• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 21:43 
@トミーっす さん 竹原までの往復でリッター25くらい走ってました。スゲー。でも、元がとれるのは何万キロ走った時だろうかなぁ。
08/22 10:47 
リッター40も走る!スゲー!
ト○タのハイブリッド。
お求めはト○タ各店へ!
なーんて。
データはゆるやかな下り坂でのお話です。
報道を安易に信じてはなりません。
 08/22 13:11 
@代打オレ さん
私のフィットハ○ブリッもトリップメーターをリセットして長い下りをアクセルオフで走ると平均燃費が99.9km/lとしばらく表示されます。やったー!省燃費世界記録(当社比)達成!とほくそ笑みます。平道で15.1km/lとなりガソリン最高(個人比)!となります。
08/19 06:34 
@白銀号 さん 道中気をつけて。良い旅になりますように!
 08/19 08:38 
@代打オレ ありがとうございます!いってきます!(*゚∀゚)
08/18 23:40 
@とりっぴ~ さん 好きなのに重荷にも感じる、それが恋。相手がクルマだろうと、人だろうと。重荷も心地良く感じられるといいですね。
08/13 10:21 
@yatagaras さん 伝説的な方ですからね!
08/12 19:02 
NHKBSでル・マンドキュメンタリー。
08/10 21:46 
@sh21 さん ビールではなくピールですか
08/09 16:47 
@ヤジキン さん ローグワン的ストーリーです。希望は死なない!言い過ぎかなぁ…。ともかくお子さんも大人も満足できると思いますよ~
08/09 16:17 
@ヤジキン さん 大人向けです。特にカーガイのオジサンを泣かせます。つまりヤジキンさん向け♪ですよね、葉月さん?
 08/09 16:35 
@代打オレ そうなのか?1、2と子供たちと観て子供向けたったけど。ディッシュとハンカチ持っていた方がいいのか?
08/08 18:55 
@葉月☆ さん 近くへ仕事に行ってましたが、球場はスルーして帰り道ですー
 08/08 22:40 
@代打オレさん 私も球場前は通過で近くで仕事でした^ ^同じ〜
08/07 22:59 
@torechoko さん あら?トレチョコさんは大阪の人で、関東在住じゃなかったですっけ?僕は明日まで堺の人やさかい。
 08/08 04:12 
@代打オレ さん
🎶おどり疲れた…ディスコの〜帰り
これで、青春も、終わりかなぁ〜と
思ったら…泣けてきた〜
大阪で、産まれた女や…
さ・か・い…(笑)

生まれ故郷です(爆)

産まれは、堺…
本宅は、南大阪
単身赴任先は、東京
現在は、仙台に長期出張中の
トレチョコでした。
08/07 21:28 
@ひでエリ さん ジャパンじゃなくてジャブンとかジャボンとか、そんな感じですねぇ。
08/07 21:14 
@ひでエリ さん こちらはもう峠を越えたかもです。そちらも気をつけてください!
08/07 17:46 
@白銀号 さん いつも茶化してスミマセン。オトナな返答もありがとうございます!そちらへも影響あるかもしれないので、ご注意くださいませ!
08/07 17:43 
@ヤジキン さん あ、そうですね…。この台風、雨も風もどっちも強そうなので、東海、関東、甲信越、東北の皆さんもお気をつけください!
08/07 17:06 
なんじゃこりゃあ!たすけて…白銀さん…。
 08/07 17:41 
@代打オレ いや、頼む相手が違うと思う!大当たりね。サマージャンボでも買っとく?(爆)
お疲れ様!
 08/07 17:44 
@代打オレ いやボクに頼むともっと凄いことになる気が…( ̄▽ ̄;とりま、気をつけて…(ToT)/~
 08/07 20:40 
@代打オレさん たいへーん!
 08/07 21:55 
@代打オレ さん
何処?家の近所?
08/05 19:57 
@H.UMD さん 暑かったですよ~。ちょっと暑さが和らぐ時間帯があった気がしましたが、思い返すと身体が変調をきたしていたのかも!
08/05 15:43 
あ、がっちゃけさんエリーゼの男前写真も!
やべー、かっこええ!
 08/05 16:57 
@代打オレ さん。そして室内石灰まみれ(笑
08/05 15:03 
あさらかんの衆、タカタサーキット夏の陣、無事に終了、解散です。写真はトミーさん♪かっこええ!
 08/05 19:03 
@代打オレ さん

暑い中お疲れ様でした~。
熱中症気味でした。
写真有り難うございます。
Jr.もゼビウスお疲れ様~。
カーズどうでした?
 08/05 19:29 
@代打オレ さん
暑そーーーーー!!笑
11月迄はエリーゼ封印です^ - ^
08/04 22:10 
@(@_@) さん インテルを超えたって噂の心臓ですね?

プロフィール

「@トミーっす さん 竹原までの往復でリッター25くらい走ってました。スゲー。でも、元がとれるのは何万キロ走った時だろうかなぁ。」
何シテル?   08/22 21:43
ロータス エリーゼ スダンダード2005年式を相棒に、久しぶりの、愛車と暮らす生活を過ごしています。 エリーゼを知ったのは10年以上前。 クルマ雑誌の誌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ウチに来てから、大きなトラブルなく早1年3ヶ月! またコメント微修正。 ロータス エリー ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めてのマイカーでした。 平成5年式というのは、登場年である平成2年式が大多数のセラの中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.