• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

歪みは欠点ではなく、特徴だ!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
オクでポチったSONYの広角レンズ
本当はSALTさんお勧めのTokina 11-16㎜ F2.8が欲しかったのですが、中古で滅多に出回っていなくて(^_^;)

第2候補のSONY 11-18㎜ F4.5-5.6に決定♪ まぁ、SONYブランドは好きなんで(^^ゞ

早速、試し撮りに出かけた。

みなとみらい線・元町中華街駅

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

氷川丸

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

赤い靴はいてた女の子

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

水飲み場

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

赤レンガ倉庫

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

万国橋

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

コスモワールド

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

Hard Rock Cafe
ギー太じゃありません(笑)

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

ランドマークタワー

SONY DT 11-18mm F4.5-5.6

こんな感じで広角レンズで撮ってみました。以前にSALTさんから借りて(11-18)撮った事があるのですが、やっぱり思った以上に広いです!そして広い分、街中だと人が入り込みます(笑)
歪みの方もそんなに気にはならないし、広角レンズは面白いです。早く黒部ダムを撮りたいなー。

帰りにハーフNDフィルターを買いにヨドバシに行ったのですが・・・発売したばかりのある物を見付けてしまい、もう一つの人格の自分がこっちを買ってしまったんです(^^ゞ

マックスファクトリー製 琴吹紬

SONY DT35mm F1.8 SAM

これが1期放送で元となったウェイトレス姿♪

そー言えばガソリンが少し値下がりましたね。ハイオク100円の時代を知っているだけにまだ高いけど(^_^;) 相変わらずシェル一筋で頑張っております!

docomo N-02C

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「New katsura river bridge ③ http://cvw.jp/b/233045/40830588/
何シテル?   12/14 05:44
写真は下手の横好きレベルで、最近ではカメラボディやレンズはコレクションの傾向になりつつあります。 ソニーとミノルタをこよなく愛しています♪ ブログの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブコンパス 
カテゴリ:高速道路料金・ルート検索
2009/08/31 07:33:09
 
ダムカード配布場所一覧 
カテゴリ:ダム
2009/06/08 12:54:21
 
DamMaps 
カテゴリ:ダム
2009/06/08 12:47:26
 

お友達

ごめんなさい、今は募集してません。
84 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * catalystcatalyst *
TomCatTomCat AZMAAZMA
メタブラメタブラ TMKTMK

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 横浜(おうひん)の堕天聖・黒猫 (トヨタ MR2)
通勤快速・環状2号仕様 
その他 その他 ルイガノ妃 (その他 その他)
LOUIS GARNEAU (ルイガノ) LGS-FiVE 2010モデル 愛称・ルイ ...
その他 その他 その他 その他
ダム画像です。
その他 その他 その他 その他
巨大仏の画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる