• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ERI☆のブログ一覧

2008年01月15日 イイね!

みなさま 超お久しぶりです<(_ _)>

・・・・。

やっとみんカラに生還しましたっ☆

あけましておめでとうございました!!!


実はPCを新しくして、みんカラのパスワードがわかんなくなって・・・(ToT)

かすかな記憶をもとに、いろいろパスワード打ちまくってもダメで諦めてました・・・

今日やってみたら繋がりました!!奇跡!!!


こんなおバカですが、今年もどぅぞよろしくお願いいたします☆★

顔文字登録まだしてないので、なんか寂しい文章。。。笑
Posted at 2008/01/15 17:43:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月22日 イイね!

明日からの相棒★

明日からの相棒★
土曜日にラパンちゃんを帯広のディーラーに入院させに行って来ました~★

明日からお仕事なのですが、相棒は新型MOVEです(●´∀`●)

デザインは断然前の四角いデザインの方が好きですねぇ・・・。。。
フロントだけ見たら車種何かわかりませんでした(´Д`;)(ミラかと思っちゃったw)

車高高くて見やすい★
ブレーキとっても効くぅ~★
加速がスムーズ★

ノーマル車の素晴らしさを実感中でございます!!笑

初めて黒色の車運転しましたが、ちょっと雨降っただけなのにものすごい汚れ目立ちますね~(´Д`lll)
濃い色の車は大変だなーと思いました☆


やっぱラパンちゃんがイチバン(о´艸`)゚.+:

水曜日に退院です☆★


Posted at 2007/10/22 20:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年10月16日 イイね!

小さいけど・・・初事故。

小さいけど・・・初事故。
今朝、自宅から数十メートルのところで事故りました( pωq)シクシク

国道に出る道で、左折しようとしているクラウンがいて、その後ろに右折待ちのワタシが停まってました。

国道もけっこう混んでてなかなか進めずにいたクラウンがいきなりバック!!
「あーーーーぶつかる!!!!」と叫びつつ自分も後ろに下がろうとしたけど、遅かったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


バキッ!!




慌てて車を降りて確認。
お互いボコっと出っ張った所に当たったので、そんなキズも付かずに済みました(´・ω・`)

乗っていたのは斜め向かいに住むおじいちゃん。
とっても優しそうな人で、一安心★
すぐに警察に届けなきゃいけないなんて少しも思ってなかったし、仕事帰ってきたら自宅に伺いますと言われたので、そのまま出勤しました(´Д`;)
ラパンちゃんよりアタシの気持ちの方がとっても凹んでましたけどね・・・(´-ω-`)ションボリ。

おじいちゃんは事故後すぐに警察署に行ったらしいのですが、ワタシも行かないと事故証明が取れないみたいで、帰宅後すぐに一緒に警察署へ行きました。
色々手続きも終わり、明日ディーラーさんへ修理に出してきます!
バンパー取替えかなぁ・・・(´・ω・`)
キズはボディー1箇所、左バンパーがちょっとずれたような感じ、ナンバープレートカバーがちょっと割れたぐらいで、たいした事はないのですが。。。
でもお互いケガ無くて良かったです(*-ω-)



警察官の人に「事故起こったらすぐ警察呼んでくださいね!!」って怒られました。
ごめんなさーい(´Д`lll)
初めてのことだったので、色々勉強になりましたぁ!







Posted at 2007/10/16 18:27:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年10月12日 イイね!

今。


雪降ってる~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いつもより早くないかしら??

寒い~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
Posted at 2007/10/12 19:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月30日 イイね!

蕎麦<牡蠣

蕎麦<牡蠣
今日はAM7:00にお友達と待ち合わせして、『厚岸牡蠣祭り』に行ってきましたぁ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2年連続の参加ですっ♪
片道約4時間!

牡蠣10個で¥500♪
実家には20個送りましたぁ(о´艸`)゚.+:


実は今日、わが町では有名な蕎麦祭りが開催されてました★
ワタシ蕎麦あんま好きではないんですよ・・・(´Д`;)

蕎麦より牡蠣でしょう!!!笑



帰りは釧路の『泉屋』でランチ★☆
やっぱり行列ができてました!
海の幸スパゲティー(●´∀`●)
相変わらずすごぃ量です・・・汗
がんばったけど完食できませんでしたぁ(´・ω・`)ザンネン。


明日から10月&残業だぁ~(ФДФ;)
がんばりますっ☆


Posted at 2007/09/30 22:59:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | じぶん | 日記

プロフィール

見た目ゎタバコ・酒・ギャンブルトカ・・・ やりそぅな感じですがどれもやりません~(´∀`) ごくごく普通の(?)♀です♪♪ 愛車Lapinちゃんを少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Lapin club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/14 23:12:08
 

お友達

車大好きなみなさん★お友達になってください♪
いきなり申請されるとビックリするので、1度でも絡んでからお友達になってくれるとうれしいです☆
(●´∀`●)
16 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ OMINAE@ER34OMINAE@ER34
☆NUMA☆☆NUMA☆ しん@eksonしん@ekson
けん CC25けん CC25 ぐっち隊長ぐっち隊長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ココナッツベージュメタリックのXです(●´∀`●) ちょこちょこですがいぢって楽しん ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.