車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【48遠征】新潟のNGT劇場に初公演、観に行こう~♪ 福島編
お疲れななこ~(OvO)

順番が前後しますが、9月27、28日に福島と新潟に遠征してきたので~┏(。Д。)┓あはは♪

福島編と新潟編に分けてお送りしますwww



はい、相変わらず写真多数の写真ブログで♪



前日に夜行バスで出発~♪

寝れるから大丈夫~って前日はシビックと戯れてたのが良かったのか爆睡w

でも、初夜行バス・・・ある意味疲れますね、便利だけどw


なぜ、福島なのか?



はい、友達のいや、親友の、いやそれ以上の仲のたむむさん~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2日間、お世話になります!┏(。Д。)┓あはは♪





まずは疲れを癒すべく、朝風呂~♪

まったり、ゆっくりして




エアロ組んでいかつくなった、たむむさん号の愛車紹介用の写真を撮って←今回の旅の目的の1つw

写真はたむむさんの愛車紹介のページでどうぞ♪





出発~♪


1日目は福島でのんびりしよう~って事なので♪

車内では予習とミックス講座開講~w




坂内食堂で喜多方ラーメン!!!←これも今回の目的w

これぞ!本場( ´艸`)

見た目こってりなのに、実はあっさり、うま~~~~~~~~~!!!

また食べたいぞ~~~~~♪




腹ごしらえが終わって福島観光しよう~♪





鶴ヶ城、一般的には若松城の方がわかるかと。

何気に歴史好きの城好きなので( ´艸`)




盗撮www

Tシャツ、さすがっす♪




城を見ながら桜ソフトをペロリ♪

当日は結構暑かった~( ̄▽ ̄;)



おつぐは~じゃなくて、お次は~(笑)



会津武家屋敷


これまた、テンション上がりそうな場所♪




語ると長くうざいと言われそうなのでサラッと写真で♪


書かれてること読みつつ、無心でシャッター切ってましたwww














当時の歴史を知ってるつもりでも現地に行くとやはり、違いますよね。
知ってたはずなのに違ったなんてこともありますし。

勉強になりました♪


武家屋敷を後にして、ホテルにチェックイン!

晩飯食べて、部屋でゆっくりして、予習も兼ねてDMMでNGTの公演観ながら酒飲んで、次の日に備えて就寝zzz


1日お疲れ様でした~♪


では、新潟編に続く┏(。Д。)┓あはは♪



☆撮影機材

・PENTAX K-1
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD MACRO
SAMYANG 85mm F1.4 AS IF UMC
ブログ一覧 | 48G関連 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:11:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:18:30
こんばんわ、お疲れさまです。

おぉ~潟ねぇTシャツの背中姿が

素敵だし、哀愁漂ってる~(>_<)

オイラも城好きです。 (^-^)

喜多方ラーメン美味いよね~ 久しぶりに食べたくなったわ!

コメントへの返答
2016/10/17 05:44:20
おはようございます♪

誰がどう見てもがたねえ推しですよね( ´艸`)

まさに威風堂々♪

お~そうなんですか!?
僕も歴史好きなんですよね~www

喜多方ラーメンはマジでうまかったですね( ´艸`)
2016/10/11 16:50:21
お疲れ様です(^_-)-☆

名物坂内食堂...コテコテの
チャーシューに挟まれながらも
スープをのめばあっさり系♪
このギャップが食欲そそりますよねぇ~(*^^)v


鶴ヶ城も武家屋敷ぶりは
意外な発見も含め楽しめそう!
いつも素通りしていたけど
今度行くとき寄り道してみたくなりました~☆彡
コメントへの返答
2016/10/17 05:45:52
お疲れ様です~♪

福島行ったら連れて行ってもらう約束してましたから~┏(。Д。)┓あはは♪

時間のある時はのんびり歴史の勉強するのもアリですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ 愛車の艶は誰にもまけない! ゴジラマニアです┏(。Д。)┓あはは♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
iclever Bluetooth FM Transmitter IC-F33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:04:59
NGT48「パジャマドライブ」公演 モバイル枠キャンセル待ち25番からの参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:40:08
8月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ 100回記念公演  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:13:48
お友達
来るものは拒まず(多分)
去るものは追わず

場合によっては解除させていただきます。

イイね!だけの関係は要りません。

そんなんでよろしければお願いします♪
30 人のお友達がいます
jun .jun . * あやきよあやきよ *
ウィックウィック * らりっくまらりっくま
けーすけ@345けーすけ@345 ぱるぅぱるぅ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ホンダ アコード ユーロR ななこーど (ホンダ アコード ユーロR)
サーキットから通勤まで、なんでもこなす、相棒です! ななこーどです( ´艸`)
ホンダ トゥデイ 青ガエル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様の相棒です♪ 燃費良し、走りよし!
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.