• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*みぃぼう*のブログ一覧

2016年12月09日 イイね!

見つかってよかった‼

なかなか出てこないからダメかと思ってたけど、
出てきてホントによかった‼

協力してくれたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

最初から逃げなきゃいいものを…(-_-;)

この記事は、【解決報告】見つかりました‼(u.u*)について書いています。
Posted at 2016/12/09 06:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

【拡散希望】当て逃げ許さん‼(╬◣д◢)!!

うちの妹のFDが石川で当て逃げされました‼

この記事は、石川旅行 ✾2日目✾について書いています。

運よく目撃者の方がナンバーを覚えていたようですが、まだ捕まってないようです‼


【※11/22ナンバー情報更新】

宮城 339 な 11

ノアかヴォクシーとのこと。
3ナンバーなので70か80と思われます。


同じ車種に乗ってる者としても腹立ちますし、

うちのかわいい妹の愛車になんてことしてくれたんじゃ‼

とっととでてこい‼(*`3´)ノ))

Posted at 2016/11/20 22:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

ソニカジャパン全国オフ2016 @トヨタ博物館

ソニカジャパン全国オフ2016 @トヨタ博物館お久しゅうございますm(__)m

たまに登場したかと思えば、VOXYではなくソニ
カネタです(笑)


今日はソニカの全国オフに行ってきました‼(*≧∀≦*)
たねちゃん、教えてくれてありがとう♪


参戦を決めたのもギリギリだったし、
いろいろと用事があったので午後から行ってきました。

遅刻してみなさんごめんなさいm(__)m


トヨタ博物館の駐車場に入ると…
ソニカがずらーーーっと並んでる‼






OBの方含め30台以上いたのかな?

こういってはなんですが…
マイナー車種がここまで並んでると涙が出そうなくらい感動します(マジで‼)


まずは愛車に並んで自己紹介♪
これ、すごく良かったです‼

いつもオーナーの自己紹介だけで顔と車が一致しない…どうしよ…状態なんです(^^;

今日はたくさん覚えられました☆



ナンバー隠しに名前もついてる♪(*^^*)


続いてみなさま提供の品の譲渡会⁉
若旦那さんの進行がすっごくおもしろかったです(*≧∀≦*)


何をgetしたかは旦那サマがupしてくれるでしょう(笑)



強いていうなら…

旦那氏…

じゃんけん弱すぎww




その後のフリータイム♪

みなさん思い思いのいじりをされてて
それぞれのスタイルがあって何周回っても飽きません(*´艸`*)





10年選手な車種ともなると
みなさんノウハウいろいろ持ってますね~


で、学んだこと。
【たかがクリップ、されどクリップ】


新しいうちだけですね、クリップごまかせるのは(^^;



もうね~猛毒ですよ‼

やられっぱなし‼(笑)



あたしの車じゃないのにテンション上がりすぎました(*/∀\*)

てか、ソニカ欲しくなりました(笑)


全員の方とお話しできませんでしたが
ほんっっっと楽しい時間でした‼٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ブログ書くならもっと写真とっとけば良かったー‼

結論。
早くいいカメラ買いましょう。


ソニカなみなさん、お疲れ様でした‼


|・ω・)ノ"Ю …ではまた






Posted at 2016/11/12 21:35:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

名古屋オートフェスティバル‼(*≧∀≦*)

名古屋オートフェスティバル‼(*≧∀≦*)みなさま、おひさしゅうございます。

前回のブログがから半年も経ってます…(^^;
しかも、そのブログにいただいたコメントを返していないという大失態…(´д`|||)
ほんとにごめんなさいm(__)m

みぃぼうは今日も元気です(笑)



さてさて、昨日は名古屋オートフェスティバルに行って参りました♪

いつもの⁉たねちゃん、しょうへい師匠、てっちゃん
もうすぐ九州に帰ってしまう( ノД`)ひめさん&Magicさんファミリーです。


今回ご縁があってこーなりました↓↓



AVESTさんの9月発売されるVerticalArrowのデモカー‼(*≧∀≦*)

以下、みんなが撮ってくれた画像を拝借してどーぞ( 。・ω・)っ



尾根遺産たちもいます♪





感動して泣きそうでした(笑)

カメラマン3人がいろいろ撮ってくれたので
これまたうれしい‼

なかにはこんなのも…

尾根遺産とひめさん&みぃぼう(笑)

最後にテンション上がりすぎな状態で
撮ってもらいました。


クルマ好きとしてはこういうところで
展示されるのは本当にうれしいです‼

AVESTさん、ありがとうございました‼m(__)m


一通り見たあとはリニア鉄道館へ。



やっぱり新幹線はカッコいい‼(*´艸`*)


みんな真剣に見てたジオラマ

師匠とたね氏は仲良く並んで撮ってました

このジオラマは隠れキャラがたくさんいて
普通に見るよりもさらに楽しかった‼

リニア鉄道館も堪能して本日は解散となりました~

お付きあいいただきありがとうございましたm(__)m

今週末はN.V.E.@80style全国オフです‼
参加される皆様、よろしくお願いします~(*^^*)

|・ω・)ノ"Ю …ではまた




Posted at 2016/07/11 07:42:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

オートサロンで毒されたのは…(*´艸`*)

オートサロンで毒されたのは…(*´艸`*)ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今年も行ってきましたよ、オートサロン‼

残業続き&寝不足でしたが楽しいことは別だもんね~♪(*^^*)



80VOXYのテールがあるのを期待してたけど
どこからも発表はなく…

第一の目的、撃沈……チ───(´-ω-`)───ン



気を取り直してG's‼

この外観どうも好きになれません…(^^;


アルミはノアG'sのがよかったなぁ♪


VOXY G'sの内装をどうぞ( 。・◇・)っ

このシートの座り心地、ちょーよかった‼
サイドのサポート部分が絶妙‼
生地もスエードでさわり心地も♪(*^^*)

メーターはスポーティーにレッド。


内張りやスイッチパネルもおしゃんティ♪(*≧∀≦*)



写真はないけど、天井もブラックでした。

あれやこれや妄想が膨らみます(笑)

働く車好きとしてプロフィアもツボでした‼
興奮のあまり取り忘れたムーブカスタムもよかったわぁ♪
あれはサードカーに…((φ(・ω・´*)メモメモ


尾根遺産の中にお友達が今年も出てたので会ってきました‼(*^^*)
彼女はお顔がちいちゃい、かわいいので
なおさらみぃぼうサンは顔を見せられません(^_^;)




帰宅後、日記の宿題をするちび子。

先生はきっとなんだかわからないでしょう(笑)


『次乗るのはヴェルがいい』
←決してヴェルファイアとは言わないww

お風呂場の鏡に『DAD』と落書きww

とても小2とは思えない(笑)


きっと10年くらいたったらDAD仕様のヴェルファイアに乗るんだな…( ̄▽ ̄;)

母は複雑です(笑)


来月はオートメッセ行きますよ‼


|・ω・)ノ"Ю …ではまた
Posted at 2016/01/17 23:36:38 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「SPASHANマジ凄い‼」
何シテル?   09/03 13:31
*みぃぼう*です。 何度目かわからない出戻りしてきました!(^^; またみん友になってやってもいいよ~という心優しい方、泣いて喜びます! (笑) 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆第一回N.V.E.@80Style全国オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 01:42:08
スバル(純正) LEDサイドターン付きドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 22:39:20
マルチインフォメーションディスプレイ カラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:07:18

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
旦那サマと共同所有1号機‼(*≧∀≦*) 現在はあたくしの通勤快速車として走り回ってま ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
自宅の立駐に入れるために車高調をいれただけのつもりが、オフ会のたびに猛毒を盛られる… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.