• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

【握手会】AKB48「シュートサイン」握手会inパシフィコ横浜 レポ

おつななこ~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

最近、なんか、僕が書く文章好きです!って言われる事が多くて、ブログ書くの変なプレッシャーが。。。←そうでもない(笑)

でも、元々、読書感想文なんて苦手で宿題とかでも出したことないし、なんなら3行で終わる人間だったのに(爆笑)

今は割と文章にするのは好きです、だからと言ってうまいとかはないと思うけど、まあ、楽しんでもらえたら良いかな~?ぐらいでwww

こんな感じで読書感想文も書けたら良かったのにな~www


と、そんなことは置いといて( ・∀・)ノポイッ!

11日に行われたAKB48「シュートサイン」握手会inパシフィコ横浜に参戦してきました♪

急遽の参戦で枚数は少な目だったのと行けるか微妙だったのもあってwww

2週連続の遠征で1週間、仕事で走り回ってたのもありますしね~( ̄▽ ̄;)


まあ、無事参戦できたから、桶(◦レ◦)b

たむむさんのいないパシフィコは初だな~www


そんな訳でレポ行ってみましょう~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



1部 荻野由佳



2枚


2部 荻野由佳



2枚


握手会から時間が経ってしまったのと、公演の破壊力がありすぎて、話した内容がほとんど覚えてない( ̄▽ ̄;)

ゆ「よ!ななこ推しのさがっちゃん!」

さ「よ!もうその呼び方安定だなwww」


ゆ「お!さがさが~♪」

さ「もう、さがさがに名前変えるか?(笑)」



しか覚えてませんwww
多分、ほんと他愛もない話しをして、ゆかちゃんが話してるのを反応する感じだったかとwww



2部 西潟茉莉奈


(画像、右)

2枚 らりっくまさん含め数名で連番www


が「あら!さがっちゃん!」

さ「がたねえ、おはよう~♪」

が「さがっちゃんってDDだったの?」

さ「前の人になんて聞いたの~!?(笑)」

が「うふふふふ!ななこ推しでもんね!」

さ「そうそう!ってなんでななこ推しって知ってるの?」

が「ゆかちゃんに聞いた(笑) ずっとゆかちゃん推しだと思ってたwww」


さ「もうバレバレだな~(笑)でも、ななこ推しだけどがたねえも応援してるからこうやって来てます!」

が「知ってます♪ いつもありがとうね!」

さ「こちらこそ、ありがとう♪ 今日、来れるかわからなかったから、この部だけなんだ、ごめんね」

が「来てくれるだけで、嬉しい!また待ってるね!」



なぜ、ななこ推しって知ってるのか?やっと聞けたwww
やはり、ゆかちゃんだったか~(笑)

怖い怖い( ̄▽ ̄;)www

でも、ゆかちゃんもそうですが、ななこ推しってわかってるのに、嫌な顔せずしっかり迎えてくれる所、ほんとありがたい♪嬉しい(*´艸`)
なんか、逆に申し訳なくなってくるな~。。。

応援はしてるから、大丈夫?
たまに深く考えすぎてしまいます。。。



4部 荻野由佳


のはずが、券がないという事件発生!

最近、同じ時に頼んでるのに、ダンボールが無駄に小分けにされてて、忘れた模様。。。

無駄に小分けにしよって(-_-#)


( ノ゚Д゚)おーーーーーーーーい!

なーーーーーーにーーーーーー?

券がなーーーーい、券がなーーーーーーい!

券がなくて、ヘコタレた!!!!




(笑)


いや、笑えん( ̄▽ ̄;)


てことで、かなり時間が空いてしまったので、かじじくんとフラフラ飯食ったりしてましたwww



6部 西村菜那子



3枚 ループ 1S動画1枚当たり

らりっくまさんのお友達と連番


な「あ!どうもどうも~♪」

さ「おう~♪」

さ「服良いね~♪showroomで写メ会で着ようと思ってたって言ってのでしょ?」

な「え!?すごい、よくわかったね!」

さ「でしょ?(笑) でも、やっぱりスーツななこ見たかったよね~(笑)」



さ「今日、来れるかわからないって言ってたやん?」

な「そう!だから、来てくれると思ってなかった!」

さ「そりゃ~ななこに会うために必死で帰ってきました(笑)で、京都から飛んで来たからもう眠い眠い(笑)」

な「え~!!!ほんといつもありがとう!お疲れさま~!」

さ「ななこに会うためならね~www」


1S動画も名前ではなく「さがっちゃん」って呼んでくれるようになってきたので、嬉しさしかwww

連番の時にも「さがっちゃんはいつも来てくれてるの!」って言ってるのを聞いて泣きそうでした(*´艸`)

やっとここまで来たか・・・w



7部 西村菜那子



4枚 ループ 1Sコメント1枚当たり

らりっくまさんのお友達と連番


さ「ななこ~、一つ、報告があります」←テンション低めに

な「え?なんですか?」←マジ顔

さ「実は・・・明日の公演当たりました~!」

な「え!?」

さ&な「イエーーーーーーーイ!」←2人でハイタッチ(*´∀`)人(´∀`*)

な「やったね!嬉しい!」

さ「まさか、当たるとは思ってなかったからね~、大阪も外れたし。。。」

な「そうだよね、でも、明日は絶対楽しんでもらうから!」



さ「どこに座ってれば良い?上座?下座?真ん中?」

な「ん~どこでもいいよ!」

さ「え?どこでもいいんかーーーーーい!」

な「どこでも楽しめると思うの!」

さ「ななこしか見てないけどね~www」

な「明日はどこに座ってる予定ですか?」

さ「え?そりゃどこでも良いなら、もちろん!ど真ん中の最前でしょwww」

な「楽しみにしてますよ!」

さ「明日もこの格好してるから、爆レス期待してます( ̄^ ̄)ゞ見つけてよ~!」


さ「明日は9人でやるの?」

な「ん~言えないの(笑)」

さ「だよね~、でも、楽しみにしてる」

な「まあ、16人かな~?」

さ「言うんかーーーーい!」


いや~まさか、ハイタッチするとは予想外でしたね~(*´艸`)
ななこから、手を離してイエーーーーーーーイですからwww

まさかの翌日の研究生スペシャル公演が当たるとは(*´艸`)

しかも、なんと!あんな席でwww


16人って言うんかーーーーい!もねwww
まさかねwww

にしても、ハイタッチした時のななこの笑顔は忘れられないな~♪
喜んでくれてたよね~!

握手会でしか、見れないななこの表情がほんとに好きなのよ(*´艸`)


ヤッパニシムラナナコダナア-



相変わらず、ななことの握手の後はホワホワしたまま、みんなと合流して、茨城の方へ移動して、らりっくまさんとお友達の方とかじじくんで夕食♪

そりゃ~、推し事の話しで盛り上がりながら♪

日付が変わるぐらいに新潟に向けて出発するも、体力が(゜Д゜)


当日、お会いしたみなさん!
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
お疲れ様でした!

またよろしくお願いします~♪













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/19 23:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年6月22日 21:57
連日おつあやにゃん~(∩´∀`)∩♪

まさかまさかのヘコタレター!コール発狂で

覚えていませんが、少なからず言えるのは

相手に合わせるゆかちゃんがまさかの逆転対応

であったこと、そしてめちゃ楽しそうな表情は

忘れらません(∩´∀`)∩

そしてその後ななこでサプライズ発表に

ハイタッチもできて必死に来た甲斐もあり...

最終的にすごく楽しめたようで何よりでした~(^^♪

9日もよろしくです!!
コメントへの返答
2017年6月22日 21:57
お疲れ様でした~♪

ゆかちゃんはもうね、喋らせてくれませんwww

ハイタッチした時の周りの反応は快感でした┏(。Д。)┓あはは♪

やっぱ、ななこしか~( ノ゚Д゚)

9日もよろしくで~す!
2017年6月25日 11:05
当日はお疲れさまでした。

久しぶりに、大所帯でのななこ連番や

ファミレスでの談笑、面白かったね!(^-^)

また遊びましょ!
コメントへの返答
2017年6月25日 11:05
お疲れ様でした┏○ペコ

連番は楽しいですよね♪
夜遅くまでありがとうございました!

また、反省会よろしくお願いします♪

プロフィール

「MacBookからテストみたいなw http://cvw.jp/b/2330890/46118780/
何シテル?   05/20 11:03
ただのシビックバカですw 最近、ハイゼット君が仲間入りしましたw 洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々の固形ワックス掛け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 20:23:15
さて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/28 01:03:02
オリンパス E-PL6 「レンズの状態を確認してください」、冗談はよせよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 01:53:10

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR EK (ホンダ シビックタイプR)
見た目ノーマルだけど、中身は化け物仕様ってな感じを目指してますw 一応、テンパチ載って ...
ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
普段の足から車中泊、トランポと遊びたいと思いますw 敢えてボロボロ。 敢えてNAの5M ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation