車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【48遠征】新潟のNGT劇場に初公演、観に行こう~♪ 新潟編
お疲れななこ~(OvO)

早速、前回のブログの続き行ってみましょう♪

さてさて、2日目のビッグイベントは



これですよね~♪

NGTの公演( ´艸`)

しかも、僕の初公演、まさにデビューがNGT♪

にしても、よく僕もたむむさんも当たったな~www


これでこそ、サイキョー、サイコーコンビです(笑)




でも、当日のスタートは結構な雨( ̄▽ ̄;)




これが総選挙があったエコスタか!!!

まさか、ここに来るとは総選挙の時は全く思ってなかったなw



当日も公演までいろいろ計画してましたが



おい!老広東・・・京都から来たのに休みかよ!!!!!!!!!!!!!!!

ななこと同じ物食う予定だったのによ~(´;ω;`)ウゥゥ


これで、計画が・・・(笑)


やってないもの仕方ないので、劇場がある場所へ♪


にしても、駐車場もいっぱい・・・バスも帰りは直通なし、ホテルもない。。。

そうなんです、平日なのになんで?って2人で言ってたんですが・・・。

知ってしまったんです。

朱鷺メッセで27、28日に関ジャニがライブやってたことを・・・。

だからだったのか~~~~~~~|д゚)


よく見たらジャニヲタがいるいるwww


そんな中、僕らは





エイターならむエヌジーター?(笑)




お~ここが噂のIWAですか!


夜、お世話になります♪

初IWAも新潟か~┏(。Д。)┓あはは♪




そして、ついに!!!

これがラブラ2か~~~~(^^♪

NGT48劇場って書いてある~~~!!!!


テンションアゲアゲwww



まあ、その前に腹が減っては戦もできぬ。







これも食べたかったバスセンターカレー♪

汗だくになりながら食すwww

辛さがちょうどよくいい感じ~♪


まだまだ、イタリアンとか食べる予定だったけど・・・あれ?腹いっぱい(笑)




また今度ですね( ̄▽ ̄;)

次回は、NGT48の曲に合わせて食巡りでも・・・腹壊すかwww





雨も上がり。


レインボータワーも見れました♪


一般公開の時間になったので、ついに劇場上陸w







ほんと、数か月前はNGTのえの字も知らなかったのにw




めぐり合わせてくれたのは、ななこですね♪


今はご存知のように・・・┏(。Д。)┓あはは♪




公演の時間までまだ時間があるのでのんびりゆっくりと時間つぶして



ななこの生誕Tに着替えて、NGTのタオル提げて、ななこのデカ缶バッジ付けて、ななこサイリウム持って本気モードで( ´艸`)

手続き済ませて




ボール入れたかったんだよね~( ´艸`)

初公演、緊張しつつたむむさんとしばし別れて、ビンゴが始まる・・・。


結果はなんと!!!

2巡目!!!

最後から・・・(爆


準優勝ってやつらしいです( ̄▽ ̄;)



立ち見で上手陣取ってましたが、人多すぎなので、下手に移動。。。


ななこはフルじゃないので、全体観ながら、一人でお~~~DMMで観てた光景が目の前にあるぞ~なんて、思いながら(・∀・)ニヤニヤ

そして、待ちに待ったアンコールでななこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


柱が少し邪魔だったので隣の人に少し変わってもらって、ななこの自己紹介で

ななこが一番かわいいよ~~~~~~~!!!

DMM観れる方は観てくださいw
ばっちり、声入ってますから┏(。Д。)┓あはは♪


ついに劇場でコールできた~( ´艸`)


感動(笑)


後の2曲は言うまでもなく、ななこコール♪


楽しみにしてたお見送り~( ´艸`)


ななこ

さ:ななこ~お疲れさま~

な:(バッジ指さしながら)ありがとう~♪

さ:1日握手会行くからね~、あっ12月もね~

な:えっ!ほんと!待ってる~♪

さ:は~い



・・・名前言い忘れた(笑)
でも、これを握手会でななこが劇場ぶりですね!って言ったかは本人のみぞ知るwww


ここからは目が合ったメンバーと

あんじゅ

あ:ありがとう~♪

さ:ありがとう~楽しかったよ~



のえぴー

さ:のえぴー今日も可愛かったよ~

の:え~でへへ~本当~うれしい~♪

リアルにでへへ言うてたwww


まほほん

ま:(魔法にかけられてたので)

さ:○○○(らりっくまさん)がよろしく伝えといて~って言ってたよ~

ま:あ~○○○(らりっくまさん)、OK~♪



まほほん、握手会でも覚えてたみたいで良かったです~( ´艸`)


おぎゆか

さ:ゆかちゃーん、お疲れさま~モバメ楽しみに待ってるよ~

ゆ:おーーーーーーーわかったよーーーーーーー!!!!!




お見送りはこんな感じです┏(。Д。)┓あはは♪

思いのほか、結構しゃべってたようです(笑)



公演後、外に出たら、初めましてのはやぶささんがわざわざ来てくれてました♪

でも、IWAを予約してたのでドタバタしてて、あいさつしかできず、申し訳なかったです~m(__)m

次回はゆっくりとご飯でも食べながらお話ししましょう!

ありがとうございました~♪






焼き肉食べながら、公演の話して(・∀・)ニヤニヤ

焼き肉うまかったし、店員さんも劇場話で盛り上がったしwww



2日間はあっという間で、帰りのバスの時間も近づいて来たので、駅まで送ってもらい解散~



唯一買ったおみやげがこれwww




いや~ほんとに楽しい2日間でしたね~( ´艸`)

公演もUSJとは違ってやっぱり、劇場は違うな~って♪

こりゃ~通いたくなるのもわかります!

次こそは研究生公演入る!!!
ななこが観たいんや~~~~~~!!!



今回の遠征は1人じゃ成功しなかったので、本当にたむむさん、ありがとうございました~( ´艸`)

公演当たらなくても観光しようね~で始まり、結果入れてサイコーでした♪


次回はいつにします???(笑)



☆撮影機材

・PENTAX K-1
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD MACRO

・スマホ
ブログ一覧 | 48G関連 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:12:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:25:52
初公演、おめでとう!(^O^)

無事に入れて良かった。

ん~準優勝だったかぁ~いきなり洗礼を受けたけど、

次の研究生公演では、良順を願っております。(^-^)

新潟は酒も米も様々な食材も何から何まで美味し!

もふの胃を借りないと食いつくせないと思う。www

遠征、おつかれさまうまう。
コメントへの返答
2016/10/17 05:49:24
ありがとうございます( ´艸`)

初公演はずっとチーム4だと思ってましたが(笑)

ほんと、二人で入れたのが奇跡ですねw

抽選中、諦めて周りの掲示板眺めてました(笑)

研究生公演かななこがフル出演の公演、当てたいですね!

次回は新潟に泊まってもふちゃん超えします┏(。Д。)┓あはは♪

ありがとうございまうまう♪
2016/10/10 21:52:42
準優勝とは言え
公演は良かったでしょー😆

雨と定休日は残念でしたね〰😱
次は最前で👌👌👌
コメントへの返答
2016/10/17 05:50:37
やっぱり、USJで体感してましたが、劇場は良いですね~( ´艸`)

次回はななこがフルの公演で最前狙いますよ^┏(。Д。)┓あはは♪
2016/10/10 22:55:04
こんばんまりな♪

西潟茉莉奈、神推しのたむむです。あ、知ってた?(笑)

次回のミッションはズバリ!NGT48研究生公演「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演参戦!

11月に決行か?!(笑)

またよろしくね!



コメントへの返答
2016/10/17 05:52:30
お疲れななこ~(OvO)

知ってるとか言うレベルではありまてん┏(。Д。)┓あはは♪

まさに、それな~( ´艸`)
ななこ、フル参戦の公演を!

11月行きたいですね~♪

こちらこそ、よろしくです~!
2016/10/11 16:58:54
遠征おつつぐみんでした~(∩´∀`)∩

まさかの臨時休業、準優勝でしたが

無事会場入りお見送りも楽しめたようで

何よりでした(*^-^*)

カレー、大判...万代グルメ群

は見た目以上に辛さ&ボリュームで

NGT48曲通り食いつくしたいけど

某SUPER HOTEL思い出フラグなんで

毎回分けて楽しんでる自分ですwww(ぇ

次回は良順&営業していること祈ります~♪
コメントへの返答
2016/10/17 05:54:59
もう完全につぐみん推し!?w

準優勝だろうがなんだろうが、入れればOK( ´艸`)

ななこにコールもできたし♪

次回は新潟に泊まってグルメ巡りもりたいな^♪

次回はななこフル出演( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ 愛車の艶は誰にもまけない! ゴジラマニアです┏(。Д。)┓あはは♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
iclever Bluetooth FM Transmitter IC-F33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:04:59
NGT48「パジャマドライブ」公演 モバイル枠キャンセル待ち25番からの参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:40:08
8月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ 100回記念公演  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:13:48
お友達
来るものは拒まず(多分)
去るものは追わず

場合によっては解除させていただきます。

イイね!だけの関係は要りません。

そんなんでよろしければお願いします♪
30 人のお友達がいます
jun .jun . あやきよあやきよ
ウィックウィック らりっくまらりっくま
けーすけ@345けーすけ@345 ぱるぅぱるぅ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ホンダ アコード ユーロR ななこーど (ホンダ アコード ユーロR)
サーキットから通勤まで、なんでもこなす、相棒です! ななこーどです( ´艸`)
ホンダ トゥデイ 青ガエル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様の相棒です♪ 燃費良し、走りよし!
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.