• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 03:39 
めっちゃ美味しそうですねうれしい顔スタミナつけてフルマラソン頑張って下さいわーい(嬉しい顔)応援してます位置情報わーい(嬉しい顔)位置情報
 09/24 06:30 
@未来子 さん、ありがとうございます✨スタミナつけるぞーと言いながら食べてばっかりなのでお腹が重くなってそう笑
頑張ります✨\(^o^)/
09/23 00:43 
@ぷらっち! 三面ダムとかですよね?!(´д`)
09/23 00:40 
@恋思 美味しそうですね♪自分も月見バーガー食べたいと思いながら未だ食べてないですw
 09/23 21:22 
@未来子 期間限定なのでお早めに(>▽<)b🍔🍟
09/22 05:40 
緑化順調でしたうれしい顔山形までいきました(笑)ただ喜多方の草ブラシがものすごいところにあるCP熊に恐れながらも近くまでいって断念しました泣き顔
09/22 04:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月21日 05:13 - 09/22 04:06、
622.14 Km 17 時間 13 分、
1ハイタッチ、バッジ87個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得
09/21 00:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日 11:17 - 09/21 00:32、
362.28 Km 11 時間 19 分、
1ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得
 09/21 02:04 
@未来子 緑化は順調そうですね♪(>▽<)b
09/19 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月19日 12:09 - 17:35、
98.96 Km 4 時間 38 分、
1ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
09/19 17:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日 13:49 - 09/19 12:08、
467.18 Km 0 秒、
4ハイタッチ、バッジ87個を獲得、テリトリーポイント820pt.を獲得
09/17 02:34 
美味しそうですねうれしい顔福井は芦原温泉のまつや千千の日帰り温泉お勧めですよ猫いい気分(温泉)
09/16 05:45 
教えていただき、ありがとうございます猫参考にしますうれしい顔また、三連休とれそうなので足を伸ばして他もCP緑化しようと思ってます指でOK
09/16 05:44 
そうなんですようれしい顔ホントにありがたいですウッシッシ黒又川第二も道沿いで取れて良かったですよねウィンク指でOK
09/16 05:42 
さようですうれしい顔楽しいですよウッシッシはまると緑化の虜になっちゃいますWありがとうございますウィンク楽しんできます猫
09/16 05:41 
案外近い方ですよねウィンクさようですか猫福島緑化頑張って下さいウィンク喜多方ラーメン食べたくなりますね(笑)
09/16 05:38 
続き、お気をつけてウッシッシ高速久しぶりですよねうれしい顔exclamation&question
09/16 05:37 
長距離ですウィンクでもCP緑化でいろいろ回るのでまた結構な距離走りそうです(笑)ありがとうございます猫気を付けますウッシッシ札幌行かれるんですねうれしい顔
09/16 05:35 
長旅で、三連休半休み取れるかもですWCPは現在では6100くらいなんですが今年中で7000目標なのですが到達できるかいやはやという感じですげっそり
09/16 05:17 
ホイールの細かい汚れは専用のホイール洗うので自分は洗ってますがまん顔ブレーキダストも綺麗に落ちるみたいですしウッシッシ
 09/17 13:45 
@未来子 最近クリーナーは使ってませんでしたが、また購入してみようと思います(*´-`)
09/16 05:15 
エクセルすごい便利ですねウッシッシ手(チョキ)
09/14 10:34 
時間的には6時間半くらいで着くみたい💡夜中走行して仮眠して会津若松の宿にチェックインするまでたくさんCP緑化できればいいなぁ(*'▽'*)
 09/14 12:27 
@未来子
また長旅だね(^.^)
今チェックポイント何ヵ所くらい??
 09/14 20:40 
@未来子 さん、長距離ドライブですね~🎶\(^o^)/夜間走行お気を付けて!🚗🌃
私も17~18日札幌行くので往復500kmくらい走ります!珍しく友達一緒なので高速ですが笑 クルコンの効果試してきます☆\(^o^)/
 09/14 22:10 
@未来子 さん福島は遠いなと思ってましたが、実際Googleマップで見たら近くてビックリしました。元同僚が福島に転勤になったので、今年中に緑地化がてら遊びに行けたらなと、思ってます
09/14 10:32 
18日半休にして仕事終わってから湯沢経由で会津若松へ行きカッサ川ダムとカッサダムのCP緑化した後、国道252号線の奥只見線沿いをCP緑化しながら向かう予定w念願の喜多方ラーメンも食べるwこのくらい緑化活動出来れば(*'▽'*)
 09/14 12:33 
@未来子 この赤線を全部辿るんですか?CP緑化って大変なんですね(;^∀^)

会津への旅、お気をつけて.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 09/14 21:28 
@未来子 さん、1か所とりずらいダムがありました。あとでラインします。

プロフィール

「めっちゃ美味しそうですねうれしい顔スタミナつけてフルマラソン頑張って下さいわーい(嬉しい顔)応援してます位置情報わーい(嬉しい顔)位置情報
何シテル?   09/24 03:39
再登録しました! 2012年6月11日からみんカラをし始めました(^ ^) 最近はハイドラのCP緑化活動に没頭しすぎて ハイタッチ狙うよりも緑化活動重...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 03:19:51
「みん友」システムに最近思う事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 19:57:39
「女子がMT車に乗ってると生意気?」なのか。 
カテゴリ:共感した記事
2015/09/12 09:50:22

お友達

数友NG。

恐れ入りますがいきなりの友達申請、全然絡みのない方、自分だけ更新してイイねを返せない方、足跡だけ踏んで見にこられる方は
拒否させていただきますのでご了承下さい。

イイねやコメントをして下さる方、女性の方、宜しくお願いします
47 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * 口車の弥七口車の弥七 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ヨッシー51%ヨッシー51% みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。 sinceH24.12.8~ 自分の誕生日と同じ日に ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が免許を取得した後の2ヶ月後くらいに やってきましたわーい(嬉しい顔) こちらも マニュアル車で 日々 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
父親の車で5MTです。 念願だったスポーツカーを買ったみたいです晴れ うちの父も車は ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
母親の車で5MTです。 母は オートマは一切乗ったことがないので 運転できないと言って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.