• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

☆洗車&給油☆

☆洗車&給油☆ 今日から特に予定も入ってないけど4連休★

お昼ぐらいにラパンちゃんを洗車しに行ってきました♪ピカピカ~
ん~さすがに平日は誰もいないよね・・・ププ(*゚艸゚)
すっごい寒かった!!(´Д`;)


ついでに給油もしました!
マフラー入れてから初めての給油。さっそく燃費計算してみると・・・
ノーマルの時と変わらず16㎞/L!!

燃費悪くなると思ってたからチョット安心♪

通勤路ではかなり爆走・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ
街乗りでもほとんど信号にひっかからないしスイスイ★
そのおかげでしょうかね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/10/13 20:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:32:40
4連休なんて いいな~**

俺 明日も仕事でっす><

車 綺麗になったね^^
コメントへの返答
2006/10/13 21:19:53
せっかく休みなのにヒマっ子です~( pωq)シクシク
明日も仕事ですか?!頑張ってくださいねっヽ(*^∇^*)ノ

ラパンちゃん、おかげさまでキレイになりましたぁ♬
2006/10/13 21:07:10
はじめまして♪
足跡辿ってお邪魔します(^^)

札幌は天気良かったけど寒かったです。
実はチャリ通勤なので行き帰り寒いのなんのって…(笑)

画像拝見するとラパンちゃんの車高かなり落ちてますね~!
冬場大丈夫ですかぁ?
コメントへの返答
2006/10/13 21:23:23
はじめまして~(●´∀`●)

札幌は晴れてたんですね★こっちは午後からどんよりしてました


ラパンちゃん、ダウンサス入れて初の冬がもぉすぐやってくるんです(´Д`lll)ヒィィ
ぜったい擦りますよね・・・この間コンビニの縁石でフロントにヒビ入れちゃいました( ノД`)シクシク…
2006/10/14 13:08:22
こんにちわ^^
先日はどーもでした♪

いいなぁ~ピカピカだぁ☆

リッター16キロがうらやましいです!!
私の愛車はその半分・・・涙

うーん・・・冬もこのまま逝くんですか?笑
コメントへの返答
2006/10/14 22:02:23
ひさびさにピカピカですよ~(●´∀`●)

冬・・・このままじゃきついですよね??
通勤路が山を二つ越える峠のような道なので、ますます不安なんですぅ~(´Д`lll)
去年みたいな大雪降ったら絶対職場行けないです!!汗
2006/10/14 17:41:21
削除の件、きにしてませんよ~(笑)

車、きれいでエアロもカッコイイね☆

私の車は本日から車検なのでついでに磨いてもらう予定です♪
コメントへの返答
2006/10/14 22:05:10
ほんとにすいませんでしたぁ( pωq)シクシク

車検なんですね☆ピッカピカになって帰ってくるんですねぇ♪♪
アタシは今月、新車1年点検です!!
ドキドキ・・・(´Д`;)
2006/10/16 12:25:44
こんにちは。

訪問ありがとう~ま、くだらない事ブログに書いてますがよろしく。
札幌の方はもう寒いのか~~そろそろ冬仕様にしなきゃだね。
コメントへの返答
2006/10/16 17:17:14
はじめまして~(*^∇^*)

もぅかなり寒いですよぉ~☆
朝晩のストーブは欠かせないですっ(´Д`;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目ゎタバコ・酒・ギャンブルトカ・・・ やりそぅな感じですがどれもやりません~(´∀`) ごくごく普通の(?)♀です♪♪ 愛車Lapinちゃんを少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lapin club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/14 23:12:08
 

お友達

車大好きなみなさん★お友達になってください♪
いきなり申請されるとビックリするので、1度でも絡んでからお友達になってくれるとうれしいです☆
(●´∀`●)
16 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ OMINAE@ER34OMINAE@ER34
☆NUMA☆☆NUMA☆ しん@eksonしん@ekson
けん CC25けん CC25 ぐっち隊長ぐっち隊長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ココナッツベージュメタリックのXです(●´∀`●) ちょこちょこですがいぢって楽しん ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.