• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

~ 神秘の自然を五感で感じて… ~

~ 神秘の自然を五感で感じて… ~ 日本が世界に誇る夏の風物詩…
夏の高校野球が始まりましたねo(^o^)o
青春のすべてを懸けて、一球一球に魂を込め、ひたむきにプレーする、高校球児たちのその姿は、多くの人々の胸を熱くさせ、感動を呼び起こしてくれます(^o^)
今年の夏も、きっと、伝説に残る数々の名勝負が繰り広げられる事でしょう(^-^)
そして…今年は、夏の高校野球が始まってから、100年目の節目の年を迎えます(゜o゜)

『 100年変わらぬ球児の夏 』

第3日目の、本日の第1試合は、わが愛媛県代表高校 vs 西東京代表高校との試合があります(^o^)/

こんにちわぁ~♪
いつもの女の子まみchanです\(^o^)/


本日の私のブログは、前回のブログの予告で、お伝えさせて頂いていた内容を変更させて頂きまして、連日のあまりの暑さで、お疲れ気味の皆様に少しでも、涼しさを感じて頂きたく、この度、私は、自然が作り出したクーラーと言われ、夏の暑さを忘れさせてくれる…涼しいスポットに、出掛けて参りましたので、その模様をお届け致します~
(^o^)/

行き先は…
私が住む、松山市の、隣町にあります…
《 東温市(とうおんし) 》と、言う町の…
山奥にあります、東温市 上林(かみはやし)という、
「 上林森林公園 」でして、山から綺麗な水が涌き出る山奥で、そうめん流しを美味しく頂いたり、その後、自然が作り出した、天然クーラーと言われる…
『 風穴(かざあな) 』という、四季を通じて岩塊の隙間から、ひんやりとした冷気が吹き出している、スポットで、下界の猛暑を忘れて、のんびりした、ひとときを過ごしてきた…というお話です\(^o^)/

それでは、どうぞお楽しみ下さい(^o^)/
↓↓↓
まずは、私が住む松山市から、国道づたいに東へ、やがて、隣町の、東温市に入りましてから、その後、東温市の山奥まで、ひた走ります~🚗♪


どんどん山奥に進んで行きますよ~🚗♪





ほどなくすると、そうめん流しスポットに、たどり着きました(^^)/
↓↓↓



こちら、駐車場ですよ(^^)/


そうめん流しスポットの、全景です\(^o^)/


『 上林水の元そうめん流し 』
という、そうめん流しスポットです(^o^)/





ここで、こちらの、そうめん流し利用料金の、ご案内です(^o^)/
↓↓↓
◎ 大人 500円
◎ 小学・中学・高校生 300円
◎ 3才~園児 200円

尚、そうめん流しの他…

★炊き込みご飯 200円
★かしわ餅 200円
も、販売していますよ~(^o^)

その他、お店の営業についての、詳細情報をご案内致します~(^^)/

8月30日(日曜日)までの、期間限定営業!
営業時間は…10:00 ~ 16:00
尚…雨の日は、お休みです!




薬味と、だしです☆


薬味の種類は…

★大葉
★みょうが
★ねぎ
★玉ねぎ
★わさび

薬味は、入れ放題なのが、嬉しいッ(^^)d

それでは、着席して、そうめん流しを堪能したいと、思います(^o^)/
そうめんが、流れてきますよ~o(^o^)o♪
↓↓↓

こちらのそうめん流しは、“ 上林水 ” と言う…山から涌き出る、綺麗な湧き水と共に流れてきて、その為か…より一層、そうめんも美味しく感じられます(^^)d




ちなみに…
そうめんは、こちら、愛媛名物《 五色そうめん 》で~す

では、「 いただきまぁす(^o^)/ 」
↓↓↓



そうめんの、程よい、コシが、食べた~♪と、いう、実感を感じさせてくれるのと、なんと言っても!手作りの、
だしが甘くて、美味しいのです~\(^o^)/

「 ごちそうさまでした(^-^ゞ 」

美味しい、そうめん流しを堪能した後は~
↓↓↓



林の中を進み、さらに山奥へと車を走らせます~🚗♪


すると…
↓↓↓

『 皿ヶ嶺(さらがみね)連峰県立自然公園 』に到着します


こちらは、皿ヶ嶺への、登山道ですね(^_-)☆


『 上林森林公園 (かみはやししんりんこうえん) 』
という、《 水の森エリア 》《 風の森エリア 》《 光の森エリア 》と、3つのエリアに分かれている、広大な公園です♪


こちらの山奥は、特に!気温が低い為、6月に咲く…
あじさいの花がまだ、咲き誇っているのです(゜o゜)!

それでは、いよいよ…
目的地である…自然が作り出した、天然クーラースポットへ、ご案内ですよ~♪
↓↓↓

【 風穴(かざあな) 】への、案内標識に従って、進んで行きますね~♪




遊歩道の坂道を進んで行きます~♪


続いて、遊歩道の階段を上っていきますね~o(^o^)o♪




そして~
やっとの事で、到着した、目的のこちら…
【 風穴(かざあな) 】
↓↓↓

岩穴から四季を通じて、ほぼ一定の風が吹き出し、夏になると…外気との温度差により、神秘的な霧(きり)が、発生します(^o^)

その、【 風穴(かざあな) 】が、こちらです(^o^)/
↓↓↓

升状の形をした所が、【 風穴 】と言われる…場所で、その【 風穴 】の中から、ひんやりした冷気が吹き出していて、緑に囲まれた、その【 風穴 】の周りには、ベンチや休憩所なども設置されており、下界の猛暑を忘れて、のんびりとした、ひとときを過ごす事ができます.。o○.。o○.。o○




人々が立っている、岩塊の隙間からも、ひんやりとした風が吹き出していて、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるのです.。o○.。o○.。



【 風穴 】の中の様子です(^o^)/

【 風穴 】の中を覗き込むと、まるで冷蔵庫を開けた時に出てくる…冷気のような風が、顔に、あたって気持ちいいの~(*^^*)

思わず、笑顔になる…気持ち良さですよ~(^-^)v










以上!
本日の私のブログ…『 神秘の自然を五感で感じて… 』をお送り致しました(^o^)/

では、また、明日日曜日にお会いしましょう~
(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『バンディット』 避暑ツーリング
くづさん

~ あの夏の風物詩を名残惜しみなが ...
まみchanさん

涼をもとめて上林の風穴へ
tacoboseさん

『バンディット』 久しぶりのツーリ ...
くづさん

秋の山陰路ドライブ パート2おまけ
遊人@きんさんさん

避暑!? いえいえ、仕事の下見です ...
bogeyman_hさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:09:43
こんばんは。

今治西には頑張ってもらいたいです。
弟の母校です。
ちなみに、私の母校はもう少し東にある西校(笑)です〜

今回のブログ、涼風感たっぷりで少し涼しくなりました。
五色そうめんも懐かしいです。

m(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 00:39:37
ATSKさんへ☆
こんばんは~♪
いつもお世話になっております~(^o^)/
お久しぶりに、コメントを頂きましてありがとうございます(^^)/

いよいよ…夏の高校野球が始まりましたね(^○^)
試合開始は、本日朝8時となっていますので、その時間は、私もテレビの前に座りますよ~(^^)d

今治西は、ATSKさんの弟さんの母校だったのですか!?
では、弟さんも、気に掛けていらっしゃる事でしょうね~(^_-)☆

連日の猛暑には、本当に参っちゃいますね(^o^;)💦

少しは…涼やかな気分になって頂けて、光栄です♪

五色そうめん、懐かしいですか?

色とりどりで見た目もいいですし、コシが、ある、そうめんですね(^^)d

ATSKさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:23:06
今晩は(^o^)v

ほんと、暑いですよね~(^o^;)
でも、有り難うございます(^o^)v

ブログ拝見しただけで涼しい気持ちになりました。

今、あることの実現の為に、愛媛から離れてるのだけど
頑張ろうと思えました(^o^)v

明日も楽しみにしています(^o^)v

コメントへの返答
2015/08/08 00:56:30
トッキッキーさんへ☆
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

連日、厳しい暑さが続いていますね(^o^;)💦

今回は、当初、アップする予定でありました、ブログの内容を急遽!変更させて頂きました(^-^;

トッキッキーさんに、涼やかな気分になって頂けて、ブログの内容を変更した甲斐がありましたf(^_^;

トッキッキーさん、愛媛を留守にされていらっしゃるのですね(^-^ゞ

目標が実現でき、愛媛に戻られましたなら、その時は、トッキッキーさんに、「おかえりなさい♪」と、言わせて下さいね(^_-)☆

トッキッキーさん、慣れない土地での日々の生活は、ストレスになりがちですので、どうか、お身体には、くれぐれも、お気を付けてお過ごし下さいませ(^o^)/

トッキッキーさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:29:20
こんばんは(^^)

ほんとに毎日暑い日が続きますね〜(^^;;
体調を崩さないように注意して、酷暑を乗り越えて行きましょうね♪

で、東温市って初めて知りました☆彡

そうめんもおいしそうですが、なんといっても風穴は気持ち良さそうですね〜♪
暑い中、深緑の中で、かつ、山を登った先にあるから、なお爽快でしょうね♪
見てて涼しい気分になりました☆彡
コメントへの返答
2015/08/08 01:12:56
ごっつぃさんへ☆
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

連日、猛暑続きですね~(^o^;)💦
お出かけする準備を、するだけでも、くたびれちゃいますが、今回、ご紹介させて頂いた、スポットは、出かけて良かった…と、思える、とっても涼しいスポットでした(^^)d

東温市は、松山市の東側に位置する…町でありまして、冬場は、松山市よりも気温が低くなる、土地柄で、風が強い日が多い町ですが、高速インターが近くにある町ですので、アクセスは便利な町です~(^o^)

そうめんは、愛媛名物の、『 五色そうめん 』で見た目もカラフルで食欲をそそられますし、コシが、ある、そうめんで、とても美味しいですよ(^^)d

今回、私は、初めて、風穴に出かけましたが、いらしていた方のほとんどは、そうめん流しの後に来られた方ばかりです~(^-^)

私のブログで、ごっつぃさんに涼感をお届けできて、良かったです~(^^)d

ごっつぃさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:31:00
わーい。リクエスト通りの展開で非常に満足な にもいくん どす。
うちらのところでも、ほっそい山道があちこちにあります。日本でヨクミル光景ですね。
Zだと、道幅きびそうなとこを、どんどん入って行きますね。ボディにキズは着いていませんか? そーめん最近食べてないので味忘れてマス (^-^;
では、また明日。
コメントへの返答
2015/08/08 01:23:15
にもいくんへ☆
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

前回のブログでのコメントで、お出かけスポットの、リクエスト頂いていましたものね(*^^*)
海水浴場に出かけるよりは、こちらの涼感スポットのほうが良いのでは…と選択致しました(笑)

私の愛車につきまして、ご心配頂きましてありがとうございます(^o^)/
大丈夫でしたので、どうか、ご心配なさらずに~(^-^)

私も、そうめん流しは、久々でしたが、涼しいスポットの外で頂くと、より一層、美味しく感じますね(^^)d

はい♪また、明日の私のブログをお楽しみになさっていて下さいね~(^o^)/

にもいくん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:36:56
まみchanさん、こんばんは♪

さっき帰ってきたところです。

「そうめん流し」涼しそうですね。四国は水がきれいなのでおいしいでしょうね。

ん?“そうめん流し”・・・こちらでは“流しそうめん”???

頭が疲れているかも・・・。^^;

明日も休日出勤を言い渡されて朝も早いので今日はこのへんで。

明日のBlogも楽しみにしております!(^^)v
コメントへの返答
2015/08/08 01:34:08
かれん一家さんへ☆
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/
遅い時間になるまでの、お勤めお疲れさまでございました(^-^ゞ
「 おかえりなさいませ~旦那さま♥ 」(笑)

今回は、そうめん流しを堪能して参りましたが、そうめん流しのお店の後ろの山から、湧き水が出ているので、お水が本当に美味しいし、もちろん、その湧き水と一緒に頂く、そうめんも美味しいし、だしがなんとも言えない美味しさで評判なのです~(^^)d

そうめん流しと、流しそうめんは、地域によって、言い回しが違ったりしますね(^-^)

はい♪では、また、明日の私のブログをお楽しみになさっていて下さいね~(^_-)☆

かれん一家さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:47:49
こんばんは。

山道の道幅せますぎ~~(>_<)

夏は、やっぱりそうめん流し!
風穴も涼しげですね~

今回もですが、もし四国を訪れる時には参考
にしたい観光地ばかり!

暑い日が続きますが、次回のお出掛けブログ
も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/08/08 01:56:28
青 zくんへ☆
いつもお世話になっております(^o^)/
お久しぶりのコメントを頂いてどうもありがとうございます(^^)/

どうしても、山道は、道幅が、狭く悪路になりがちですね~(^o^;)💦

その事を、分かっていながら出かけたので、万一の事で、何があっても、それは、心構えができておりますので…(笑)

そうめん流しは、私も久々だったのですが、たまには、そうめんも良いですね(^^)d

九州と四国は近いようでありながら、私も九州へは、なかなか出向く機会がなくて…f(^_^;

こちらにいらっしゃる、ご予定ができましたなら、私のブログをご参考になさってみてね~(^_-)☆

はい♪明日の私のブログもお楽しみになさっていて下さいね~(^o^)/

青 zくん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 00:49:35
こんばんは!まみchan。いつものワンワンです。
今日は高校野球ネタからの〜ですね!ワンワン
100年て凄いよね。
さてさて今回は風穴?って怖そうなイメージが(~_~;)でも、天然クーラーのそうめん流しにちょっと惹かれますm(_ _)m
そうめん薬味が素晴らしいね!食べたいわ。愛媛名物五色そうめんええ感じやし、風穴の文字の石が凄いです(^_^)
緑が綺麗!もちろんまみchanも!今日もショットたっぷりやられたワンワンでしたm(_ _)m
うなじが最高!
また、明日。いつものワンワンでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 09:56:21
ワンワんさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

高校野球は、毎回、楽しみにしているので、冒頭の、ネタとして使わせて頂きました~(^o^)

風穴は、こちらだけに限らず、全国各地の山の涼しいスポットに行けばありますが、今回は、こちら愛媛の山奥にある…風穴をご紹介させて頂きました(^-^)

そうめん流しは、山の湧き水の綺麗な水を使っているし、だしがこだわりの手作りの、だしで、甘くて美味しかったです~(^^)d
また、こちらの、そうめん流しに行きたいと思っています(*^^*)

今日の私のショットは、美脚封印でしたが、その代わり…まみchanスマイル☺を、たっぷりお届け致しました~(笑)

うなじも色っぽいでしょ?(*^^*)

では、ワンワんさん、また、明日ですね(^_-)☆
ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 01:33:01
こんばんは。

こんなに暑いと熱中症になりやすいですね。
今回は涼しいところにご案内ありがとうございます。
夏のおそうめんもとっても涼を感じます。
そして手作りのダシにも惹かれます。

今回はお顔が近くてとってもいいですね。また妄想が・・・。

風穴聞いたこと有ります。どんなところか興味有りますね。
やっぱり夏は涼しいところに人が集まりますね。

Zも今回は狭いところを通ったんですね。
対向車来たら結構狭い感じですがどれくらいの距離があんな感じなのでしょう?

私は足を負傷したのでおとなしくしてます。
毎回、行ったつもりで楽しんでます。
コメントへの返答
2015/08/08 10:13:38
hiro001さんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

厳しい暑さが続いていて、熱中症の、お話はよく聞きますねf(^_^;
しかし、私は、日中の昼間、自宅で過ごす時は、エアコンは使わないで、アイスノンと、扇風機だけで、涼をとっています(^○^)

山奥は涼しいので、風穴周辺もひんやりしていました
(^-^)
風穴は、こちらに限らず、全国各地の山奥に行けば、ありますよ(^^)d

山奥は、どうしても道幅が狭くなってしまいますが、所々に、待避所がありますので、なんとかなるものです(^_-)☆

hiro001さん、足をお怪我されたようで、hiro001さんのブログで知りました(((・・;)

しばらく不便な生活になるでしょうが、どうぞお大事になさって下さいね(^_-)☆

hiro001さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 01:38:14
まみちゃんは、ほんと衣装持ちやね
毎回、帽子とかワンピースとか違うもの。

マリ介は、そんなお洒落な女子、大好きです。

一緒にお洒落を楽しみたいです
(*≧∀≦*)

マリ介も松山に住んでたら
きっと、まみちゃんとお洒落を楽しんでるだろうなぁ……


って、松山入りしましたよ~
コメントへの返答
2015/08/08 10:27:32
マリ姉さんへ☆
こんにちは♪
コメントを頂いてどうもありがとう~(^o^)/

今、松山にいらしてるの?

この暑い中、遠路はるばる、お疲れさまです~(^o^;)💦

今回は、松山で何されるのかな?

また、例のサーキット?(笑)

私は、クルマ弄りには、まったく興味がない代わりに
お洋服やら、小物類やらのお買い物したり、素敵なカフェでお茶したり、お洒落なレストランで食事したり、そういった事をしている時間が好きなのですよ~(*^^*)

マリ姉さん、今こそ!そうめん流しですよ(^_-)☆

ブログでご紹介した、そうめん流しスポットに、皆さんと一緒に行ってみてはいかがですか?

だしが、美味しかった~(^^)d

松山での時間を楽しんでね♪

マリ姉さん、どうもありがとう~(^o^)/
2015/08/08 05:02:19
おはようございます。

水の流れが見えないので何とも言えませんが・・・。
マイナスイオン?
自然の恵み?
エネルギーを感じられそうな所ですね。

少しは涼しい所に行ってみようかな・・・・・。
コメントへの返答
2015/08/08 10:56:31
papa!さんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

山奥だから、当然ながら…マイナスイオンシャワーを浴び、自然の恵みである…湧き水も美味しいし、そうめんは、もちろんの事、だしが、美味しかったので、そうめん流しに、はまりそうですo(^o^)o♪

海より、山奥に出かけたほうが、涼しいと思います(^^)d

papa!さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 05:19:45
まみさ~ん♪

猛暑続きでエアコンにどっぷり浸かってるんで体調最悪な日々…
やっぱり天然がいいなぁ

涼を求めに行くには山の方がいいですね!!
このお盆休みはどこかの山にふらっとドライブしようかな(^^)

…でもこの時期ってどこへ行っても私の苦手な人混みなのでやっぱりやめよう(笑)


そうめん流しってまだ未体験なので興味津々です(*゚▽゚)ノ
近場でどこかにないか探してみよ~っと♪
コメントへの返答
2015/08/08 11:07:45
ぽにょっちさんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

ぽにょっちさん、エアコンにどっぷり、浸かってる!?
私は、自宅では、エアコンは使わないです~(*^^*)
さすがに、クルマに乗っていると、暑いので、クルマのエアコンは使いますが…

海に行くより、断然!涼しさを感じられる、山に出かける事をおすすめしますね(^_-)☆

しかし、夏休みだからか…どこへ行っても、子供さんが多いし、ご家族連れで遊びにいらしている方が多いですね~f(^_^;

愛媛県内では、そうめん流しスポットは、いくつかありますが、今回、ご紹介させて頂いた、そうめん流しスポットは、ご存じでない方も多く、穴場かも~(^^)d

ぽにょっちさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 06:01:26
札幌も30℃超えの日が多く少しうんざりしてますが、そちらの方が大変ですね
今月末は神戸に出張なのに、大丈夫かなと思っています
今年は異常ですね、逆に冬が恐ろしいです
北海道は夏が猛暑だと、冬はドカ雪になったりするのです(≧∇≦)
流しそうめんは美味しそうですね、食べてみたい…
食べたことないんですよね〜
コメントへの返答
2015/08/08 11:25:22
ムーシャさんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

涼しそうな印象がある…北海道ですら、猛暑続きだそうですね(^o^;)💦

厳しい暑さの中の、ご出張も、なかなか体力いりますし、特に移動中は、大変ですよね(^-^ゞ

こちらでは、流しそうめんを、そうめん流し、と言いますが、山奥の涼しいスポットでなら、そうめん流しも快適に美味しく頂けます(^^)d

やはり、そうめん流しができるスポットは、水が美味しいスポットですね(^_-)☆

ムーシャさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 06:27:00
おはようございます。

涼しげですね♪
この風穴、もともとはなんのためだったのでしょう?
冷蔵できるんだから、農業用?

さて、涼しいといえば、うちのご近所だと鉱山跡があります。
坑道入口に吹く風は気持ちいいです。

でも、要注意。
まむしの生息場所…。

ある意味、冷や汗?
コメントへの返答
2015/08/08 11:31:25
doranosukeさんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

風穴についての、そのご質問は、想定外でして、ただ今、調査中につき、分かり次第、お答えさせて頂きますね(^-^ゞ

鉱山跡ですか!?
やはり、山あいにあるのでしょうか?

そして…まむしですか?(^o^;)💦💦💦

私は、その鉱山跡は、遠慮させて頂きます~(笑)

doranosukeさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 07:18:38
まみchanさんへ😻

東温市に、流しそうめん食べれる場所があったんですね。
先週新居浜の花火大会🎆見に行った次の日にでも行けば良かったよ😭

相変わらず、るるぶより穴場を知ってるのが凄いです😍
次も楽しみにしてま~す😆
コメントへの返答
2015/08/08 13:55:48
p378 tk 改め たくさんへ☆
こんにちは~♪
いつも、コメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

東温市の山奥に、そうめん流しを楽しめる、スポットがありますよ(^_-)☆

7月の月末に開催された、新居浜の花火大会に出かけられて、いらっしゃったの?

私は、まだ、新居浜納涼花火大会を見た事がないのですが、フィナーレの、《 ナイアガラの滝 》は、見てみたいです~o(^o^)o♪
やはり、《 ナイアガラの滝 》は、見る価値はありますでしょうか?
また、次回のコメントを頂ける機会に、《 ナイアガラの滝 》の、感想を聞かせて頂ければ嬉しく思います♪

明日の私のブログも、ぜひ、お楽しみ下さいね(^_-)☆

p378 tk 改め たくさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 07:43:17
おはようございます。涼しそうなとこですね。流しそうめんいいですね。食べたいなまみちゃんと。可愛いまみちゃん素敵
コメントへの返答
2015/08/08 14:03:57
きたむらさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂いてどうもありがとう~(^o^)/
今日は、早めにコメント頂いたのですね(^_-)☆
ありがとう~o(^o^)o♪

そうめん流しを、涼しいスポットで楽しんできましたよ~♪

きたむらさんが、お住まいの街の近くにも、そうめん流しを楽しめるスポットは、あるのかな?(*^^*)

きたむらさん、明日日曜日の私のブログは、ロマンチックなブログなので、まみchanと、仮想デート♥楽しんでね♪

きたむらさん、また、明日ね(^_-)☆
どうもありがとう~(^^)/
2015/08/08 08:02:36
いい森林浴を楽しんだようですね~♪

少し涼しくなりました♪

甲子園
私は早実を応援します・・・
東京ですんで~(笑
コメントへの返答
2015/08/08 14:11:03
シュールさんへ☆
こんにちは~♪
いつもお世話になっております(^o^)/
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^^)/

そうですね♪
良い森林浴で、身も心も癒されました~.。o○.。o○.。o○

さすがは、前評判通りの、早実の実力を、まざまざと、見せつけられてしまいましたね(^o^;)💦

次の早実の試合は、のんびり観察させて頂きます~(笑)

シュールさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 08:14:59
まみちゃん

おはようございます(*^o^*)

毎日暑いですね〜;^_^A
体調崩されないようにしっかり水分補給してくださいね🎶

そうめん流しはこの時期定番で、愛媛にも何ヶ所かありますがこの場所は知りませんでした。
山の中だと避暑できてイイかもしれませんね(^_−)−☆
今回は最後の方にまみちゃんのお顔がかなり分かる感じでアップされててお会いできたような気分になれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2015/08/08 14:25:45
Noneおやじさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

本当に、連日の猛暑には、参りますね~(^o^;)💦💦💦
身体が水分を欲するので、水ばっかり、飲んでますよ~(^-^)v

愛媛の、そうめん流しの定番と言えば…
南予の、あそこですよね~(^○^)

南予の、あそこの、そうめん流しのブログも、検討してみますね~(^-^ゞ

今回のブログでは、まみchanの顔を分かりやすく、アップしてみましたよ~(^-^)v

おやじさんは、どんなおやじさんの顔なのかな~(笑)

いつの日か、オフ会にお邪魔させて頂くかも~o(^o^)o♪

Noneおやじさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 08:19:12
まみchan さん、おはようございます♪

えくしぃと申します。

秘の自然を五感で感じて・・・イイですね。
東温市にある、上林自然公園・・・気になります( 'ω')
<山道・・狭そうですね(;゚Д゚)!>

流しそうめんと自然に、登山道を上った所に
風穴が有ってイイですね(^-^)/

まみchan さんの笑顔を見ていると、癒されます(*≧∀≦*)

それでは、失礼しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 14:48:44
えくしぃ.さんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

自然の神秘を五感で感じる…

五感を、フルに使い、身も心も癒されてきました.。o○.。o○.。o○.。

山道の道幅の狭さについては、出かける前から、想定内ですので、大丈夫ですよ~(^^)d

風穴は、全国各地の山奥でしたら、チラホラ見かけるスポットですね(^_-)☆

私は、自身の写真を撮る際、満面の笑顔を作るのが、大得意なんですよ~(^-^)v

歯の見せ方で、笑顔は、決まります!(笑)

えくしぃ.さん、また、明日の私のブログもお楽しみになさっていて下さいね(^_-)☆

えくしぃ.さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 08:37:12
おはようございます。

高校野球のくだりから郷土愛を感じました。

流しそうめんはコストパフォーマンス良さそうですね。
夏の風物詩ですよね!

風穴たどり着くまで少し大変そうですが、やはり夏は涼を求めて、ですよね。
自然の神秘を垣間見させて頂きました~

次回予告がありませんでしたね(笑)。

コメントへの返答
2015/08/08 15:29:44
ofcさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

私の郷土は…
実は…
愛媛ではないのですよね~(^o^;)💦

一応、今は愛媛に住んでおりますので、愛媛の代表出場高校は気になりますよ~(^-^ゞ

そちらでは、そうめん流しを、流しそうめんと言うのですか?

こちら四国では、そうめん流しと言いますよ~(^○^)

薬味、だしは、入れ放題で、大人ひとり500円は、コストパフォーマンスは良いですよね(^^)d

やはり、冷蔵庫のような冷気を味わう為には、かなり山奥まで進まないと、なかなか、味わえないので、山道も悪路になりがちですね(^o^;)💦

私の笑顔のショットの後に、次回の予告を差し込むと、私の笑顔のショットが霞むので予告を割愛させて頂きましたが、明日日曜日の私のブログは、すでに制作済みです(^-^)v

明日日曜日の私のブログは、ロマンチックムード♥いっぱいブログです(*^^*)

ofcさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 08:50:48
おはよーございますp(^_^)q
いつものまみchanファンの音速です🎶

高校野球始まりましたねーp(^_^)q
毎回球児の涙に心打たれます笑

愛媛県と同じ3日目には今春に見事に北陸では初の優勝旗を持ち帰った我が福井県代表が登場しますp(^_^)q

春夏連覇に期待です🎶

この猛暑の中流しそうめんの絵は涼しげでいいですねーp(^_^)q

流しそうめん夏の風物詩ですねp(^_^)q

ブログ読んでたら体感温度が下がりました笑
涼しげなブログありがとうございます(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/08/08 15:50:54
音速 Z34さんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

真夏の厳しい暑さの中で、ひたむきにプレーする高校球児の姿には、勝ち負けに、関係なく胸を熱くさせてくれるものがありますよね(*^^*)

そちら福井では、そうめん流しを、流しそうめんと言うのですか?

こちら四国では、そうめん流しと言いますよ~(^-^ゞ

所変われば…そうめん流しの言い回しが変わるので面白いですね(^o^)

明日日曜日の私のブログも、少し、涼しく感じて頂けるブログとなっているのではないでしょうか?

明日の私のブログも、ぜひ、お楽しみ下さいね(^_-)☆

音速 Z34さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 09:09:15
こんにちは〜*\(^o^)/*

見てると確かに涼しくなってきました〜❗️

いつもの女の子びっとこちゃんでーす*\(^o^)/*

パクリました笑ごめんなさい🐸

いつ見ても、なんか楽しいのですよね〜

まみchanさんのブログ❗️

次も楽しみにして待ってまーす💝
コメントへの返答
2015/08/08 16:02:54
びっとこさんへ☆
こんにちは~♪
いつもの女の子びっとこちゃん、いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/笑

私のブログをご覧頂いて、涼しさを感じて頂けましたか?(*^^*)

こうも連日、暑いと、少しでも涼を求めて…涼しいスポットに行きたくもなりますよ~(^-^ゞ

明日日曜日の私のブログは、雰囲気がガラリと変わるブログとなっていて、明日の私のブログも、とりあえず?涼しい中をお出かけしてきたブログとなっていますよ~(^o^)/

いつもの女の子びっとこちゃん、ありがとう~(^^)/笑
2015/08/08 09:20:43
おはようございます。
涼しげな写真ありがとうございます。
山の中の緑も涼しさを感じます。
素麺流しは体験した事がないので一度は食べてみたいです。ちゃんと一つにまとまって流れてくるのはいいですね〜
コメントへの返答
2015/08/08 16:12:44
MR-2 Spiderさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

私のブログの写真で、涼しさを感じて頂けましたでしょうか?(*^^*)

私もこの度の、そうめん流しを楽しんだのは、幼少の頃以来なので、懐かしい雰囲気の中で、そうめん流しを美味しく頂いてきましたよ~♪

流れてくるそうめんは、まとまって流れてきますので、お箸で、すくいあげやすくなっていますよ~(^^)d

MR-2 Spiderさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 09:36:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
毎日暑いですねぇ…納涼スポットの写真で涼しさ感じれました!
ありがとぅ〜(´皿`)
コメントへの返答
2015/08/08 16:48:45
燕だZさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

はい~(^o^;)💦
毎日、暑いです~💦💦💦
人様と会えば…まず、そのような挨拶からになってしまいますね~(笑)

私のブログで、少しは、涼しさを感じて頂けて、私も光栄に思います~o(^o^)o♪

明日の私のブログも、涼しげと言えば…涼しげブログになるかもしれません(^-^ゞ

宜しければ、明日日曜日の私のブログも、ぜひ、ご覧下さいませ~(^o^)/

燕だZさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 11:59:44
お疲れさまです。
ついに、そうめん流しいきましたか?上林で・・・
そして、皿ヶ嶺まで(行った事ないんですが)いい所なんでしょうね?
この時期、涼を求めてのドライブは、素晴らしいです。
コメントへの返答
2015/08/08 17:05:20
チンミさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

まずは、アエル松山の、お話からです~(^o^)
カンデオホテル松山は、本日より、営業開始のようですね\(^o^)/

男性用浴場からは、くるりん観覧車と、砥部方面を望め、女性用浴場からは、松山城を望めるのですねo(^o^)o♪

やはり、新築ホテルは、綺麗で清潔感あって、良いですね(^^)d

そして、私のブログの、お話に戻りますが…
この度、初めて!上林の、そうめん流しに、出掛けて参りましたよ~(^-^)v

しかし、自宅で、涼しいスポットに出かける準備をしたりとか、目的地に到着までの、車中が、やはり、暑いです(^o^;)💦笑

本来なら、真夏日の日中は、自宅に引きこもっているのが一番良いのかもしれませんねf(^_^;

しかし、そうめん流しは、たしかに!美味しいです(^^)d

明日の私のブログも、一応、涼を求めて出掛けた、ブログとなっております~(^o^)/

宜しければ、明日の私のブログもお楽しみ下さいませ~(^_-)☆

チンミさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 12:40:56
こんにちは~

流しそうめん、いいですね!ああいう場所で食べるといっそう美味しそうですね
そうめんって思った以上にたくさん食べちゃいますよね♪

涼を求めてドライブってイイよね~その時間だけでも暑さを忘れるという…
自分もこの前のドライブがそうでした(^^)また現実に戻らなきゃいけないけど(´`:)
コメントへの返答
2015/08/08 17:13:13
メタルゴッドさんへ☆
こんばんは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

やはり、関東の方は、そうめん流しを、流しそうめんと言うのですね~(^-^;

そうめん流しは、大抵、食べ放題なので、こちらのスポットの大人ひとり500円は、お得感いっぱいですよね~(^^)d

ここの所の、連日の猛暑で無駄に体力を奪われているので、早くも秋が待ち遠しい今日この頃です~f(^_^;

メタルゴッドさん、明日の私のブログも、非現実的で、涼しげブログとなっておりますので、ぜひ、明日の私のブログも、ご覧頂いて、ロマンチック気分に浸って下さいね~(^_-)☆

メタルゴッドさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 12:48:47
毎度、マミっち こんち〜*\(^o^)/*

今回は山へのお出かけで日陰も多く涼しげな感じが伝わってきますね😄
さらに涼しげな流しそうめんで、イイ感じです👍

綺麗なお顔もアップでたまりませ〜ん😍

コメントへの返答
2015/08/08 17:19:13
タカ69さんへ☆
こんばんは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/
簡潔に、うまくコメントを、まとめて頂いてありがとう~(笑)

こうも連日暑いと、なんだか、海より、山のほうへ出掛けてみたくなり、美味しいそうめん流しも、頂いて来ました♪

ブログのラストは、私の美顔で、締めてみましたよ(^-^)v笑

タカ69さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 12:59:09
あの・・・・

そうめんが

凄く美味しそうで

もちろん

まみさんも素敵です。

大自然に癒される(ぽっ)
コメントへの返答
2015/08/08 17:28:48
HIRO15+さんへ☆
こんばんは~♪
コメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

そうめん流し、美味しそうに見えましたでしょうか?
それは、良かったです~o(^o^)o♪

ついでに?
私の事も、“ ヨイショ♪” して頂きまして嬉しいです~o(^o^)o♪笑

HIRO15+さんも、たまには、街の喧騒から離れて、田舎の涼しい、スポットで、のんびり癒されてみませんか?(^_-)☆

HIRO15+さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 15:50:46
( ′▽`)ノ チワッ!
何とも涼しげでイイね👍です。
流しそうめんは体験した事がないです。
楽しそう!
コメントへの返答
2015/08/08 17:35:20
Ken蔵☆さんへ☆
こんばんは~♪
ここの所、私のブログに続けてコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

私も、そうめん流しは、幼少の頃以来、久々に楽しみました~o(^o^)o♪

涼しいスポットでしたら、涼しい風に吹かれながら…外で、美味しいそうめんを頂くのも、良いですね~(^^)d

Ken蔵☆さん、明日の私のブログも、ぜひ、お楽しみ下さいね~(^_-)☆
ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 16:09:19
こんにちは~~(^^♪

今回はずいぶん山奥まで行かれたんですね~。Zでは、ちょいと不安だったのでは??

風穴、何だか涼しそうですね~。あまり聞いたことがないので、珍しいですね(・∀・)

流しそうめんもやてみたことがないので、僕もやってみたいです。
コメントへの返答
2015/08/08 17:54:10
blue-cobraさんへ☆
こんばんは~♪
いつもコメントを頂きまして、とても嬉しく思いますo(^o^)o♪
いつもありがとうございます(^o^)/

涼感を得る為には、かなり、山奥にまで行きませんと、難しいですからね~f(^_^;

私の愛車で山奥に出かける事については、少しは、不安もありましたが、特に、問題もなく、無事に任務を果す事ができました~(笑)

こちら四国では、流しそうめんの事を、そうめん流し…というのですが、そうめん流しは、さながら、回転寿司のようなイメージかと思います(*^^*)

blue-cobraさん、また、明日の私のブログもぜひ、お楽しみ下さいね~(^_-)☆
ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 19:30:47
こんばんは!
とても涼しいそうな所ですね!緑があると心が癒されます(^_^)v

流しそうめんいいですね〜私もそのような所で一度食べてみたいです。羨ましい〜


最後はまたまた素敵です!今日まで仕事で暑かったですが、なんだかまみちゃんのブログを見たら疲れが取れてきた気がしますよ(≧∇≦)
後ろ姿もやっぱりステキ‼︎

またブログ楽しみにしております(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 12:38:16
ヨッピーさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

今回は、涼を求めて、かなり山奥に出かけましたが、写真に緑を多く取り入れる事ができましたので、涼しげなブログの仕上がりとなりました(*^^*)

涼しい所で、気持ち良い風に吹かれて、そうめんを頂くと、より一層、そうめんが美味しく感じられますね(^_-)☆

私の前からの、ショット♪も、後ろ姿ショット♪も、両方…OK?(笑)

ヨッピーさん、私のブログを楽しみにして頂けて、とても光栄です♪
ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 21:15:14
五色そうめんかぁ🎵(笑)
やりますょね🎵

他県からきた人はビックリ👀するやろね🍀
愛媛県人としては少し嬉しいかな👍

コメントへの返答
2015/08/09 12:46:34
ひがきさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/
お返事まで、お待たせしてしまい、すみません(^o^;)💦

実は…今回、私は、五色そうめんを初めて!頂きましたが、カラフルで彩り良く、見た目も良いし、コシがある、おそうめんなのですね(^^)d

五色そうめんを使用している、こちらの、そうめん流しのお店は、お客さんに、大サービスされていらっしゃるという事なのでしょうね(^_-)☆

ワンコインで、五色そうめんに、薬味、だし入れ放題だなんて…もう言う事なしです(^^)d
また、行ってみたいです(*^^*)

ひがきさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 21:21:59
まみchanさん

こんばんは^ ^
そうめん流し⁈流しそうめんちゃうの⁈って思って読んでましたが、言い方が違うんですねー^o^
アウトドア大好きなんで、山の写真見て行きたくなりました^ ^
いいところですぬ^ ^

前回の続きですが、キリンがモチーフの件は…お会い出来た時にでも笑
コメントへの返答
2015/08/09 12:53:55
YABUJINさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

“ そうめん流し ” と、“ 流しそうめん ” の言い回しは、所によって、言い回しが違うようで、私も今回の、ブログをご紹介させて頂いて、その事は、おもしろい発見だなぁ~と、感じましたよ(^_-)☆

それから…
キリンのモチーフの件は、お会いできた時の、楽しみとさせて頂きますねo(^o^)o♪

YABUJINさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/08 21:55:34
まみchanこんばんは〜

やっと早朝からの休日出勤から開放され
ようやく家路へと向かうとこですw

リクエストの通り?こっち向いて頂き
おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ満足です(笑)

風穴いいっすね〜
自分もエクスで林道に行きたいなぁ
って思いました!
コメントへの返答
2015/08/09 13:02:27
X1965さんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/
お返事が遅くなりまして、失礼致しました(^o^;)💦

昨日は、休日出勤で、いらしたのですねf(^_^;
お疲れさまでした(^-^;💦

そう言えば…そのような、リクエストを頂いていましたものね(*^^*)

ひとまず…ご満足頂けて、光栄です♪

私の愛車での、林道走行は、リスクが、ありますが、X1965さんの、おクルマでしたら、問題ないですね(^^)d

X1965さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/09 04:01:11
次回は❤マークをなくして、ブログup お願いいたします。(^_^)
コメントへの返答
2015/08/09 13:08:04
ナイトインダストリー1500フィットさんへ☆
こんにちは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

私自身の、ショット♪の、顔部分の、♥マークが、あってもなくても、雰囲気は、あまり、変わらなくて、♥マークがあっても、顔立ちは、お分かり頂けているのではないかと、思うのですが…

いかがでしょう?(*^^*)笑

ナイトインダストリー1500フィットさん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/09 10:37:18
まみchanさん、おはようございます♡
暑い日が続いていますので、冷たい飲み物ばかりで、食欲不振で胃腸がお連れ気味ですが、
そうめん流し!! イイですね 

 まみchanさん、ほんと優しいと言うか? 気を使っているブログアップ♡、チャント食べて暑さに負けずに乗りきりたいです♡ 
コメントへの返答
2015/08/09 13:29:44
yoshi!!さんへ☆
こんにちは~♪
いつもお世話になっております(^o^)/
コメントを頂きましてありがとうございます(^^)/

私と、お友達となって頂いてから、お付きあいが長い、みん友さんの方々は、皆さん一様に…

「 なんだか、まみchanが遠い存在の人になってしまった 」
と、言われていて、お付きあいが長いみん友さんを、そんな寂しい、お気持ちにさせてしまったり、それから…
ブログのコメント返信が大変だろうと…皆さん、私に気を遣って頂いているようです(^-^;

私が、むやみにお友達を増やしたくない理由は…
そんなお付きあいの長い、みん友さんの気持ちを大切にしたいと考えているからなのです(*^^*)

そして、私なりに工夫して、ブログをご紹介させて頂いておりまして…私のブログをいつも閲覧頂いている方は、yoshi!!さんを始め…関東圏の方が多いから、地名や名称で、読みにくい場合は、ふりがなを付けさせて頂いたりして工夫させて頂いておりますよ(^_-)☆

私は、日頃、おそうめんを頂く機会は、そうないのですが、たまに頂く、おそうめんも、美味しいですね(^^)d
まだ、しばらくの間は、この暑さも続くと思いますが…yoshi!!さん、朝食は、しっかり取って下さいね(笑)

yoshi!!さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/09 23:02:18
イルミネーションも綺麗ですが街並みもとても綺麗な印象を受けます。
浦安の🏰ネズミさんがいる国に匹敵します👏
綺麗といえばまみChanさんのブログ、写真、文章ですね👍 勉強させて頂きます。
コメントへの返答
2015/08/10 00:24:29
Ken蔵☆さんへ☆
こんばんは~♪
いつもコメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

綺麗な街並みは、松山城へ通じる…
「 ロープウェイ街 」という街並みの事ですね(^o^)
こちらは、観光客の方々の人通りが多い通りですが、ここ数年で、かなり、整備が進み、綺麗な通りに生まれ変わりましたね(^^)d

私のブログにつきまして、そのような有難いお言葉は、とても励みになります\(^o^)/
ありがとうございます(^o^)/

写真は、特に高価なカメラなどを使っておりませんで、いつもスマホ撮影📷ではありますが、ブログに使う素材としては、まあまあの素材になっているのかしら?(*^^*)

文章につきましても、時折、お褒め頂きますが、どちらかと言えば、文章を作成する事は、得意な分野かと自負しております(^-^ゞ

Ken蔵☆さん、ありがとうございました(^^)/
2015/08/10 05:11:39
あれっ!∑(°口°๑)

スミマセンでした。m(_ _)m

光の城で過ごす〜にコメントするつもりが
こっちに出してしまいましたf^_^;(滝汗)

次回のブログも楽しみにしております。
コメントへの返答
2015/08/10 17:33:40
Ken蔵☆さんへ☆
こんばんは~♪
再び、コメントを頂きましてありがとうございます(^o^)/

よくある事案ですし、気にしておりませんので、大丈夫ですよ~(^_-)☆

は~い♪
また、土曜日までお待ちになって下さいませ~(^ー^)

Ken蔵☆さん、ありがとうございました(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@A_K さん、こんばんは😃🌃

コメントありがとうございます。
お気遣い感謝致します。
ケガの治療は終わりましたよ。
8月1日アップする超大作ブログは、今後の万一の時の為に役立つ情報を詳細に盛り込んでいます。
ただ、文字ばっかりで読むの大変ですよ(^^;)💦笑」
何シテル?   07/31 00:49
※ 2017年9月8日更新しました! 私の熱烈なファンの皆様へ。  笑 いつも私のページにご訪問頂きありがとうございます。 8月1日に、ご紹介させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

深みのあるカラーは存在感が抜群 ルノー カングー ガラスコーティング【リボルト金沢】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:13:40
初ナイト神戸撮影☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:27:35
何年振りだろ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:57:55

お友達

ステキ✨な、貴方💗の愛車🚙の助手席…温めて…あ・げ・る💏

⬆⬆⬆
みんカラ登録時から変えておりません(^O^;)
私流のジョークです〜
ジョークが分かる、大人の方が好きなんです♡
27 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * z50zz50z *
えくしぃ.えくしぃ. * ぽにょっちぽにょっち
青z青z MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

2,832 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ みきゃん号 (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZに乗っていますv(´・∀・`*)v 人と被らないクルマが好き(*´ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.