• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2年に一度の...

車検から相棒が帰ってきました。
11/22に納車されてから半年ちょっとしか経っていませんが、
総点検も含めてディーラーへ約1週間入院していました。

で、油脂類の交換もしていただき、
ついでに120以前のクラッチスレーブシリンダーを導入することにし、
やっと本日帰ってきました。



感想はパーツレビューにもありますが、最高です。
クラッチ繋いだ瞬間わかります。

部品の取り付けに関して全てを完璧にしようとすると、
費用対効果としては訳わからんことになるみたいなので、今回は見送り。

明日は海に行くので湾岸を楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラッチの不具合から直ったよ。
すきやきさん

夜がヒマなんです
AGUさん

原因判明
masa.fd2さん

復活しました(●^o^●)
ますたんぐさん

クラッチマスター漏れ
Koppiさん

クラッチが死亡
carz_sunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@44MAGNUM お疲れさまです‼︎
無事ご帰宅されたようでなによりです(^^)
またご一緒させてください(∩^ω^∩)」
何シテル?   10/22 20:17
はじめまして、"ぴ-たか" です。 S2000 (AP1-200)に乗っています。 たぶん話しやすいと思います(^^) よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結局ナンバーステー自作した。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 21:30:47
エアロな形のワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 16:22:23
ドアベルトモール 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 20:35:41

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと欲しかった車。 メインカーであり続けます。 ほとんどノーマルです... オフ会な ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる