• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

かわいこちゃん☆

かわいこちゃん☆ 鹿児島から、三重県に帰って来たんが、今週月曜日やってんけど、鹿児島に行っとる間、しんのすけを私の高校時代のお友達のおうちで預かってもらっとってん(*^-^*)

三重県に帰ってきてから、ずっと連絡しとってんけど、ケータイに電話しても出ぇへんし、メールしても返信あらへんし、家電に電話しても、出ぇへん・・・・・・・。まさか誘拐でつか!?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

で、昨日にダメ元で電話してみたら、出たっっ!!
しかも寝起きー!!というか、8時やのに寝てやがったー!!
今から行ってもええという承諾を得て、無事しんのすけと対面!!\(*>〇)メ(〇<*)/

このお友達のおかんが、しんのすけがお気に入りになったらしく、ほとんどの時間をしんのすけと過ごし(遊んでくれてんて。)、私もあんまりあげていなかったおやつなどをたくさん買って、あげてくれたらしく、なんかぽっちゃりしとるー!!
きっと、しんのすけと会話が出来たら、こんな感じかも・・・。



あんこ:「しんのすけよ・・・ここにおった方がシアワセかもよ?」
しんのすけ:「うん、そうかもね・・・。」
って言いそう!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

明らかに、友達のおかんになついているー!!
ブログ一覧 | おまる | 日記
Posted at 2006/10/13 18:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

LC500納車されました。
index/さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:43:20
いらっしゃいました♪ こんばんわぁ♪

タイトルに思いっきり釣られましたけど・・(笑

たしかにかわいこちゃん♪ですね♪

抱っこしてナゼナゼしてみたい♪

それはそれは・・今まで以上に可愛がってあげなくてはね♪
コメントへの返答
2006/10/14 16:46:03
こんにちは~☆いらっしゃぁ~い(笑)

あははぁ~っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
釣れた、釣れた~(爆)

うちのかわいこちゃんでつ(○´3`)ノ
ちょっとぽっちゃりして、帰ってきました(笑)
なんか、しんのすけとの間に・・・ミゾを感じるぅ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/10/13 19:05:21
このリス【・∀・】イイ!!
コメントへの返答
2006/10/14 16:47:31
こんにちは~☆

リスぢゃないからぁっっ(笑)
これが、ジオンのフェレットか!!いや、ジオンでもないからっ(笑)
2006/10/13 22:44:03
こんばんわ(*^^)

3週間も預かってくれるなんて(^人^)感謝♪ですね^^
イタチは誰にでもに懐いてしまうので、飼い主的にはちょっとショックですね(^^;

今まで以上に可愛がってあげてください(^ー^)ノ
コメントへの返答
2006/10/14 16:49:57
こんにちは~☆

かなり感謝です~(*^ワ^*)
3週間も預かってもらったのに、おみやげは「かるかん」のみ・・・(爆)
なんか、「えぇ~、こっちの人のがかわいがってくれそうなんですけどぉ・・・」みたいな目で見てたんで、私的にはかなり複雑な心境だったんですけど(ToT)

2006/10/13 22:57:50
しんのすけは、あんこちゃんに「捨てられた」と思ってるでぇ!
コメントへの返答
2006/10/14 16:52:27
こんにちは~☆

はっ!!捨ててない、捨ててナイっっ(;゜○゜)アァー!!
確かに、「あんた、誰やったっけ?」みたいな感じやったけど、捨ててないのにぃ~(T-T)
私もしんのすけにおやつを与えないと・・・(爆)
2006/10/14 14:58:52
あんこ大将おかえりw
れこるん。とのオフが嫌で逃げたのかと思ったwww
まあ無事戻ってこられてなによりですw
楽しくやりましょうねwww
しんのすけ君(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
コメントへの返答
2006/10/14 16:56:18
こんにちは~☆

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
いやいや、そんなぁ┌(。Д。)┐ あはは♪
れこるん。さんとは、イタチオフしないと~っ☆
いろいろとすいませんでしたm(__)m
これからも、しんのすけ共々、よろしくお願いしますです~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HE22S乗りのあんこです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/09 10:51:54
 

お友達

やりとりが出来る方♪
仲良くして下さる方、ぜひお友達になりましょう♪

いきなりのお誘いや、メールには返信致しません。
ご了承下さい。
67 人のお友達がいます
あれんあれん * こぅたんpapaこぅたんpapa *
^^b えいぷ^^b えいぷ 本田佳祐本田佳祐
お茶ライダー威吹鬼お茶ライダー威吹鬼 て~たんて~たん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ライフからの乗り換えです☆ 初の新車ですので、大事にしていこうと思います♪ ラパンオーナ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許をとって、初めての車っっ(o≧▽゚)oニパッ ちょこちょこっとケガしてますが(爆) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
写真は、某Dの前ですw
スズキ エスクード スズキ エスクード
主人の新しい車、エスクーどんwww 2011年7月3日納車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.