車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうプリαの愛車 [トヨタ プリウスα]

2016/ 32回目 プリウスも!
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1

今日は曇ってますが天気予報見ても雨降らなそうだし週間予報も良かったので洗車しました〜!

なんかルーフとボンネットに茶色シミがあったのでその部分だけクリーナーで落としました。
会社の駐車場が悪いんだろうなσ(^_^;)


αの後は横に写ってるプリウスも洗車しました!

プリウスは事故後コーティング掛け直してないんで近々やらないと!!
αのコーティングもフッ素系に戻そうかな。


ガラス系は撥水でいいんですが、汚れが目立ちます(>_<)



イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

2016/ 31回目 メンテナンス

難易度:

汚ったないからキレイキレイ(*゚▽゚*)

難易度:

これで きれいになりました~ъ( ゚ー^)

難易度:

台風前に 腰痛でやった洗車 (*_*;

難易度:

2016/ 33回目 2台

難易度:

2016/ 35回目

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@中年としぼん さん、こんばんは〜!
何とか保証対応して頂けました(^^)
そのメールが来た後、昼休みに電話したのですが対応もいいメーカーさんでしたよ(^O^)」
何シテル?   10/24 19:22
みんカラやり直しです! 社会人1年目でマイカーとしてプリウスα買いました! 通勤車の為あまりド派手な事は出来ません(・・;) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ プリウス 断熱フィルム シルフィード 透過率13% スモークフィルム 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:21:46
トヨタ プリウスα 2014年モデル アイケーシー シルフィード カーフィルム 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:17:56
ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:40:55
お友達


プリウス、プリウスα乗りのお友達大募集中です!!




もちろんそれ以外の車種にお乗りのお友達も大募集中ですので宜しくお願いします!









227 人のお友達がいます
nobu5330nobu5330 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 おっさんプリおっさんプリ *
G-FighterG-Fighter * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスα買っちゃいましたー✨ コツコツ色々やっていきたいです(≧∇≦) ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
JF56のPCXです! 初めてのバイクですが自分でマフラー変えたりコツコツ弄ってま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスGグレードに乗ってます! 普通のプリウスとはちょっと違うプリウスを目指してま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.