車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:46 
@キャリーG 昼間 ルート2➡️山陽のラーメン道場➡️東岡山のうPガレージ➡️ルート2➡️十日市の シージャック➡️帰宅でゴザルよ
 02/20 05:49 
@射命丸 さんへ
昨日は水島~倉敷駅前~水島~笹沖~水島とウロチョロしてました(笑)
02/19 22:43 
先ほど 岡山いませんでしたか❔
02/11 19:37 
@片玉 (笑) っ 火炎放射機🔥
 02/11 21:40 
@射命丸 アルコールが沸騰すると火炎放射
02/11 19:35 
オートメッセ
02/07 10:21 位置
夕方からから積み込み➡尾道➡会社
02/05 23:09 
02/05 23:06 
@コバッく・キリン 見かけてら チャレンジ
 02/05 23:08 
@射命丸 さん
セブンにありましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
02/05 23:06 
@コバッく・キリン 隣の手打ちうどん屋も気になるところ
02/05 22:45 
@コバッく・キリン 429と 313 どちらの自販機でしょう❔
 02/05 23:03 
@射命丸 さん
429のほうです❗️
個人的には高梁方面のやつが美味い気がします笑
02/05 22:43 
@コバッく・キリン これは すごく気になる品
 02/05 23:04 
@射命丸 さん
なんか美味い気がします笑
02/05 22:42 
姫路subかるフェスティバル 参加の皆さんお疲れ様でした、来週はオートメッセですね
02/02 05:42 
@キャリーG ニュースに出るかもしれないですね
02/01 22:51 
@封・VAG あのシリーズは 最強
02/01 22:50 
@封・VAG いくら ミラーとかで車の周りが見えるからと行っても 相手も動いているいじょう 100%ではないですからね きおつけなければ
02/01 22:37 
@封・VAG 100均クオリティ(笑) ホームセンターで スプレータイプとかを靴にふっておくと 野良猫が 飛び付いてきます
 02/01 22:46 
@射命丸
そうなんですねwww

見た目おんなじようなナイロン袋に入ってるまたたびでも、ペットショップで売ってる爪研ぎの付属品
のまたたびは効果絶大でしたw
02/01 22:35 
@封・VAG 積み降ろしやらで車の乗り降りもありますし、ましてや バイトの連中が うろうろしてて邪魔ですから事故もおきますよ………
 02/01 22:45 
@射命丸
それもそうかも、ですね><
セダンや軽ですら死角多いのに、ましてや荷箱の大きいトラックやトレーラーですもんね><
02/01 22:34 
@封・VAG ゴロゴロ にゃ~ご またたび くれ~
 02/01 22:35 
@射命丸
100均のまたたびは効きませんでしたっ‼wwww
02/01 22:32 
@封・VAG 救急車と警察 が10台ぐらい来てるし、ブルーシートかけてるみたいなので 厳しいと思われます
 02/01 22:34 
@射命丸
そうですか…><
02/01 22:19 
@ドンちゃ~ん こちらはまだ実家で寝てます💤 予定では しまなみ海道 通るらしいのですが スライドするにしても時間的に微妙ですね
02/01 21:49 
 02/01 22:04 
@射命丸 さん

私は、福岡県から帰還中www

周南は徳山385キロポスト上り線~♪ズラ

道中御安全に~(^_^ゞ
プロフィール
「@キャリーG 昼間 ルート2➡️山陽のラーメン道場➡️東岡山のうPガレージ➡️ルート2➡️十日市の シージャック➡️帰宅でゴザルよ」
何シテル?   02/19 22:46
岡山の北の方で アクティ トラックをいじって乗ってます、仕事は大型に乗ってます、休みの日は トラックのイベントに参加したり、地元 岡山県内を うろうろしてます、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白@もふもふさんのいすゞ エルフトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 19:44:29
お友達
中国、四国、九州、関東 がメインですが、気になった方はお気軽にどうぞm(__)m
31 人のお友達がいます
tetsuya-695-SS@舞蔵組tetsuya-695-SS@舞蔵組 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
picachupicachu * 豐
キャリーGキャリーG コバッく・キリンコバッく・キリン
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック 射命丸 (ホンダ アクティトラック)
岡山県真庭市で ちょくちょく いじって乗ってます
輸入車その他 魔法紳士専用車 ジャパン エアー B767-300ER (輸入車その他 魔法紳士専用車)
JAL ボーイング767-300ER
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
すばらしい船だぁ&#8252;
三菱 ミニカ 魔法の絨毯 (三菱 ミニカ)
セカンドカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.