• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

あっ

9月は全く書かなかったんだな。
こまめに記事を上げてる人にすげーリスペクトっす。

あっこむばんわかずてっくすさんです。

ちっすw

野暮用も残り1戦成績も尻つぼみで荒んだ心中でしたが


久々お手伝い@マツフェスin Fuji

787Bシャーシナンバー01ゼッケン18番

気がつきました?僕のロドスタのナンバープレート(笑)

ナンバー隠して無いけどさーせん。ほぼほぼYahooニュースで記事になっていた写真をぱちり。

女医RTは6000人の観客が来ていた中とても良い成績ですた。

同じ?NB乗りのT田さんかこよかったすw

だいぶ野暮用で荒んでいたんで(笑)スカッとしましたよー

んで今日は野暮用では無いけど


ん十年振りに復帰した昔の知り合いの某社パイロットの応援へ栃木の山奥へ


のが多いなw写真は無いw現役当時は超絶速くて勿論俺も現役バリバリだったけどクラス違いでホッとしてたし
俺の師匠がメカだったので印象的には現役T社のアゴとかH社のIちゃんよか凄くパンチがあったんだよね。


元チームメイトの部長から貰ったらしいメットのバイザーとステッカーにドン引きしたけどw


君達のシェイクダウンした奴は


後日俺やネ申様がチェックして乗ったけど酷かったぞと


どーせーそんなレベルだったら今日はこのまま行くのだ。(とわ言えませんでしたがw)

久々会って本人あれ?この人昔会った事あるかも知れぬ名前言ってくれないかな・・・

って時ありますよね?


名乗ってから


叱ってやりましたよ。


ネ申様w




あっこいつはただ僕らの為に乗っただけで全く関係無いやw



でもちょっとそっち系では刺激が無かった僕としては


グッと来るものが有りまして



今週末に向けてバキッと掛かり気味ですw


うつべに上げた

春の練習会動画も



ソロソロ消そっかなぁとか思いましたが少しづつ




ちょっとづつ数字が増え



去年唯一黒星を付けてくださったw地元勢の皆様も



すっごく練習と言うか調整しているようで




ちょっとドン引きですがw


所詮練習会でたまたま


平均よか大きかっただけで(笑)

本番であーしぱーい

とか


んだよシケイン入口のパイロン置くなんて地元勢有利にするだけじゃんかー

絶対そっちの方がホイールひん曲げますけど今日貰ったエネルギー

全力で出させて頂いちゃったりする為に・・・


とか思いつつ楽しみだなぁ間瀬。


ノドグロ飯とトンカツ食ってどっちの気分でも良いやw追い込むとロクな事無いから


結局去年と同じスタンスでお伺いさせて頂きまする。楽しみましょ〜





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/03 00:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ある日のランチ
パパンダさん

優先⑦。
.ξさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年10月3日 0:54
お昼の神ランチは任せたじぇ~(๑و•̀ω•́)و
コメントへの返答
2016年10月3日 6:54
了解です〜

行けば良かった・・・と後悔させて・・・w

タッパ持って行こうかな
2016年10月3日 9:04
おいでませ新潟〜。
新米も出回り始めてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016年10月3日 12:44
食べ物美味しいからいいですよねぇ

新潟。今週末よろしくお願いします〜
2016年10月3日 11:16
とりあえず、間瀬サーキットのポケストは入り口にある事だけは調べておきましたよ(爆)

週末楽しみっす♂♂♂
コメントへの返答
2016年10月3日 12:46
ボール関係とズリはしこたま仕入れてありますよ(笑)

コースにどんなモンスター出るかなぁ

プロフィール

「今年も鈴鹿で締めてきたアル http://cvw.jp/b/2330196/47405763/
何シテル?   12/13 21:05
kazutex(カズテックス)です。よろしくお願いします。 ちなみに荷物がどうしようもない場合用のプリウスαさん(笑)会社まで通勤する為に雨が降ろうが雪が降ろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019 ロドフェスタ in 日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 16:15:17
リフトダウン&試運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:03:32
本庄サーキット軽耐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 14:00:41

愛車一覧

マツダ ロードスター 黄色ちゃん(仮称) (マツダ ロードスター)
かっこよくなーれ(笑)
ホンダ フォルツァ フォルツァさん (ホンダ フォルツァ)
なぜか買ってしまったフォルツァZ後期。Sマチックの7速CVT 久々のホンダなんですぐ飽 ...
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
新型通勤号。 ETCとRC甲子園マフラー付きを買いました〜。 今の所慣れていないので不 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
雨の日も雪も日も関係無しな通勤号。 台湾仕様のFIを購入するも275ccまで排気量あげて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation