• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUDYSKIERのブログ一覧

2008年05月17日 イイね!

新ブログへ引っ越しました。

http://ameblo.jp/judy-skier/
今後とも、よろしくお願いします。
Posted at 2008/05/17 08:59:28 | コメント(1) | ニュース
2008年01月06日 イイね!

長野県スキーフェスティバル

長野県スキーフェスティバル長野県スキーフェスティバルに4日から6日まで参加して来ました。
私は太谷裕介さんの班(指導員準指導員受験班)で3日間みっちり指導してもらいました。
大変ためになる指導を受け、絶対合格するぞ!という意気込みがますます強くなってきました。
写真は松沢(嶺村)聖佳さんとのツーショット写真を渡辺一樹さんにシャッターを押してもらった写真です(*^_^*)
Posted at 2008/01/07 17:44:38 | コメント(0) | スキー | 日記
2007年11月24日 イイね!

ルスツ初滑り(^_-)-☆

ルスツ初滑り(^_-)-☆こんな感じで楽しんできました。
プライベートゲレンデのようでしたが、
激安バクチ旅行だったので、前日まで雪があるかひやひや者でした。
Posted at 2007/11/29 08:40:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2007年11月09日 イイね!

イーグル!!!

とある組合のコンペで、、、
3番ミドルホール2打目、、、
のこり100ヤード、、、
PWでよい当たり。。。

グリーンに歩いていく。。。
ボールが無い。。。
いつものことと、バンカーやラフを探す。。。
ボールが無い。。。

誰かが、「これJUDYさんの?すごくねー!?」

人生初めてのイーグルは、こんな感じでした。
Posted at 2007/11/29 08:44:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2007年10月26日 イイね!

誕生日~アウトランダーを1年のって~

皆様ご無沙汰しております。
アウトランダーを購入して丸一年。
納車日の思い出、初ドライブは病院でした(^_^;)
初スキーでも障害が出たりいたしましたが、
入院後はいたって健康そのもの。
@関東のメンバーにであったり、
MMFに参加したりと、いろいろとありました。

1年間のってよい点と悪い点を上げます。
★GOOD
①やはり図体を感じさせない小回りのよさ。
②運転していて安心
③燃費が予想通りよかった。【街乗り8キロ、高速11キロ】
④室内広々、リアシートのスライドもよい。
⑤Dの担当者が親身
⑥雪道は無敵!?(たぶん)
⑦なかなか同じ車を持つ人がいない。
⑧音楽最高!
⑨コストパフォーマンスにすぐれている。
☆BAD
①荷室の荷物が取り出しづらい。
②内装にもう少し高級感を
③ロードノイズがもう少し少なければ
④CVTをもう少し改良して

以上でございます。

これから、スキーシーズン、頼りにしています。



Posted at 2007/10/27 13:14:02 | コメント(6) | 日記

プロフィール

よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/17 08:58:21
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
仕事兼プライベートで使っています。 ルーフレール付 本皮シート HDDナビ MC後
その他 その他 その他 その他
オガサカ2台目です。大回り小回りとも無難にこなします。特に大回りで飛ばすと楽しい板です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.