車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
FくんNISMO仕様になる☆わたくしプーさん

小さいころからGTR大好きっ子(^o^)/


今、気になる車種は・・・

GT-R NISMO(^-^)σ



マネっこプーさんは楽天でコレをポチッと♪


シルクブレイズ製レッドラインテープ☆

送料コミコミ2,110円なりっ(>ω<)

2日で到着ぅ(^o^)v



さっそく貼り付け作業(^^)/

まずはテープを貼りたいラインに

マスキングテープで目印☆




パーツクリーナーで脱脂して、

霧吹きで中性洗剤を薄めた水を噴射☆

そんでもって、テープを貼り貼り(^-^)♪


このテープ・・・超柔らかい☆

だから少しでも力を入れると

必要以上に伸びてしまいます(>_<)/


コツは力を入れないコト!それだけ(^^)/


貼り終わったらマスキング剥がして完成☆





NISMO仕様になったFくんが

コチラ(#^-^#)σ






イイ感じ~♪

レクサスIS-F NISMO(>ω<)/



う~ん・・・STIに見えるって言わないでね(^-^;)
Posted at 2016/11/20 16:03:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | IS-F | クルマ
2016年11月13日 イイね!
FUN TO DRIVE サーキット in スパ西浦☆みんとものkin(^-^)さんに誘っていただいて

スパ西浦モーターパークで開催された

【FUN TO DRIVE サーキット】 に

参戦しました(^o^)/


今日はポカポカ陽気・・・

というか暑かった~(´Д`;)



一緒に参戦したのは

【IS-F】
Sなかがわさん
runboyさん
kin(^-^)さん
tatsurouさん
toluckyさん
わたくしプーさん

【IS】
アカカズパパさん
さむちゃんさん

【ローブさん】
ありふぉんさん
釧路人さん




知ってるかたいっぱいでした(#^-^#)v

あ~Σ(゜o゜)ローダウンしたローブさん
撮り忘れちゃった~(>人<;)


まずは他のクラスの走りを見学(^-^)σ



楽しそう(#^o^#)

古いコンデジで撮ってもそこそこイイ感じ☆


タイムアタッククラスがスタート(^o^)/



なかがわさん VS パパさん VS runboyさん



なかがわさん VS runboyさん VS さむちゃんさん



攻めてますね~☆



なかがわさん音量規制で警告(>Д<)/ピシ~


でもバルブを閉じて無事釈放(^o^)σ



kin(^-^)さんは初心者クラスで出走(^o^)=3


体験走行のブリーフィングが遅れたせいで

走行写真撮れませんでした(>人<)


そしてわたくしプーさんの体験走行♪

自分で自分の写真は撮れないっス(^^;

2周しか走らなかったけど、

スパ西はタイトコーナーの連続で

せわしないですね(^o^;)


気付いたら後ろにCCS-Rが3台も!?

サーキットタクシー用のCCS-Rが

ウォーミングアップしてました(#^o^#)σ


今回のサーキットタクシーは

LFA☆


CCS-Rが3台☆




あとハチロク☆(写真撮ってない・・・)


プーさん抽選にハズレて乗れず(T-T)/

toluckyさんが黒CCS-Rにあたって(?)

楽しそうでした☆イイナ~

記念撮影シーンを激写(>ω<)


他にもイベントいろいろあって・・・


Fくんの似顔絵ゲット☆



ブリジストンのゲームも大当たり☆



新型ハチロクの試乗・・・4人で(>ω<)☆


1日楽しめました(#^o^#)/


走りの結果は・・・

タイムアタックAクラス
 runboyさん3位☆

タイムアタックBクラス
 パパさん1位☆
 なかがわさん2位☆

みんなスゴイ~(≧▽≦)



今日ご一緒したみなさま

ありがとうございました(^o^)/


イベントに誘っていただいたkin(^-^)さん

いつもありがとうございます☆





追伸・・・前回の上郷オフでトッピードさん

からいただいたひとくち羊羹☆

コペンクラブのみなさまにおすそ分け

しました(#^o^#)/

トッピードさんありがとうございます☆
Posted at 2016/11/13 20:38:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | IS-F | 日記
2016年11月05日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!11月9日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

1年前の11月☆
初めてLFTオフ会に参加しました(^-^)/
常連ヅラしているけど、実はまだ1年生の
ヒヨコですっ(>ω<)/
上郷のLFTオフはほぼ皆勤賞かな♪

こちらではいろんなかたと交流できて
楽しかったです(^ω^)v




1年前の12月☆
初めて長島オフに参加しました(^-^)/
同じ20系IS&IS-Fがいっぱい(*´▽`*)
ただ・・・こちらはこだわり仕様が多くて
Fくん全然目立たない(>o<)/

こちらでは20ISをどこまでいじれるか
見て回ることができました(^ω^)v





この1年、Fくんつながりでいろんなイベント
に誘っていただきました(#^o^#)


3月
鈴鹿サーキットでマイカーラン(#^o^#)/
大垣でフルートコンサートを観賞(^▽^)♪








4月
はまぐりオフに参戦(≧ω≦)




5月
伊良湖ツーリングにGO(^o^)=3






6月
プチフルートコンサート鑑賞(´▽`)♪




7月
L&Cうなぎ・納豆パフェオフ(>o<)/




8月
L&C奥美濃ツーリングに参戦(^o^)=3






9月
FSWで大雨の中ワンドラ(*^-^*)v




10月
ラグーナ全国オフに参戦(^∀^)b
オーケストラ初体験(*´▽`*)♪
L&C BBQオフ(≧▽≦)/








そして11月はスパ西浦の体験走行に
参戦予定(^o^)v


この1年、Fくん通じていろんなかたと
お話することが楽しかったです☆
まだまだFくん乗り続けますので

これからもよろしくお願いします(^人^)
Posted at 2016/11/05 23:30:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
久しぶりのLFTナイトじゃないオフ☆本日LFT定例オフに参戦しました(^-^)/

夏場は暑さ回避のためナイトオフ☆でしたが
今月からデーオフ(?)にもどりました(^o^)v


会場の上郷SAに到着すると・・・







ぽつ~~~ん(´ω`;)


われながら早い到着(>ω<)===3

と言っても、すでに来ていたかたも
いらっしゃいましたね☆


国旗掲揚(^-^)/


今日は青空でほどよい風もあって

イイ感じ(´▽`)♪


今回はお初のかたが多かったですが、

みんカラに登録されていないIS-F乗りの

かたもいらっしゃいました(^o^)/


後期型でサーキット走行もされていない

キレイなFくんでした(#^o^#)

ホイールもTWSでオソロ☆

カーボンスプリッターとサイドスポイラー

いいな~(>ω<)σ



上郷でお昼も♪


プーさん最近体重増加ちう(^-^;)ゝ

こんなん食べてるからダメなんだよね・・・



今日は早退してヘアスタイルチェンジ(^^)/

ヘアサロンもハロウィン仕様でした(^∀^)b



お菓子もゲット♪


帰りに栄を通過してゾンビかヴァパイアを

探したけど・・・


静かなものでした(^-^;)

名古屋には出現しないのかな・・・



来月はLFTオフの日にサーキット走行(^o^)/

オフ会には参加できませんが、
3度目になるマイカーでのサーキット(*´▽`*)

安全に楽しもっと♪


本日お会いした皆さま

ありがとうございました(^人^)



パパさんにくま吉ハンドタオル

もらっちゃいました(#^o^#)/

ありがとうございます☆
Posted at 2016/10/30 21:25:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | IS-F | 日記
2016年10月23日 イイね!
L&amp;C BBQオフ☆本日L&Cスイーツ倶楽部開催の
BBQオフに参加しました(^-^)/

すでに皆さまブログアップされてますね(^^;)

会場はイオン常滑に併設されたBBQ場☆


プーさんはお肉買出し班に立候補したため、
朝9時開店の「肉の石川屋」に向かいました
(^▽^)♪

ナビの予想到着時間は8:50☆
順調にスイスイっと行けたので
開店40分前に到着してしまいました(>_<)


・・・と思ったら、
プーさんよりさらに先にパパさん到着
してました(>ω<)/

近くのファミレスで時間をつぶして
お肉買出し班全員集合☆


お肉屋さんでは

イチボ 1kg
特上カルビ(だったかな?) 200g
牛タン 1パック
豚バラ 1パック
ホルモン 1袋
鶏せせり 2パック
アメリカンドック 1袋

ぐらい買ったかな(^o^)/
お店で味噌汁とコロッケももらってしまった
ため、ちょっとお腹いっぱい(>ω<)★



会場のイオンに移動して
みなさま集合☆



手前から

さむちゃんさん
ほのおさん
真由&勝彦さん
toluckyさん
しゃも様
ヒロキさん
パパさん
わたくしプーさん



コペンクラブより

釧路人さん
ありふぉんさん

メンバー紹介書くの久しぶりだな~(≧o≦)σ


さっそくBBQ開始☆

焼き焼き~♪



みんなでワイワイ~♪


なんと☆
釧路人さんから高級鹿肉(^o^)σ
ありふぉんさんからジンギスカン(#^-^#)
の差し入れ登場♪

鹿さんステーキは独特の味がしたけど
味付け鹿さんは柔らかくて美味でした(^o^)b

ジンギスカンはクセも無くおいしかったので
いっぱい食べちゃいました(>▽<)/


それよりビックリなのが
パパさんからの差し入れの・・・





伊勢エビ~(≧ω≦)σ

エビ好きなプーさんには
至福の時でした(#^o^#)/



焼き上がり♪

伊勢エビの身はもちろんですが
エビミソも絶品でした(#^ω^#)

パパさんからは他にも
丸ごと牡蠣と大あさりの差し入れもあって
超贅沢なBBQになりました(*´▽`*)/

パパさんありがとうございます☆


制限時間の3時間はあっという間に
過ぎました(>▽<)b


プーさんのお腹は高級食材でいっぱい(#^o^#)

BBQ後に食べたスイーツは別腹・・・




本日参加のみなさま
今日1日お疲れさまでした(^-^)/
今回のBBQはいっぱい楽しかったです♪
Posted at 2016/10/23 22:42:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何でも | 日記
プロフィール
「近所の公園でゲットだぜ☆
なんかイイコト起きないかな〜(*´∀`*)」
何シテル?   12/06 23:43
みんカラ登録してから2年が過ぎました。 車歴は 1台目 トヨタ カレンTRDスポーツ 2台目 スバル フォレスターSTIバージョン 3台目 日...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ファイバーテール取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:18:44
ファイバーテール取付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:18:38
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F ☆Fくん☆ (レクサス IS-F)
2014年8月 中古で購入。 弄るかどうかはお金次第(^-^;) 2014.8 ナンバ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインは小さいころからのあこがれ(#^-^#) 初めてパーツをいじり始めた車☆ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのターボ車☆ インプレッサ譲りの6MTは チョー扱いづらかったけど 楽しい車でし ...
トヨタ カレン カレンちゃん☆ (トヨタ カレン)
初めて購入した車☆ 300台限定の超レアカー(#^o^#) MTだけど、教習車よりも ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.