• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スピード違反で捕まる・・・(´Д`;●)

スピード違反で捕まる・・・(´Д`;●)  夢を初夢で見ましたw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

新しい年も明けて、1ヶ月が経とうとしているのに、このネタ(爆)
みなさんは、初夢って見ましたか?
あんこは、タイトル通り・・・スピード違反で捕まる夢を見ますた(-∀-;)
リアル過ぎるわ!!(#゚,_ゝ゚)
内容は・・・
免許のかきかえに行くとき、国道23号線を走行ちぅ(河芸らへんでw)パトカーにスピード違反で止められるという感じの夢でした(;゚;Д;゚;;)

免許のかきかえが、今年じゃなかったら、そんなに気にかからんかってんけど、今年は免許のかきかえがあるので、な~んか気になるwww
正夢になりそうな・・・気にし過ぎかw
スピードを出さなければ、済む話やねんけどねwww

正月から変な汗をかきつつ、起きたあんこでありますが・・・('・c_・` ;)
あんこは結構夢を見ますが、あんまり夢を見ぃひん人もいてるよね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ブログ一覧 | あんこの日常☆ | 日記
Posted at 2008/01/23 13:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:19:11
こんばんわ え

夢でよかったですね

リアル杉・・・・・・・・汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:57
こんばんは☆

かなり夢見心地の悪い感じでw
正月早々、こんな夢を見るとは・・・あんこの今年は、大丈夫かと思いましたよ・・・(^-^;)
2008/01/23 13:21:43
僕、ほとんど夢って見ないです。

覚えてないだけかもしれませんが。

寝つきも早いんですが、夜中に目がさめることもなく、気づいたら朝になってます(笑)。

しかし、嫌な夢ですねぇ。正夢にならないといいですね。

僕、リアルに停められてるんで、未だに免許が青です。

早く、ゴールドに戻りたい~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:18
こんばんは☆

夢を見ないってコトは、ぐっすり寝てるってコトなんじゃないですか?

あんこ、結構夜中に目が覚めるんですよね・・・(T-T)
今の時期、寒いのにトイレに起きたりとか、かなりイラっとする時がありますw

正月早々、リアルで嫌ぁな夢を見ました(笑)
あんこも、免許とって秒殺で停められました(爆)

今度の更新で、ゴールドなはずですw
捕まらなければ・・・(^-^;)
2008/01/23 13:26:06
アタシも結構夢みる人!

だけど、所々しか覚えなぃんだぁw

ぅちも今年書き換えw
今年ゎブルーになります(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:05
こんばんは☆

結構夢見ますか~(*^-^*)
あんこも、所々しか覚えてないです(^-^;)

てるままさんも、更新なんですネ☆
あんこは、今年初ゴールドになる予定ですが・・・無事ゴールドを手にするコトが出来るでしょうか(爆)
2008/01/23 13:54:49
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

夢で良かったですねf^_^;


正夢に為らない様に安全運転で頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:44
こんばんは☆

正月から、気分悪く目覚めましたw
ホントに、夢でよかったですよ~(^-^;)

点数だけならばいいんですが、罰金を払うお金もないので、安全運転に努めたいと思いますw
2008/01/23 15:04:21
そうそうスピード出さなきゃ捕まらないから出しちゃダメよん(;´▽`lllA``

正夢かぁ~見なかった気が・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:04
こんばんは☆

そうですよね!スピードを出さなかったら、大丈夫なんですよね(^-^)
特に、国道23号線を走る時は、気を付けたいと思います☆

2008/01/23 18:42:39
あんまり夢見てないです。
っていうか、何か寝てても仕事をしてるような・・・。(´Д`|||) ドヨーン

末期症状です。(T-T*)フフフ…

それにしても、すごい初夢ですね。

いっそのこと、正夢にならないよう免許のかきかえの前に・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そのようなことのないよう、気をつけて運転して下さいね~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:59
こんばんは☆

(´Д`|||) ドヨーン
寝てても仕事してる夢ですか・・・(^-^;)
出来れば、楽しい夢がいいですねw

忘れられない夢に(`L_` )
そして夢とは思えぬ、リアルな感じが、正月から気分悪かったですw

気を付けて、運転したいと思います~・・・(^-^;)
もし捕まったら、正夢としてブログUPします(爆)
2008/01/23 19:00:50
夢の話でしたかw

私はたまに夢見ますよ
覚えてるときと覚えてないときがありますね~
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:11
こんばんは☆

すいません、夢ですwww

怖い夢とかは結構覚えてますよね~(T-T)
ネタは古いですが、いまだにキョンシーに追いかけ回される夢を、時々見ます(どんだけぇ~www)
2008/01/23 20:43:29
ビビッてとんできた!

夢かぁ~あせあせ(飛び散る汗)
正夢にならないようにね♪

おいら免許取って約12年まだ捕まってないよ~!
スゴイっしょ!!

そんなおいらの御利益あるから捕まらないって。
たぶん・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:00
こんばんは☆

あはは、すみませんm(__)m
まだ捕まってはおりません(爆)

おぉ~、捕まったコトないんですか~!!スゴイじゃないですか~(^-^)
あんこは、免許とって1ヶ月で捕まりましたけどね・・・(T-T)

ショニー☆ヒロさんの御利益で、助けていただきますw
2008/01/23 20:43:53
夢でよかったよぉ~ww

初夢(・ω・ )モニュ?
みんカラ友達が出てきた(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:37
こんばんは☆

すいません、夢でしたw

みんカラのお友達が出てきたんですか~(^-^)
あんこは、警察官二人に囲まれておりました・・・(T-T)
2008/01/23 21:07:20
私はエレベーターのワイヤーが切れて落下する夢を良く見ます。
物凄い確率で見てる気がします。
不思議と京都の夢は一度も見たこと無いかな?(^。^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:58
こんばんは☆

あんこも、エレベーターではないですが、落ちる夢を結構見ますね(^-^;)
同じ夢を見るって、スゴイですよね(゚ロ゚;)

京都の夢を一度も見たことないって、何だか以外ですね(^-^;)
見たい夢ほど、見れなかったりするものなんですかね?(´□` )
2008/01/23 21:13:30
夢かよぉ~
ってか夢ぢゃなくて良かったとでつね(^^;)

リアルも気をつけてねw
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:58
こんばんは☆

えへへ、夢ですた(爆)
正月からコレかよっっ!!って、かなりブルーになってましたよw

リアルも気を付けたいと思います・・・(^-^;)
2008/01/23 21:32:07
夢で良かったねぇ(*^▽^*)

でも気をつけて運転してねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:05
こんばんは☆

正月に、こんな夢見せんでもえぇやろー!!と思いましたが・・・w
見てしまったものは、仕方ないので、現実にならないように、気を付けて運転したいと思います☆
2008/01/23 22:12:03
またリアルな夢見ますね~
場所も河芸って・・・(*´∀`)クスクス

σ(・ω・*) は睡眠時間が短いせいか夢は見ないですョ (; ´_ゝ`) フッ
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:51
こんばんは☆

場所も河芸とリアルですヨwww
もう河芸に近づけんわっ!って思ってしまいましたwww

お茶さん、寝てる時間短いですもんね~(^-^;)
睡眠時間が短い分、浅い眠りじゃなくて、内容の濃ゆい睡眠だからじゃないですか?
2008/01/23 22:18:18
夢でよかったですね~w

僕はもう、かなり捕まってないですね~。
ゴールド免許始まってからずっとゴールドです!

ま、正夢にならんように~www
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:05
こんばんは☆

よかったです~・・・(^-^;)

あんこも、免許取って秒殺で捕まってからは、一度も捕まってませんw
今回の更新でゴールドになると思うんですけど・・・正夢になったら、ゴールドではなくなってしまいますwww
2008/01/23 22:32:53
河芸・・・オービスもありますぜ旦那!

初夢・・・仕事の夢だった_| ̄|○  鬱だ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:13
こんばんは☆

河芸って、どこにありましたっけ??
リアルに河芸とか出てきて、もう河芸に行くの怖いですよ(爆)

初夢、仕事の夢だったんですか・・・それは、嫌ですね(T-T)
2008/01/23 23:01:57
初夢見なかったです。

免許取ってもーすぐ20年近く…
いまだにキップを見たことがありません。

一度くらいは?やっぱり見たくないな。
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:55
こんばんは☆

見ませんでしたか~(^-^)
あんこは、免許とってからすぐに、捕まりました(爆)

捕まらない方がいいですよね・・・。
tommyさんが何かやらかした時に、見せてもらって下さい(爆)
2008/01/24 05:37:35
夢で良かったですね(=゜-゜)(=。_。)
私は画像みて笑いました(≧ε≦)
コメントへの返答
2008/01/24 12:51:07
こんばんは☆

起きた時は、気分悪かったですが、それと同時に「夢かぁぁ~!」とちょっとホッとしましたw

画像、楽しんでいただけたようで、よかったですwww
逃げようとするライフちゃんの図ですw
2008/01/24 08:25:49
ははは、遅すぎ(笑)
正夢注意報・・・守護霊様がスピード出すなと警告しているのです♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:53:05
こんばんは☆

ネタこそあったんですが、なかなかUP出来なかったんですよね(爆)
今さら・・・って感じですがw

おぉぅ・・・何やら大変なコトにw
警告されているのなら、注意しないとですね☆
2008/01/24 13:53:09
 おもろい。(笑)

 あれんはたまに超大作を見ます。(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 12:48:46
こんにちは☆

ありがとうございますwww
楽しんでいただけたようで(笑)

超大作!?w
またどんなんか教えて下さいネwww
2008/01/24 22:33:34
うわっ!
あんこちゃんに騙された~!(^-^)
夢は、落ち着いてる時はよく見るねぇ~。忙しい時はスグ忘れちゃうけどね。
免許取りに行ってた時は、よく坂道発進の夢を見ました。45度ぐらいの坂で坂道発進させられんの(笑)
あんこちゃんぐらいの年齢の時は仕事とか充実してて、夢もある程度自分でコントロールできました。またあんなふうにならないかな~。
コメントへの返答
2008/01/25 12:52:24
こんにちは☆

゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
すいませんw

免許取りに行ってた頃は、よく坂道発信の夢???エエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
軽い悪夢のような・・・(^-^;)

夢をコントロール出来たんですか??
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?ですか!?
すごいじゃないですか・・・!
あんこも、コントロールしてみたいですw
2008/01/25 00:16:52
これは,焦りますね…
でもこれは,きっと天からの忠告ですね!
スピードを出し過ぎないように安全運転でねと言う!
捕まるのではなくて,事前に注意が促せてラッキーではないでしょうかね♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:57:03
こんにちは☆

悪夢。ですよねwww
新年一発目の夢がコレかぁい!!って感じでしたw

そうですね・・・今年はスピード違反しないように、気を付けたいと思います・・・(T-T)
確かに、夢を見たおかげで、めっちゃ気を付けるようになりましたね(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HE22S乗りのあんこです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/09 10:51:54
 

お友達

やりとりが出来る方♪
仲良くして下さる方、ぜひお友達になりましょう♪

いきなりのお誘いや、メールには返信致しません。
ご了承下さい。
67 人のお友達がいます
本田佳祐本田佳祐 お茶ライダー威吹鬼お茶ライダー威吹鬼
て~たんて~たん まこっぴ~まこっぴ~
あれんあれん KOTOKOKOTOKO

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ライフからの乗り換えです☆ 初の新車ですので、大事にしていこうと思います♪ ラパンオーナ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許をとって、初めての車っっ(o≧▽゚)oニパッ ちょこちょこっとケガしてますが(爆) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
写真は、某Dの前ですw
スズキ エスクード スズキ エスクード
主人の新しい車、エスクーどんwww 2011年7月3日納車。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.