車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:49 
@??setuna?? 早速実践いただいて光栄ですm(_ _)m
 03/26 23:01 
@Hunk@yuu まさかこんなに効果があるとは思いませんでした∑(゚Д゚)
03/26 20:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日 05:23 - 20:16、
367.75 Km 12 時間 49 分、
44ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント710pt.を獲得
03/26 08:40 
@スイスポ乗りになったアレンさん わかりました。また次の機会に(o^-')b
03/26 08:19 
@スイスポ乗りになったアレンさん もし来られるんでしたら1時間ちょっとは待ちますよ♪
 03/26 08:34 
@Hunk@yuu 今から行くと待たせちゃうのでやめときますね。
03/26 08:11 
@スイスポ乗りになったアレンさん そうですか(^^;)
今みん友さんと待ち合わせで東名阪(下り)の御在所SAにいますが、1時間ちょいはまだ動きませんよ。
 03/26 08:15 
@Hunk@yuu 今から御在所行くと一時間ちょっと掛かりますね(笑)
03/26 08:04 
@スイスポ乗りになったアレンさん 誘われた側なんでそこまではわかりません(^^;)
でも楽しそうなんで参加させていただいてます♪
 03/26 08:07 
@Hunk@yuu そうなんですかぁ~ 今から流石に奈良は厳しいです(笑)
03/26 08:01 
@スイスポ乗りになったアレンさん そうです♪
奈良の針TRSかイオンモール橿原だそうです。
 03/26 08:02 
@Hunk@yuu スイスポオンリーですか?
03/26 07:51 
@??setuna?? 問題ありませんので道中気をつけて(o^-')b
03/26 07:30 
@マダオ@痛車乗り 早朝ドライブも悪くないですよ♪
道中気をつけて(o^-')b
御在所SAはこの時間でも混んでます(^^;)
03/26 07:07 
奈良旅♪
みん友さんとの合流地点御在所到着♪
 03/26 07:24 
@Hunk@yuu 早いですね。僕も今から出発します。
 03/26 07:48 
@Hunk@yuu 今から出ますんで少し遅れるかもです(~_~;)
 03/26 07:59 
@Hunk@yuu オフ会ですか?
03/25 18:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 11:26 - 18:33、
140.89 Km 3 時間 22 分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
03/25 16:10 
潜伏中の豊明を今から離脱♪
03/25 15:16 
@スイスポ乗りになったアレンさん まだ豊明に潜伏中です。
03/25 13:58 
@TATS 気がつきませんでした(^^;)
只今豊明某所に潜伏中です(o^-')b
 03/25 14:00 
@Hunk@yuu 豊川からの帰りにハイドラで見かけました(^^)
 03/25 14:58 
@Hunk@yuuさん 前にコメントしたアレンです久しぶりです。 まだ豊明にいますか?
03/20 20:20 
三河湾スカイラインをドライビングしてきました♪
初めてお目にかかったみんトモさん、有意義な時間をありがとうございましたm(_ _)m
 03/20 20:40 
@Hunk@yuu こちらこそ、ありがとうございました。後程ブログアップします♪
03/20 20:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日 15:33 - 20:15、
74.25 Km 3 時間 24 分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
03/20 14:33 
@kanayama
16:00あたりからどこかへドライビングしようと考えてたとこですが、せっかくなのでご一緒してもいいですか?
03/19 22:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 10:05 - 22:27、
164.10 Km 7 時間 12 分、
14ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
03/19 16:35 
今からベイまでドライブします(o^-')b
01/21 22:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 07:39 - 22:56、
334.33 Km 9 時間 49 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ126個を獲得、テリトリーポイント1260pt.を獲得
プロフィール
「@??setuna?? 早速実践いただいて光栄ですm(_ _)m」
何シテル?   03/26 22:49
ご訪問ありがとうごさいますm(_ _)m Hunk@yuu(ハンク@ユウ)と申します。 音楽を聞きながらドライブする事を主に楽しんでいる【激・人見知り】【口...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申請には消極的な自分ですので、お気軽にポチッと申請していただければありがたいですm(_ _)m
23 人のお友達がいます
差為差為 * スイスポ乗りになったアレンさんスイスポ乗りになったアレンさん *
きたですきたです ハイドレンゲハイドレンゲ
ぽんちゃん★ぽんちゃん★ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 黒い悪魔 (スズキ スイフトスポーツ)
訪問&閲覧感謝ですm(_ _)m 黒の32に乗ってます。 自己満なDIYでオーディオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.