてよかったですね^^;

脱線しますが、ガレージ羨ましいです(≧∇≦)
 12/18 15:34 
@mahipapa さん、キャンプ冬眠中で昨日も特に予定がなく、出かけられないので家でのんびり過ごしました‼😂

ガレージは良いのですが車高制限が170センチなので、今のミニバンやSUVは買えません…😓
12/10 21:47 
@月空海 さん
同じく探している時にはありませんでした囧

画像を入れて頂いたザキャンパーと迷いましたが、思い切ってスノーピーク行っちゃいました(^-^)

このドッペルギャンガーの黒が気になります!サブポール用に手を出してしまいそうです^^;
12/10 16:22 
ドッペルギャンガーからデザインもお値段も素敵っぽいタープポールが出ていーる(≧∇≦)
 12/10 21:10 
@mahipapa さん
良いですねー(o^^o)
いつでたんでしょ⁇私が欲しい時はなかったなぁ(¬_¬)
うちはこれ使ってます。なかなかいいですよ(o^^o)
12/06 19:12 
@うっちぃ withXT さん
城崎温泉いいところですよね!一度だけ旅行で泊まったことがあります!

忘年会で城崎温泉なんて、贅沢ですね(≧∇≦)
 12/07 08:17 
@mahipapa さん、おはようございます(^^)
大阪から行きやすくて風情あるので、年1回は訪れています(^^)繁忙期に入る前に有給作戦です笑
12/05 13:15 
@フォレきち さん
12万てすごいですねΣ(・□・;)
毎日使わないともったい無いですね!
ちなみにうちのは、イオンとタイアップモデルの機能が限定的なやつです^^;

12/04 21:02 
@フォレきち さん
調べました!
床拭きロボットなんですねΣ(・□・;)

うちはルンバを使っていますが、とても役立っています!
 12/04 21:38 
@mahipapa さん
最初はこれとルンバ両方買う予定だったようです(^_^;)
ルンバは機能によって価格帯が全然違うし上位モデルは12万くらいするのでビックリしちゃいました!!
12/01 07:29 
@きりりん氏@マブラヴ さん
東北という事で何か情報をご提供出来ればとは思うのですが、どの辺りでどの様な旅をご計画なのでしょうか?
プロフィール
「春の関東旅行での立寄り先検索中◎
台東区『CAMP on PAREDE』
http://www.camponparade.com/sp/index.html
小田原市『sotosotodays』
http://sotosotoday.com/

キャンプばかりやないかぃぃ!」
何シテル?   01/15 23:11
mahipapaです。よろしくお願いします。 車には詳しくありませんが、運転やドライブ・旅行など車での生活が好きです。 記録用として、 思い出の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【追記あり】トヨタのアルミテープの件を少し読み解く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 15:20:27
グライコの活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 20:29:07
スバル(純正) SJフォレスターD型テール用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 21:36:20
お友達
いろいろな方と楽しく気持ちよく情報交換出来るとうれしいです!

よろしくお願いします!
70 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ずんきずんき *
bicicletabicicleta * BRG2013BRG2013
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗っています。 初の新車、初のスバル車です! 様々な条件を高いレベルで ...
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
幅広く情報収集したいので、こちらにもお邪魔させてください! DBA-SJGフォレスターt ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 中古で購入、現在まで15万Km走行しました。 ま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.