車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
【オフ会】西ケミ関西座談会♪
お疲れ様です~♪

まず、最初に自分事ですが・・・今日、誕生日~┏(。Д。)┓あはは♪

まあ、それは置いといてwww

昨日は西ケミ関西座談会に参加してきました~(/・ω・)/

晩からまた、仕事が続くので今のうちに~( ´艸`)


ブログのコメント返信が遅れてるのは、大変申し訳ありません!!!


気長にお待ちくださいm(__)m


では、早速♪


とりあえず、この日に合わせて、シビックをコッソリと仕上げてました♪



まだ、なんかモヤっとしてますが、最初に比べたら見れる程度にはなったかと♪

この日までに施工したのはギアで磨いて、K101×2、レア、R改をw

まだまだ、これからです( ̄▽ ̄;)


準備してる時に・・・気付いたんです。

先日の話に戻りますが、



これが、



こうなって、バラバラ┏(。Д。)┓あはは♪



ブレてるけど、こうなりました(笑)

純正ナビ。

地デジ・・・まあ、あれば使うけど、タブレットあるし。

DVD・・・ん~、持ってるのほとんどBD(笑)

BluetoothもAUX・・・ないとかありえん。。。

ということで、しばらくはナビ付けたままの予定でしたが、我慢できずにアコードにつけてた970とアンプ搭載完了~┏(。Д。)┓あはは♪

スピーカーは純正のままでバッ直はしてない、ノイズ問題もめんどくさいしwww


スピーカーは純正といってもgathersのだからしばらくは調整して遊べそうw


と、こんな感じで終わったんですが、この時の悲劇が・・・。

ETCのこと忘れてた┏(。Д。)┓あはは♪


カード差しても反応しないからおかしいなと思い冷静に考えたら、ナビと連動してたな・・・( ̄▽ ̄;)


集合時間までまだ、時間は・・・ある。




急げ~┏(。Д。)┓あはは♪

配線・・・そうか純正だから配線がやたらとあるwww

ぶった切って問題なしw


と、この話しは簡単に終わらせてw

結局、集合時間1時間前に到着♪



音楽聴きながら半分寝てた。。。






いつものメンバー集結( ´艸`)

誕プレあざっすm(__)m




オヤジさんもお久しぶりですm(__)m




夕飯までの前半はこのメンバーで



TOMOさんのお子さんと楽しく遊ぼう~┏(。Д。)┓あはは♪

赤Tが僕ですwww

僕は子どもはあまり好きではなく、子どもから好かれるタイプじゃないのに・・・。

はい!昨日開花したようで、全力で遊んでました♪

子どもの体力は底なしで恐ろしい┏(。Д。)┓あはは♪

でも、可愛いですね~♪

関西子守会www


あっという間に時間が経って、夕食の時間に( ´艸`)

飯の場所まで移動する時に



さがっちゃんと行く~♪


ん~僕を知ってる人はこの光景、誰も予測できんかったはず┏(。Д。)┓あはは♪

まあ、自分でも驚きでしたが( ̄▽ ̄;)



すっかり、好かれてしまいましたwww




晩飯は( ̄ー ̄)ニヤリ

肉がうまかったな~( ´艸`)


晩飯で近藤さんと疎水さんと合流♪


戻ると




鉄拳オヤジさん




近藤さん




Dちゃんさん




ドミノさん


後半はみんなと洗車談義しつつ、お子さんと遊ぶ~┏(。Д。)┓あはは♪

ドミノさんとこの赤ちゃんも、写真撮ってる間、抱いときます♪

って、言ったけど・・・あっ!抱き方わからん(笑)


でも、よく泣くらしいのですが、泣かれなかった♪

やっぱり、開花したようです┏(。Д。)┓あはは♪


体力はあるつもりでも、やっぱり子どもには勝てないな~( ̄▽ ̄;)


洗車談義の方がおまけみたいになってますが、いろいろと良い情報ももらったので、早速買うか┏(。Д。)┓あはは♪

シビックもまだまだだけど、きれいになってるって言ってもらえて良かった良かった♪
シビックの見た目も音も良いって~( ´艸`)

洗車してコーティングしてきれいに乗るのみ┏(。Д。)┓あはは♪



今度は岡山に遊びに行きたいな~( ´艸`)



参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪

また、お会いしましょう~( ´艸`)





おまけ



















☆撮影機材

・PENTAX K-1
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8XR Di LD MACRO

・スマホ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:53:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:04:17
昨日はお疲れ様でした☆
完全に今年はうちのせいで西ケミ座談会ではなくなってた気が…f^_^;

家帰ってからもさがっちゃんとまた遊ぶってゆうてましたよ(笑)
ありがとうございました♪

FD2も前見た時と別物になって綺麗だったので、さすがです♪
次会うときまたまた凄い事になってるんやろなぁ( *′艸`)
またプチオフしましょうね〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 05:59:18
お疲れ様でした~♪
いえいえ、なんだかんだ、僕も楽しんでたから問題なしです~( ´艸`)

思ったんですが、今までは好かれないから、嫌いだっただけで本当は好きなのかも?
また、連れて来てくださいね♪

まだまだ、これからですが、頑張りますwww
次って多分すぐだから進化してると良いですけど┏(。Д。)┓あはは♪

とりあえず、スペックⅣ買わないと(笑)
プチオフ、大歓迎なんで言ってもらったら休み取りますwww
2016/10/17 11:56:02
こんにちは(∩´∀`)∩
改めまして生誕おめでとうございます~!
今年ものえとまりな含めた!?
生誕祭オフ楽しみに..............(*^^)w


遠征時にもつぶやいていた
オーディオと洗車のことも
一先ず改善されたようで何よりですわ
アコード思い出させる艶がそそりますな~(*^^)

そして子供さんとの姿
確かに今までのイメージとのギャップは・・・!?
でもそれ以上に、背中姿から
やさしさと微笑んでる姿がひしひしと
伝わりますよ~♪

コメントへの返答
2016/10/17 13:51:59
お疲れ様です~♪
ありがとうございます~( ´艸`)
豪華な誕生日プレゼント楽しみにしてますwww
早く生誕オフやりましょ~♪


いやいや、まだまだどちらも中途半端な感じでございます( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり濃色ほどは。。。

かじじ君も驚きだろうけど、さらに昔の僕を知ってる人は完全に笑い転げてましたwww
開花しましたから( ´艸`)
2016/10/17 19:35:47
こんばんは♪

先日はお疲れ様&ありがとうございました^^

納車したての前回からあそこまで仕上げてこられるとは!
さすがです♪

っていうか、ご飯行く時の手繋いでるのにちょっと嫉妬www
子供苦手なはずのさがっちゃんの姿がおもろかったですw

またプチオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/24 23:03:21
こんばんは!
遅くなりすいません。。。

こちらこそ、ありがとうございました~♪

納車したてがひどかっただけで、あの程度ではまだまだでござる(笑)

帰りに2人と手を繋いで歩いてる姿を後ろから指をくわえながら見てたのは内緒です┏(。Д。)┓あはは♪
自分でさえも、まさかまさかでしたからwww

また、近々やりましょう!
2016/10/18 17:39:24
じゃあ、ななこと作りますか?  ←何を?www (・_・;)はう!


あっ!お誕生日おめでとう♪

御年、19歳でしたっけ? ななこの同級生でしたよね?(笑)

という冗談はさておき、よき1年になりますように。
コメントへの返答
2016/10/24 23:05:02
返信、遅くなりすいません。。。

えっ!?良いんですか!?
何かは聞きません(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~、ななことタメなんですよ~www

という冗談は置いといて(笑)
はい!ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ 愛車の艶は誰にもまけない! ゴジラマニアです┏(。Д。)┓あはは♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
iclever Bluetooth FM Transmitter IC-F33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:04:59
NGT48「パジャマドライブ」公演 モバイル枠キャンセル待ち25番からの参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:40:08
8月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ 100回記念公演  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:13:48
お友達
来るものは拒まず(多分)
去るものは追わず

場合によっては解除させていただきます。

イイね!だけの関係は要りません。

そんなんでよろしければお願いします♪
30 人のお友達がいます
jun .jun . * あやきよあやきよ *
ウィックウィック * らりっくまらりっくま
けーすけ@345けーすけ@345 ぱるぅぱるぅ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ホンダ アコード ユーロR ななこーど (ホンダ アコード ユーロR)
サーキットから通勤まで、なんでもこなす、相棒です! ななこーどです( ´艸`)
ホンダ トゥデイ 青ガエル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様の相棒です♪ 燃費良し、走りよし!
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.