車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:26 
@てんぐ ♂ 少し、休憩しましょ。
04/25 21:24 
@かんきち! さん、ホント勝手に失礼しました。真逆でした。てっきり角刈りのコワモテの方かと(笑)
 04/25 21:27 
@kenlapi さん ちょっとガッカリさせちゃったかな。(笑)
 04/25 21:50 
@kenlapi さん角刈りとかって(爆笑)
 04/25 21:55 
@kenlapiさん<br /> 角刈りはDriverさんの方ですよ( ̄▽ ̄)
※ 第3回 ウサギオートオフのブログ参照
04/22 17:17 
自分も越谷ベースにお邪魔しようと思ってましたが、エブリィの白ナンバーとコイツを買うのに時間がかかってしまいました。
自身初スマホです!使い方がまったく解らん。恐る恐る手に持ってるし(笑)カバー買わないと・・液晶フィルムは貼ってもらいました。
 04/22 17:19 
@kenlapi
白ナンバーはエブリィ号だけ?
スマホデビューおめでとうございます!
これでナウ投稿が… (笑)
で、さっそくラインすかね?
 04/22 17:40 
☆kenラピ先輩☆

やっぱり iPhone に いきましたか(笑)

黒ラピはエクスペリアなので
iPhoneは全然わかりません・・・

LINE 登録したら
教えてくださいねっ!!(笑)
04/22 17:00 
@てんぐ ♂ 8:00でした。雨やむのかな(笑)
 04/22 17:06 
@kenlapi
やっぱり8:00だったのね~!
前回と同じ7時集合とか疑いも無しに書いていた(笑)
早い分にはいいか~ 寝坊できないけど(笑)
04/22 16:59 
@てんぐ ♂ 仮合わせしたら全然無理でした(笑)おっしゃるとおり足を前に出して羽を後ろにセットバックって感じですか。言うのは簡単ですけどね。サンダーの登場ですね(笑)
04/22 16:52 
@ロッソラパン@ さん、ゲートに取付予定です。結構後ろのハネをもっていかないとゲート開けたときにルーフに当たり、開かない(笑)
04/22 13:17 
@とも163 さん これは昔のブタケツローレルとかに付けてたカモメウィングです。当時物で程度は良くありませんが、頭使って加工三昧でイケればと(笑)
04/22 11:57 
@てんぐ ♂ 越谷ベースに集まってる!?(笑)しかも白ナンバーになってるし(笑)
 04/22 12:11 
@kenlapi
白ナンバーなんだか大きく見えます(笑)
あとでもう一台来るようですよ
 04/22 16:51 
☆kenlapi 先輩☆

実は申し込んだ白ナンバー
21日から交付開始で
21日に受け取りに行きました(笑)
白の21ナンバー☆

なんか 運命を感じます・・・
04/22 11:55 
@てんぐ ♂ いやいや、これの加工だけじゃ全然付かないです。ゲートが開かなくても良いなら簡単なんだけど(笑)
 04/22 14:51 
@kenlapi 上に載せるとゲートと屋根の角度がアウト?
足を前側に伸ばす… かな
 04/22 17:14 
@kenlapi
ともさんのkeiウィング号を観察しないと(笑)
04/21 23:04 
どうにかしてでも、付けたい、カモメのジョナサン。
 04/22 09:49 
@kenlapi
今日やってたりして?(笑)
 04/22 12:14 
@kenlapiさん<br /> それは一体何ですか❓
 04/22 15:29 
@kenlapiさん<br /> ルーフに付ける感じですか?
04/17 22:15 
パンチングメッシュ!?
04/16 18:10 
04/11 21:36 
@ぶちょー ・・・・・やられた~!
 04/11 22:25 
@kenlapiさん<br /> ん?やっちゃいましたか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
04/05 18:52 
手作りステッカー、針でエア抜きしてしまったやつが水染みすることが判明!染みてしまった方ごめんなさい~
エア抜きしてないやつは大丈夫だと思う(笑)引き続きテスト中・・・・
04/03 21:59 
[整備] #アルトラパン またまた、ちょ~手作りステッカー(笑)。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2330621/car/1826766/4182697/note.aspx
03/31 20:38 
明日、久しぶりのゴルフなのに、天候が・・・・(笑)
03/29 23:54 
耐水テスト中。大丈夫そう(笑)
03/29 23:47 
@てんぐ熱 病院へ行ってくださいよ~奥さんに怒られますよ!
 03/30 00:13 
@kenlapi 心配かけちゃってごめんなさいね、あとはよろしくね!

なんてことにはならない予定なので安心してくださりませ~(^^)v
03/25 19:22 
[整備] #アルトラパン 純正ウッドコンビステアリング交換加工。その② http://minkara.carview.co.jp/userid/2330621/car/1826766/4167465/note.aspx
プロフィール
「@てんぐ ♂ 少し、休憩しましょ。」
何シテル?   04/25 21:26
kenlapiです。よろしくお願いします。 なるべく、DIYしてます。(皆さんの整備手帳を参考に)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達になりませんか。

申し訳ございませんが、友達申請しておいて、まったくカラミが無い方とは解除させていただきます。ごめんなさい。
24 人のお友達がいます
てんぐ ♂てんぐ ♂ * shigeshige *
ぶちょーぶちょー エリプレKエリプレK
むぎまめむぎまめ ちぃ?(。-`ω&#180;-)ちぃ?(。-`ω´-)
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンはイイデスネ~。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にも使えるように増車しました。 軽とは思えない装備です。 仕事車にはもったいない?! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.