• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さがっちゃん@FD2のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

【握手会】AKB48「シュートサイン」握手会inパシフィコ横浜 レポ

おつななこ~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

最近、なんか、僕が書く文章好きです!って言われる事が多くて、ブログ書くの変なプレッシャーが。。。←そうでもない(笑)

でも、元々、読書感想文なんて苦手で宿題とかでも出したことないし、なんなら3行で終わる人間だったのに(爆笑)

今は割と文章にするのは好きです、だからと言ってうまいとかはないと思うけど、まあ、楽しんでもらえたら良いかな~?ぐらいでwww

こんな感じで読書感想文も書けたら良かったのにな~www


と、そんなことは置いといて( ・∀・)ノポイッ!

11日に行われたAKB48「シュートサイン」握手会inパシフィコ横浜に参戦してきました♪

急遽の参戦で枚数は少な目だったのと行けるか微妙だったのもあってwww

2週連続の遠征で1週間、仕事で走り回ってたのもありますしね~( ̄▽ ̄;)


まあ、無事参戦できたから、桶(◦レ◦)b

たむむさんのいないパシフィコは初だな~www


そんな訳でレポ行ってみましょう~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



1部 荻野由佳



2枚


2部 荻野由佳



2枚


握手会から時間が経ってしまったのと、公演の破壊力がありすぎて、話した内容がほとんど覚えてない( ̄▽ ̄;)

ゆ「よ!ななこ推しのさがっちゃん!」

さ「よ!もうその呼び方安定だなwww」


ゆ「お!さがさが~♪」

さ「もう、さがさがに名前変えるか?(笑)」



しか覚えてませんwww
多分、ほんと他愛もない話しをして、ゆかちゃんが話してるのを反応する感じだったかとwww



2部 西潟茉莉奈


(画像、右)

2枚 らりっくまさん含め数名で連番www


が「あら!さがっちゃん!」

さ「がたねえ、おはよう~♪」

が「さがっちゃんってDDだったの?」

さ「前の人になんて聞いたの~!?(笑)」

が「うふふふふ!ななこ推しでもんね!」

さ「そうそう!ってなんでななこ推しって知ってるの?」

が「ゆかちゃんに聞いた(笑) ずっとゆかちゃん推しだと思ってたwww」


さ「もうバレバレだな~(笑)でも、ななこ推しだけどがたねえも応援してるからこうやって来てます!」

が「知ってます♪ いつもありがとうね!」

さ「こちらこそ、ありがとう♪ 今日、来れるかわからなかったから、この部だけなんだ、ごめんね」

が「来てくれるだけで、嬉しい!また待ってるね!」



なぜ、ななこ推しって知ってるのか?やっと聞けたwww
やはり、ゆかちゃんだったか~(笑)

怖い怖い( ̄▽ ̄;)www

でも、ゆかちゃんもそうですが、ななこ推しってわかってるのに、嫌な顔せずしっかり迎えてくれる所、ほんとありがたい♪嬉しい(*´艸`)
なんか、逆に申し訳なくなってくるな~。。。

応援はしてるから、大丈夫?
たまに深く考えすぎてしまいます。。。



4部 荻野由佳


のはずが、券がないという事件発生!

最近、同じ時に頼んでるのに、ダンボールが無駄に小分けにされてて、忘れた模様。。。

無駄に小分けにしよって(-_-#)


( ノ゚Д゚)おーーーーーーーーい!

なーーーーーーにーーーーーー?

券がなーーーーい、券がなーーーーーーい!

券がなくて、ヘコタレた!!!!




(笑)


いや、笑えん( ̄▽ ̄;)


てことで、かなり時間が空いてしまったので、かじじくんとフラフラ飯食ったりしてましたwww



6部 西村菜那子



3枚 ループ 1S動画1枚当たり

らりっくまさんのお友達と連番


な「あ!どうもどうも~♪」

さ「おう~♪」

さ「服良いね~♪showroomで写メ会で着ようと思ってたって言ってのでしょ?」

な「え!?すごい、よくわかったね!」

さ「でしょ?(笑) でも、やっぱりスーツななこ見たかったよね~(笑)」



さ「今日、来れるかわからないって言ってたやん?」

な「そう!だから、来てくれると思ってなかった!」

さ「そりゃ~ななこに会うために必死で帰ってきました(笑)で、京都から飛んで来たからもう眠い眠い(笑)」

な「え~!!!ほんといつもありがとう!お疲れさま~!」

さ「ななこに会うためならね~www」


1S動画も名前ではなく「さがっちゃん」って呼んでくれるようになってきたので、嬉しさしかwww

連番の時にも「さがっちゃんはいつも来てくれてるの!」って言ってるのを聞いて泣きそうでした(*´艸`)

やっとここまで来たか・・・w



7部 西村菜那子



4枚 ループ 1Sコメント1枚当たり

らりっくまさんのお友達と連番


さ「ななこ~、一つ、報告があります」←テンション低めに

な「え?なんですか?」←マジ顔

さ「実は・・・明日の公演当たりました~!」

な「え!?」

さ&な「イエーーーーーーーイ!」←2人でハイタッチ(*´∀`)人(´∀`*)

な「やったね!嬉しい!」

さ「まさか、当たるとは思ってなかったからね~、大阪も外れたし。。。」

な「そうだよね、でも、明日は絶対楽しんでもらうから!」



さ「どこに座ってれば良い?上座?下座?真ん中?」

な「ん~どこでもいいよ!」

さ「え?どこでもいいんかーーーーーい!」

な「どこでも楽しめると思うの!」

さ「ななこしか見てないけどね~www」

な「明日はどこに座ってる予定ですか?」

さ「え?そりゃどこでも良いなら、もちろん!ど真ん中の最前でしょwww」

な「楽しみにしてますよ!」

さ「明日もこの格好してるから、爆レス期待してます( ̄^ ̄)ゞ見つけてよ~!」


さ「明日は9人でやるの?」

な「ん~言えないの(笑)」

さ「だよね~、でも、楽しみにしてる」

な「まあ、16人かな~?」

さ「言うんかーーーーい!」


いや~まさか、ハイタッチするとは予想外でしたね~(*´艸`)
ななこから、手を離してイエーーーーーーーイですからwww

まさかの翌日の研究生スペシャル公演が当たるとは(*´艸`)

しかも、なんと!あんな席でwww


16人って言うんかーーーーい!もねwww
まさかねwww

にしても、ハイタッチした時のななこの笑顔は忘れられないな~♪
喜んでくれてたよね~!

握手会でしか、見れないななこの表情がほんとに好きなのよ(*´艸`)


ヤッパニシムラナナコダナア-



相変わらず、ななことの握手の後はホワホワしたまま、みんなと合流して、茨城の方へ移動して、らりっくまさんとお友達の方とかじじくんで夕食♪

そりゃ~、推し事の話しで盛り上がりながら♪

日付が変わるぐらいに新潟に向けて出発するも、体力が(゜Д゜)


当日、お会いしたみなさん!
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
お疲れ様でした!

またよろしくお願いします~♪













Posted at 2017/06/19 23:36:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

【48関連】NGT48研究生「下の名前で呼んでみて! 研究生スペシャル」公演

お疲れ様でございます~乁( ´⊙ω⊙` )厂うぇーい

6月12日に行われた。

NGT48「下の名前で呼んでみて!研究生スペシャル」公演に参戦!

前日に握手会で遠征するのとタイミングも良かったので応募したら見事当選~(*´艸`)

この段階でテンションはアゲアゲ♪


前日、握手会で寝てないこともありヘロヘロで全コンビニ、全PAに寄ったんじゃないだろうか?って感じでwww

いくら、長距離ドライバーといえ、無理はアカンwww

それでも、早朝には着いたので眠いけど近場を散策~♪







青春時計の撮影場所(*´艸`)

チクータクー♪チクータクー♪

ほんとは、車も一緒に撮りたかったけど、少し時間的に無理。。。


時間まで爆睡www

昼ぐらいに・・・たむむさんと合流( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

安定感www
落ち着くわ~(*´艸`)





劇場にとりあえず行ってグッズを買う♪



そのまま、安定の




バスセンターのカレー♪


勢いで~!




ラーメンみなみはそこっ!!!




はい、ペロリwww

いや~食った食ったwww


後は時間までホテルにチェックインして、たむむさんと投票作業を♪

多分してたはず(爆笑)

まあ、楽しくワイワイしながらねwww


時間が近付いて来たので、劇場へ向かい、ななこ界隈の知り合いの方と話したりして、大滝さん推しの方と連番で手続きを済ませ、整理番号は74番。





100番台が良いよ~なんて聞いていたので、あらあらと思いましたが、まあ良いやwww

5巡ぐらいまでに入れたら良いですね~♪なんて話してましたw

ロッカーの番号はななこだけに75←意識の高さ(笑)





前回は準優勝でしたからね~(´;ω;`)ウゥゥ
せめて、柱が邪魔にならない場所で座りたい!なんて思いつつ、車、カメラ、48と趣味が同じだったので盛り上がってたら抽選が始まり・・・

スタッフ「1巡目 71番からの~」


僕ら「・・・・・・・・・・・・・・・・え?なんて?マジか~~~~~~~~~~~!!!」





もう、絶叫ですよねwww

手が震えて、スマホ操作できず、危なかったw

結果、最前のど真ん中の一つ左┏(。Д。)┓あはは♪

ステージ近っ!LEDパネルまぶし!


まさか、特別公演でしかも、ななこがメインのスペシャル公演を最前で観れるなんて・・・今年の運使い切りましたよね(爆笑)

今後、最前はあったとしても、ここまでなミラクルはなかなかw


でも、最前って前に人がいないから、サイリウムの振ってるのとかマネできないって笑ってましたw
これが0ポジの重圧なのか!←少し違う


セットリスト

影アナ 奈良未遥


M00.overture
M01.初日
奈良未遥センター
M02.チャンスの順番
日下部愛菜センター
M03.LOVE修行
奈良未遥センター
M04.Maxとき315号
奈良未遥センター
MC
M05.スカート、ひらり
角ゆりあ 、日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生、中村歩加
M06.佐渡へ渡る
大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、奈良未遥、西村菜那子、宮島亜弥
※角ゆりあ 、日下部愛菜は途中から参加
M07.てもでもの涙
髙橋真生、中村歩加
M08.純情主義
角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜
M09.パレオはエメラルド
※角ゆりあ 、日下部愛菜、清司麗菜は2コーラス目から参加
M10.ヘビーローテーション
髙橋真生センター
(くじ引きでセンターを決めた楽曲)
MC
M11.君のことが好きだから
宮島亜弥センター
M12.君はどこにいる?
髙橋真生センター
M13.重力シンパシー
奈良未遥センター
M14.下の名で呼べたのは…
奈良未遥センター

EN1.暗闇求む
日下部愛菜センター
EN2.PARTYが始まるよ
EN3.10年桜
清司麗菜センター
EN4.大声ダイヤモンド
中村歩加センター


珍しくセットリスト書いてみたw
コピペですが('ω')ノ

16人でってななこに前日に聞いてたのに、完全に騙された~(笑)

セットリストがほんとに良かったですね~♪

佐渡と君どこ?見れただけでも満足なのに、ウォークマンのプレイリストそのままかのようなセットリストですからね~www

みはちゃん、あやにゃんセンターが多かったね~♪

ど真ん中にいるから、必然と見えるわけで、あやにゃんがレス送ってくる送ってくる(*´艸`)

終始、コールなんかも大盛り上がりで最高の公演でしたね~♪


神公演すぎて、しばらくはこの公演超えるようなのないな~!なんて言ってたらそう思ってる方が多いぐらいの公演でした♪


どのメンバーもほんとに集中して緊張してたみたいです!
そりゃそうだよな~!

でも、前日の握手会でそれを見せない辺りがさすがっす(*'ω'*)



公演中は、冗談抜きで終始ななこしか見てませんでした、はい。

一番最初に目が合ったのは初日の時だったかな?その時のななこの顔から心の声が聞こえた気がした

「え?マジで最前のど真ん中にいるじゃん!」

って、驚いた顔した後のニコッと笑った顔は一生忘れられないよね、はい。


前日にななこに、どこに座ってるの?って聞かれたから最前のど真ん中にいるから爆レスよろしく!って言ってたのがまさか、現実になるとはお互い思ってませんよね(爆笑)

その後は、まあ、ビックリするぐらいのななこからの爆レスの嵐で、途中から照れてきたしwww

ななこさん、チェックがきびしいのでwww

心の声「バカヤロー、おめーしか見てねーよ!」←はい、ほんとにバカだなぁwwww

MC中にななこがなんか下見てるなと思って、サイリウムを動かして、これ?みたいにしたら頷いたけどなんだったんだろ?(笑)

今度見せてあげよう~┏(。Д。)┓あはは♪




お見送りで、メンバー出てきて、なんと目の前にまずななこが(*´艸`)

そこで

さ「お疲れ様!どう?最前www」

な「ね~、入って来てビックリしたもん!有言実行じゃん!」

さ「間違いなく、今年の運使い切ったけどね(笑)」

な「え~、ほんとに~(笑)でも、嬉しかったですよ♪」

さ「これが愛だよ、愛!」
←周りにメンバーもいれば、ファンも多数www

後から考えたら恥ずかしいな~www

はい、黙りますwww




お見送りは

ななこが真ん中で、そこまでは大滝さん、みはちゃん、あやにゃんだったはず。

ななこまでは一人一人にありがとう~って言って、あやにゃんは目線合わせてくれてドキッとしつつ、ななこへ

さ「いや~、マジで最高だったよ~!」

な「ほんとに良かった~、嬉しい~!」

さ「現実戻りたくないもんね~(笑)」

な「ありがとう~!」

スタッフに全力で押されよろめきながら、

さ「ありがとう~(笑)」


前見たら、誰もいなくて、あいにゃー、れいにゃー、あゆたろう、角ちゃん、まうまう、全員こっち見て、よろめいてる僕見ながら、ありがとうね~ってwww

あ~ありがと~しか言えねー(笑)

でも、まあどちらにせよ、ななこが真ん中にいて、9人しかいない中で他のメンバーとは話せないよね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わった後、大滝さんの推しの方と興奮しまくりでしたね~(*´艸`)

その後はたむむさんと再び、合流して久しぶりに酒~酒~乁( ´⊙ω⊙` )厂うぇーい







宴じゃ~♪




投票作業しながら、遅くまでワイワイ楽しかったですね~♪

楽しい時間はあっと言う間で、朝、その日の晩は仕事だったので、一足お先に帰路につきました♪




チクータクー♪チクータクー♪



たむむさん!
わざわざ、お付き合いありがとうございました~!

また、呑んで騒ぎましょうwww


ほんと、一生忘れることの出来ない公演遠征になりました♪








☆撮影機材

・スマホ



Posted at 2017/06/19 23:39:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

【握手会】AKB48「サムネイル」大写真会inパシフィコ横浜 レポ

お疲れななこ~ヽ(・∀・)ノ

最近は握手レポばかりですんまてん(^0^;)

実際、それ以外は仕事しかしてませんwww


選抜総選挙の期間も始まって、そのことについてブログあげようかと思ってましたが、今回はやめますwww


ではでは、4日に行われたAKB48「サムネイル」大写真会inパシフィコ横浜のレポでも、どうぞ~ヽ(・∀・)ノ


前日の朝方帰ってなんだかんだ、少ししか寝れず、散髪やら行って、夜、出陣!




いつもの時間ぐらいに到着して、いつものコンビニでいつも通り、たむむさんと合流~♪








スーパー安定感♪

準備して、いざ!出陣!

いつも通り大したことない、レポでもどうぞ(笑)





1部 荻野由佳



たむむさんと連番♪

さ「お( ^^)/」

ゆ「あーーーーーーーーーーーー!ニシムラナナコーーー推しのさがっちゃーーーーーーん!!!!!!!」←かなりの大声だったかと。

さ「えーーーーーーーー!?なんで???」

た「そうだよ、そうだよ~!!!(笑)」←たむむさんwww

ゆ「もうね!わたしね!ずーーーーーーーーーっと言いたかったの!!!」

さ「え!?なんで?それを?www」

ゆ「showroom!showroomで見たぞー!」

さ「え?あ~www」

そのまま、ポーズは写真の通り何も言われず撮りましたwww

握手


ゆ「でも、いつもありがとうねーーー!」

さ「でも、もうゆかちゃんに顔見せできないから、来れないな~(笑)」

ゆ「え?来ないと怒るよ!」

さ「もう、怒ってますよね?(笑)まあ、ゆかちゃんも推してますからwww」



正直、ゆかちゃん速報1位になって、もう良いかな~なんて、どこかで思う自分がいたのですが・・・。
杞憂でしたね。
いつも通りのゆかちゃんでしたwww
にしても、人がほんと爆発的に増えてますね(^0^;)
もう、しばらくはループするのもしんどそうな。。。

とまあ、そんなことは置いといて、ゆかちゃんに顔合わすなり、大声で怒られるというwww

いや~ビビった(@@;)
完全に顔も名前も覚えられて次は僕の推しまで認知ですか?

お、恐ろしいwww

写真、見てもらえばわかる通りマジで怖い(笑)
ポーズどうする?も聞かれないという、ある意味、安心されてるのかな?(爆笑)
前の人が初めての人で初めてなの?ありがとう~!だったのにwww

showroomは普段はななこ推しって書いてて、ゆかちゃんやがたねえの所に行く時は消してたのにな~(笑)

ゆかちゃんに推してる言うてもたな~(笑)

レーン出る時の周りの視線もwww
ある意味、優越感?

はい、黙りますwww




2部 西潟茉莉奈




たむむさんと連番♪

前のたむむさんでいろいろあって爆笑したままレーンへwww
詳しくはたむむさんのブログで!

が「あ!おはよう~、さがっちゃん!」

さ「おはよう~、もう完全に覚えてる~(笑)」

が「もちろんですwww」

が「ポーズどうする?」

さ「オススメで~!」

が「じゃあ、ななこのポスターの走るポーズね~!」

さ「お、おう!」


が「showroomのコメントとか返信ありがとうね!」

さ「いえいえ、基本、仕事でたまにしかできないけどね~!」

が「嬉しいです♪」

さ「微力だけど投票もしたからね~、頑張ってね!」

が「ほんとに?いつもありがとうね!」



今だから、言いますが、当初はここまでがたねえもゆかちゃんも通うつもりじゃなかったんですwww
でも、覚えてくれるって良いですよね(*´艸`)

もう、安定ですwww

先日の写メ会から普通に名前で呼んでくれるので驚きです!

いや、それよりもビックリなのが、後でたむむさんと話してて気付いたんたですが。。。

僕、がたねえにななこ推しって一言も言ったことないんですよね(爆笑)

それなのに、ポーズがななこのポスターポーズってなんで?ってwww

これは間違いなくゆかちゃんから聞いたとしか考えられない!!!

西荻怖い(笑)

2人に隠し事はできませんよ?(笑)

メンバーから推しを認知されるヲタパート2(笑)

なんで、知ってるのか、今度聞いてみよう~(笑)


でも、一つ気掛かりなのが、一推しとか単推しだったと思われてて、ガッカリされてないかな?ってこと。
僕、地味に気にするタイプwww

がたねえ、showroomのコメントとかも誰からのか、しっかり見てるみたいですね~、さすがっす!




3部はなしで、たむむさんとかじじくんとカレーを食らうwww




4部 荻野由佳





さ「おっ( ^^)/」

ゆ「これはこれは、初めまして。ななこ推しのさがっちゃん。」←深々とおじぎ

さ「待って待ってwww」

ゆ「どうしたんですか?ななこ推しのさがっちゃん。」

さ「めっちゃ、他人行儀やんwww」

ゆ「そんなことないですよ(爆笑)」


ゆ「神推しの紙持って撮ったってななこに言ってやろう~www」

さ「勘弁してwww」

ゆ「爆笑」

さ「でも、一つだけ言わして!俺はDDじゃないからね!知ってると思うけど!」

ゆ「知ってるーーー!ななこと西荻だもんねwww」

さ「お、おうwww」



いや~、もう完全に楽しんでますねwww
僕もゆかちゃんも?(笑)

やっぱり、ゆかちゃん神推しだと思われてたのかな?って思わなくもないけどwww

実際、もう1年ぐらいはななこ、西荻だけですからね~♪
行ったとしても、つぐつぐとみーずん1回だけだから~♪

てか、握手に通ってるメンバーをゆかちゃんにバレてるとはほんとに恐ろしい((((;´・ω・`)))

もう、他行けないやんwww

写真からもこの人、ウソです!ってのが伝わってくるのは気のせいです、はい(爆笑)

これまた、出るときに他の人の視線がwww




5、6部はなしで、ほぼほぼ寝ずに仕事終わりで横浜来たもんだから、くたばってましたwww

やっぱり、大阪と違って関東は遠征してる+人が多くて疲れる(@@;)




7部 西村菜那子




な「あ~!どうも~!」

さ「おっ( ^^)/なんだ、もじもじ君じゃないのね?(笑)」←モバメネタ

な「違いますよ~(笑)」

な「じゃあ、ポーズはもじもじ君て!」

さ「え?なにそれ?どんなの?」

な「ん~こう?」

さ「いや、聞かないでwww」


さ「速報ランクインさせてあげたかったけど、ゴメンね」

な「ん~ん、謝らないで」



はいはい、本命のななこですよ(*´艸`)
僕ってこんなに笑えるのか?ってぐらい笑ってますwww

こじまこの時は笑ってなかったぞ?(小声)

ななこを観察?してると常連には安心してるのか、落ち着いて接してるんですよ~、あ~どうも~!も常連だと思われてる証拠かな?

なんせ、ぶっちゃけ、西荻のリアクションがデカいからね~(小声)


8部前にたむむさん、お見送り~♪

多分、近々会うことでしょう( ̄~ ̄)ニヤリ
そうなることを求むwww

お疲れさまでした~♪




8部 西村菜那子







2枚 ループ

1回目チェキ当選


さ「友達とかに言ったら、何人か投票してくれたよ~」

な「ほんとにありがとう!私、ランクインできるかな?」

さ「させるつもりで俺はできる限りのことするよ!」

な「じゃあ、さがっちゃんを信じて良いですか?」

さ「なに?まだ信じてなかったの?(笑)」

な「信じてます!」

さ「速報ランクインさせてあげたかったんでけど、基本家にいないからさ~、間に合わなかったの(T_T)」

な「その気持ちだけでもありがたいですよ!」

さ「あとは残りを全部、ななこに投票するだけです。」

な「ありがとう!泣きそう。」

さ「気楽にね!って簡単には言えないけどさ、気楽にいこうよ!」


ゆかちゃんの件があったので、ゆかちゃんから何か聞いて留のか?とか勝手に思って少しビビりながら、ななこの所へwww

チェキ当選┏(。Д。)┓あはは♪
ななこのチェキはもう5分ぐらい話せるから総選挙のことについて、ガッツリ話せました(*´艸`)

さりげなく、さがっちゃんって言ってくる所がグッと来ますよねwww

今回の速報ランクインできなかったことを、かなりファンの方に申し訳ないと思ってるみたいで、速報の日のshowroomであまり泣かないななこが号泣してたのもあって、気を引き締め直しました。

話してななこの気持ちが楽になったのなら良いですけどね~♪

まあまあ、他の方と違って口下手なんで良いことは言えないからな~(゚◇゚)ガーン




2回目 チェキ当選







な「すごーい!また当たったの?大阪でも当ててたもんね~!」

さ「自分でもビックリだわ(笑)愛ですよ、愛www」

な「ですよね~!」

さ「今日は少ししか寝てないから眠い眠いw」

な「え~!私はもうたくさん寝ましたよwww」

さ「でも、寝れるときに寝ないとね♪」


な「トラックでいろいろ行く仕事なんですか?」

さ「もうね~日本全国どこでも行くよ~www九州から東北とかもあるしね~www」

な「え~~~~~~~!大変!!!」

な「そんな中、ほんといつもありがとう!」

さ「いやいや、そんな中だからこそ、ななこに元気もらいに来てるんだから♪」




まさか、2枚もチェキ当たるとは( ´艸`)
会話は簡単に書いてますが、5分以上話したんじゃない?って感じですwww

当たると思ってなかったから、総選挙の話しするより、世間話でもしようと思って完全に流れに任せて~(*´艸`)

流れに任せても話せるのがななこですから♪

コメントのたくさんねてねが身にしみますwww

ポーズはベタだけど、やっぱりハート♪

はい、やっぱりななこしかーーーーーーー!


なんかもう言葉に表すことができないような感じで、ななこしか(*´艸`)

推しのは当たらないジンクスはどこへやら?って感じですwww

ななこのチェキも周りは当たらん当たらんって言ってた中、2枚ともwww

今までのこじまことかは、愛が足らなかったのか。。。


そりゃ、こじまこ単推しだった男を変えた娘ですからね(*´艸`)




本来なら握手会終わってすぐ帰る予定でしたが、あまりにも疲れてたのと、予定が変わったので宿探してみたらまさかの日曜限定プランとかで3000円言うのがあったので、泊まることにwww

かじじ君と久しぶりに呑んで語って、ホテルで宅飲み中に僕が意識が飛び始めたので解散www

次の日の早朝に横浜を後にして帰宅♪




虫だらけのFD2洗車して、遠征終わり♪

今回も楽しい遠征でした! 

お会いしたみなさん!

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!!


お疲れ様でした!




Posted at 2017/06/06 02:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

【握手会】NGT48「青春時計」握手会in京都 レポ

お疲れななこ~~~(^^)/

時系列が前後してますが、京都で行われた

NGT48「青春時計」個別握手会inパルスプラザ


行ってみましょう~♪

朝は、6時過ぎにとあるところでとある方と合流♪

たむむさ~~~~ん(^^♪


そのまま、少し握手会まで時間があるので

家の近所の風呂屋へ♪


パルスプラザは自転車でも行ける距離┏(。Д。)┓あはは♪


のんびりして、会場へ♪




ん~シビックはダッシュが左右非対称すぎて、アコードみたいに飾るのは向かないな~(つ﹏<)・゚。

タオル置くのが精一杯ですwww






正直、人の少なさに驚きつつ、グッズを買っていざ!出陣!!!





1部 西村菜那子



9枚 ループ 

さ「ななこ~、おはよう~」

な「あ!あ!おはよう~!」

さ「家近くなんだよね~www」

な「良いな~♪」


さ「次回は5月13日14日だね~」

な「え!今日は終わり?そんなことないですよね?」

さ「実は今日はこれで終わり・・・なわけないでしょw」

な「ですよねwww」


な「名古屋の全握来て、ライブ見て欲しかったな~!」

さ「ごめんよ、仕事でね~今日も危うかったけど、ななこに会いたい一心で帰って来たんだからwww」

な「そうだったんですね!嬉しい!!!」

さ「ななこの為なら、当たりまえやん!ななこに会うんだ~ってねwww」

な「いつもありがと!」



実は当日の握手内容は完全にノープランwww
それでも、これだけななこと話せるのもななこだから( ´艸`)

ななこのために全力で帰って来た!って言ったその日のモバメにわたしに会うために来たんだーーって言ってくれた人がって僕の事?
はい、黙りますwww

剥がされ際の攻防はさすがななこ、ブースの端っこまで剥がしに歩かされ、僕の体は向きを変えられてるのにななこが離してくれなくて、僕で争わないで~状態(爆笑)
今日はって言った時のななこのガッシリ握手と真顔が(;´・ω・) 

いつもありがとうってのも、ほんとこの娘は、久しぶりとか出さないから、この辺で、あ!わかってくれてるのかな?って思うしかwww

ささやかな幸せを感じてる僕です、はいw


にしても、両手繋いでルンルンの破壊力は・・・アカン┏(。Д。)┓あはは♪




2部 西村菜那子



9枚ループ

さ「ななこの写真当たった~!」←生写真買って当たったのを自慢www

な「あ~すごい!」

さ「しかも、2枚!!!」

な「私のパパは大滝さん、2枚当たりましたよ!」

さ「お、おう!www」


さ「公演100回出演おめでとう~」

な「ありがとうございます♪」

さ「でも、公演全く当たらないからな~。。。」

な「え~なんでよ~!!!」

さ「大阪の出張公演も休み取って全部応募したのに外れた。。。」

な「うそーーーー!そんなに倍率高くなかったよ(小声)」

さ「マジっすか(;´・ω・) 持ってないな~俺」


な「Tシャツ後ろにも私の名前書いてある~~~~!嬉しい!」

さ「あれ?後ろ見せなかった?」

な「前は何度も見てるけど、後ろはないかも?」

さ「オリジナルTシャツ作るぐらいななこの事が好きなんです!!!」←言っときながらクソ照れる人


たむむさんから丸眼鏡を借りて

さ「あ!はじめま・・・・・・・・・・。」←眼鏡落下

な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

さ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

な「ははははははは、なにしてんの~?」

さ「はい、出直してきま~~~~~~す」


さ「もうすぐ、総選挙だね」

な「総選挙ですよ。」

さ「ななこの熱い想いは伝わってるからさ、全力で応援します!」

な「え~~~~~~!」

さ「ななこが頑張るって言ってるんだもん。トコトン出来る限りの事はやるよ!だから、一緒に頑張ろ~!ほんで、あの沖縄の壇上でななこの名前呼ばれるように頑張らないとね!」

な「え~嬉しい~泣きそうなんだけど・・・。」

さ「泣くのはまだ早いよ~!泣くのは総選挙後に取っておかないと。嬉し涙も悔し涙も絶対ななこの今後には大きな涙なんだから!でも、嬉し涙流そうね!」

な「うん!ほんとにありがとう!頑張ります!」



真面目に語る時は語りますよw
にしても、両手繋いでルンルン・・・・・・・破壊力ありすぎて( ´艸`)
完全に至福のひと時でしたね~♪

言ったからには総選挙全力にならねばなりませぬ!!!
こん時も両手ルンルンでガシッと握られたらね( ̄ー ̄)ニヤリ

丸眼鏡のネタは・・・┏(。Д。)┓あはは♪



3部 荻野由佳



3枚

さ「ゆかちゃん、お久し・・・・・・・・・・。」

ゆ「あーーーーー!いつぶり?3か月ぶりぐらいじゃないの?何してたのさ~~~!?」←結構、真顔で怒られるw

さ「え?覚えてたの?え?あ?仕事です、はい、仕事(;´・ω・)」

ゆ「覚えてるよーーーー!ほんと何してたの?」

さ「マジっすかwww マジで仕事です(;´・ω・) トラックの運転手だから繁忙期だったのよ。」

ゆ「知ってるけど(笑)」

さ「知ってるんかーーーーいwww」


まさかまさかの3か月ぶりに会ってガッツリ覚えられてた件w
嬉しい反面、ビックリしすぎてテンパりました(笑)

アイドルに怒られ、いじられるヲタwww

まあ・・・・ありですねw

嬉しか~~~♪┏(。Д。)┓あはは♪

話しの内容はテンパってありませんw



4部 荻野由佳 

3枚

さ「関西侵略は進んでるかい?」←モバメネタ

ゆ「(険しい顔)ん~、どうだろう・・・。どう思う?」

さ「まあ、正直現状はね、でも、ゆかちゃん、まだまだだ!って思ってるんでしょ?」

ゆ「思ってる!!!」

さ「ゆかちゃんが燃えてる間は大丈夫だね♪とりあえず、今はゆかちゃんらしい一歩着実に歩んで未来に繋げることがゆかちゃんにもNGTにも大切な事じゃないかな?」

ゆ「お~!良いこと言うな~!!いつも考えてくれてありがとう!!!」

さ「たまにしか考えてないし、いつもは┏(。Д。)┓あはは♪だよw」

ゆ「考えてないんかーーーい!でも、ありがとーーーー!!!」



当日は本当に人が少ない状況でして(;´・ω・)
僕らからすれば並ばなくて楽ではありますが、やはりメンバーはね・・・。

ゆかちゃんからは怒られ、いじられ、真面目になりツッコまれるという忙しい1日でした(爆笑)



4部 西潟茉莉奈



3枚 たむむさんと連番


が「お久しぶりです♪」

さ「3か月ぶりです!」

が「(たむむさんと)お知り合いだったんですね~!」

さ「そうだよ~親友ですwww だからよく連番しにきてるでしょ?」

が「確かにありがとうね♪」



そう、この日まではまだ、がたねえ敬語だったんです、この日までは(爆笑)
なんだかんだ、がたねえも覚えていてくれるので( ´艸`)



そんなこんなで握手会は終わりです♪

京都は4部までだったのでw


その後は、時間があったので再び、風呂屋へGO♪

やはり、いつもより疲れてないとはいえ、疲れは癒したいwww


風呂でゆっくりした後は、そのまま中で飯も♪



( ´艸`)


バスの時間までゆっくりして、たむむさんお見送りして、推し事終わりです( ´艸`)

たむむさん!
遠いところから、お疲れ様でした~~~~♪

また、京都開催の時はお待ちしております┏(。Д。)┓あはは♪




Posted at 2017/05/22 11:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 48G関連 | 日記
2017年05月15日 イイね!

【握手会】AKB48「サムネイル」大写真会in大阪 レポ

おつななこ~(*'ω'*)

みなさん!お久しぶりですm(__)m

2,3,4月はマジで多忙でほぼ休みなく仕事しておりまして(;´・ω・)

何をするにも身が入らず、推し事もなんかいいや状態でした。

先日の握手会もたむむさんが来なければ行かなかったかも?ってぐらい疲れてましたねw

まあ、結果行って正解だったわけですが♪

むしろ、前よりNGT熱がヤバい( ´艸`)

元気も有り余ってますしねwww


時間が前後しますが、先に大阪の内容からアップします!

京都の内容もほぼできてますが、時間が(;´・ω・)




ではでは、インテックスで行われた

「サムネイル」の写メ会のレポをサクッとどうぞwww

朝は7時ぐらいにインテックスに到着して、駐車場待ちまで爆睡www

当日はえぐい雨で怖かった(;´・ω・)

途中で会長と遭遇♪

会場内でまこっちゃん、直也さん、いたっちさんと遭遇♪

あとは、他の現場で知り合った方と遭遇♪


1部 荻野由佳



ゆ「お~!おはようーーー!待ってたよ~!」

さ「1週間ぶり、おはよう~」

ゆ「じゃあこれ持って」

さ「これはshowroomで作ってたやつやw」

ゆ「良いでしょ?」

さ「お、おうw」

ゆ「なんだよ~?ダメなの?」


ゆ「めっちゃ、笑うじゃん!」

さ「ゆかちゃん見てたら楽しいもんw」←目の前の壁に激突



超眠かったけど、ゆかちゃん見たら眠気飛んだwww
前日にshowroom見てて良かった( ´艸`)

ほんと立ってお迎えしてくれて、撮る時も近い近いw
去る時もぎりぎりまで見送ってくれる。
小物もかなり準備してくれてる、周りで初めての人がなっきーみたいだなって言ってたのがわかるw

そう!これが新潟の荻野由佳です、はい。



2部 荻野由佳





チェキ当選

さ「チェキ当たった~♪」

ゆ「お~すごい!まだ3人ぐらいしかいないよ!いつも当たってるよね~!」

さ「そうなんや~!これが愛の力です、愛のwww」

ゆ「お~さすがだな~!」


ゆ「名前これでいいの?」

さ「え?さがっちゃん?そこにはそれしか書けないからね~w」

ゆ「だよね~、じゃあ!さがっちゃーーーーん!」

さ「叫ばないでwww 恥ずかしいwww でも嬉しいwww」←実際レーン出るとき注目の的www

さ「そうだ!ドラフトから2年、3年目も頑張ろうね~♪」

ゆ「そう!2年!早いよね~、頑張る!応援頼むぞ~♪」

さ「おう!にしても、ドラフトの時は豪快に泣いてる娘おるな~って見てただけだったのにw」

ゆ「あ~~~恥ずかしいーーー!」

さ「その後も何度か見たけど、清楚そうだから推すことないな~なんて思ってたのに、今ではこうですからね~(笑)」

ゆ「そうなの、よく言われる、そうでもないのにね!」

さ「うん!知ってる。」

ゆ「なにーーーーーーーー!www」

さ「www」

ゆ「さがっちゃん、まだ来るよね?」

さ「え?あ?うん!来るよwww」

ゆ「だよね~待ってるよーーーー!」


まさかのチェキ当選!
ほんと、ゆかちゃんの時の僕の運は最強ですwww

チェキ当たればかなりの時間しゃべれますねwww

ドラフトの頃はふ~んNGTね~なんて、興味もなく見てたのにねwww
ゆかちゃんもその時に豪快に泣いてるな~なんて見て、その後も何度か見てたけどね、がたねえもANNに出たりして知ってはいたけど、まさか今こうやってねwww

偶然は必然、運命だったんでしょうねwww

その時、ななこもいたわけですからね( ´艸`)





4部 荻野由佳




ゆ「あ~さがっちゃーーーーん!」

さ「おう!、七味が辛くて唇腫らしてると思ったのに残念www」←モバメネタ

ゆ「辛かったけど、腫らしてないわーーーんーーーーー!」


さ「あとでジャケ写サインもらいに行きます!」



フッと横を見た時のゆかちゃんの顔の近さにビビったのは内緒( ´艸`)
どの写真見てもゆかちゃん座ってないもんな~!
マジで尊敬します、はい。

もう、ゆかちゃんも僕の中では推しなのかもしれない?




4部 西潟茉莉奈



ここで事件が起こります。

おぎT事件w

が「あ~お久しぶりです~!」

さ「1週間ぶりです~♪」

が「あれ?それ・・・。おぎのTシャツですよね?」

さ「え?あ!これはそのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

が「あ~~~~~~~wwwwwwww」

が「もう逮捕しますw」

さ「はい、逮捕されますwww」


必死で隠していったのに、下からチラッと見えたオレンジのTシャツでばれるとは(;´・ω・)
ある意味、ヤッパニシオギダナァー

DD取り締まり月間で逮捕はされましたが、僕はDDではありまてんwww
なんだかんだ、いつもありがとうって言ってくれるがたねえの優しさ泣けるw





ジャケット写真サイン 西村菜那子




な「あ~1週間ぶりです!」

さ「お~!1週間ぶり~♪母の日は明日だよw」←モバメネタ

な「そうなの!私、今日だと思い込んでたw」

さ「返信しようと思ったけど、日付をまたいでの事かって深読みしてねw」

な「あ!そういうこと!」

さ「れいにゃんには会えた?」←モバメネタ

な「会えてないの・・・。」

さ「会いに行くしか!でも、館が違うもんね~。」

な「そうなんですよね、でもLINE知ってるから。」

さ「じゃあ、いつでも会えるね♪」


な「これ、かわいい!」

さ「なんとなく作ってみた!ななこアピールできるでしょ♪」

な「いい!嬉しい!!!」



ジャケ写サインも結構、話せましたね( ´艸`)
ん~横浜はジャケ写当たってないのが泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

ななことは基本、他愛もない話しします┏(。Д。)┓あはは♪




7部 西村菜那子






チェキ当選♪

受け付けでマジか!ヨシって叫ぶwww


な「母の日なにかします?」

さ「あ~おかんの誕生日が近いから飯ごちそうしたわ~」


な「難しい漢字~!」

さ「ななこ、2,3回書いてるやん!」

な「そうだった気もする~、テストで時間かかりそうですねw」

さ「かかったね~、みんなよりワンテンポ遅れるw」


後は、関空で働いてた事や、漢検の話しやら、ほんとに世間話しwww



まあ、僕自身があまり48関連の話しをしないのもあるけどwww
大事な話しはしますけどねwww

まさか、最初にチェキが当たるとは思ってなかったので嬉しか~( ´艸`)





ジャケット写真サイン 荻野由佳



約1時間並び8部ギリギリで焦ったwww

ゆ「あ!さがっちゃーーーーん!」

さ「おう!」


さ「今はさ、ゆかちゃんのやりたようにやれば良いんじゃないかな?」

ゆ「そうなのかな~?」

さ「まあ、推しを見つけるのも大切かもしれないけど、やっぱりNGTとしての知名度上げていろんな人に興味持ってもらわないと、人も来ないからね~」

ゆ「そうなんだよね~、知名度上げないとね~、どうしたら良いと思う?」

さ「ん~難しいよね~、俺もできる限り宣伝や友達呼んだりとかするけど限りあるしね~」

ゆ「いやいや、その少しな事が、大きくなるよ!ありがとうーー!」


結構な列だったのにマジ話ししてたら、結構な時間話してしまった(;´・ω・)
言いたかった言えて良かった良かったw

まあ、たいしたことはできませんがねw





8部 西村菜那子

まず、最初に今回、こんなものを作っていったんですw



名札www

周りにも宣伝になるかな?と思ってwww
それがジャケ写の時の会話です♪

まあ。これがまた事件を生むわけですw

名札の裏は・・・事件w


2枚ループ




な「私、それ持って写真撮りたい!」

さ「え?これ?マジっすか???」

な「ダメ?良いよね!」

さ「う、うん!もちろん!」


な「あ~なんで写真、おぎゆかなの~?」

さ「(;´・ω・)」

な「どういうこと?」

さ「これには深いわけがwww」



はい、まさかこんな展開になるなんて思わず、裏にゆかちゃんの写真入れてましたwww
完全に墓穴掘りましたね(;´・ω・)

ななこからこれで撮りたいなんて言われるとは嬉しいけどやっちまったな~www






な「グリコポーズで撮ろう~♪

さ「ぐ、グリコ!?www」

な「明日も来る?もちろん来るよね?」

さ「もちろん!当然のことだよね~www」

な「あれ?明日は握手会?」

さ「俺に聞くの?(笑)明日は2S写メと・・・写真のサインだったかな?」

な「そうかそうか、ありがとう!」

さ「明日もたくさんあるからね~」

な「オンステージでも待ってるから!」


レーン出て、出口から少し離れたところで、知り合いに会い、またななこと3人で話す。

し「ななこ~!」

さ「ななこ~!」

な「そんなとこにいないで来てよ!」

し、さ「もう券ないって~www」

し「ね~ななこ一筋だなんて言って、他行ったらダメだよね!」

さ「え~~~~~~~~~~~~~!」

な「ほんとだよ~!

さ「いや、その、ななこ!このことについては明日、明日話そうね」

な「わかった!じっくりねw」


レーンに人が来て終わり

知り合いとの会話

し「ななこ良いよね、怒られるとゾクッとする」

さ「いや~俺はゾクゾクしますwww」

し「それはもうドMだよねw」

さ「ん~否定はしません(爆笑)」


ほんと、ななこマイペースw
しっかりしてるのか、抜けてるのか?( ´艸`)
次の日の内容聞かないでw

まあ、僕らの方が詳しいかもしれないけどwww

てか、レーン出てからの会話が浮気が見つかった夫婦かよ!ってツッコまれそうwww
知り合いにもドMって言われるし、なんて日だ!!!www




まあ、こんな感じで1日目終了♪


まこっちゃんとお別れして、会長、直也さん、たくやんさんと飯へGO!!!

推し事話しして解散♪


写真、全く撮ってないや(;´・ω・)


その日は僕も宿がないので帰宅~♪


2日目に続く┏(。Д。)┓あはは♪
Posted at 2017/05/16 04:05:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 48G関連 | 日記

プロフィール

「@らりっくまさん:おはようございます!お疲れ様でした! 今回もいろいろとありがとうございました🙇 」
何シテル?   08/17 09:19
洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ 愛車の艶は誰にもまけない! ゴジラマニアです┏(。Д。)┓あはは♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

iclever Bluetooth FM Transmitter IC-F33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:04:59
NGT48「パジャマドライブ」公演 モバイル枠キャンセル待ち25番からの参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:40:08
8月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ 100回記念公演  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:13:48

お友達

来るものは拒まず(多分)
去るものは追わず

場合によっては解除させていただきます。

イイね!だけの関係は要りません。

そんなんでよろしければお願いします♪
28 人のお友達がいます
ウィックウィック * jun .jun . *
らりっくまらりっくま * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
blauwblauw たむむ48たむむ48

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ホンダ アコード ユーロR ななこーど (ホンダ アコード ユーロR)
サーキットから通勤まで、なんでもこなす、相棒です! ななこーどです( ´艸`)
ホンダ トゥデイ 青ガエル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様の相棒です♪ 燃費良し、走りよし!
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.