車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 23:20 
仕事の待機中に弱虫ペダル、オーバードライブ、ろんぐらいだぁす!観てたら、自転車乗りた~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 最近、乗れてないな~(T_T)
11/19 23:10 
@あやきよさん 画像貼れてませんでしたwww 44枚です(笑) 2日分ですが買いすぎました?┏(。Д。)┓あはは♪
11/19 20:48 
繁忙期始まって、自分でゆとりがないな~なんて思いながら日々が過ぎていく。。。 まあこの時期は仕方ないか┏(。Д。)┓あはは♪ モバメの返信もDMMもみんカラも(゚Д゚;) そう言えば、なんかデカい箱が届いてたな( ̄ー ̄)
 11/19 21:13 
さがっちゃんさん、お疲れ様です!

デカイ箱…( ´艸`)
11/15 19:50 
@あやきよさん Σ (゚Д゚;) ドアで強打。。。  あやきよさんもお大事に!
 11/15 20:54 
さがっちゃんさん、全くお恥ずかしい話しです( ̄。 ̄;)

11/15 18:50 
@らりっくまさん 風邪ひかれてるんですか!? この時期は体調管理難しいですよね。。。 お互いお大事に!ですね。。。 ほんとまさか、ななこのお茶発見するとは奇跡ですね♪(*´艸`)
11/15 08:09 
@あやきよさん ありがとうございます<(_ _)> トラックの中で寝込みます( ̄▽ ̄;)
11/15 07:19 
風邪ひいてまんねん。。。 熱もあるから寝込みたいけど仕事( ̄▽ ̄;) でも、東京の拠点内のコンビニでななこのお茶発見~┏(。Д。)┓あはは♪ 元気出てきたど~!!!単純
 11/15 07:36 
さがっちゃんさん、無理せずお大事に(^^)
 11/15 11:00 
あらあら、オイラと同じ風邪っぴきでしたか?(^^ゞ 無理の無いように、気をつけて。 ななこ茶奇跡!(^O^)
11/12 11:38 
久しぶりに洗車場で洗車┏(。Д。)┓あはは♪ by金沢www
11/11 20:20 
@らりっくまさん 茨城の方が近いからそちらを探しに行きますwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
11/10 09:27 
遠くまで来たな~┏(。Д。)┓あはは♪ クマモンどこ~? 眠い(-_-)zzz
 11/10 10:05 
茨城に似たよなヤツなら?www
11/08 22:13 
@あやきよさん 年数だけです┏(。Д。)┓あはは♪ こちらこそ、よろしくお願いします~(*´艸`)
11/08 21:12 
気付いたら今のアカウントにして2年~♪ 前のも合わせたら10年か┏(。Д。)┓あはは♪ 長いこと続いてるな~www
 11/08 21:39 
さがっちゃんさん、大先輩ですね!

これからも宜しくです(o^-^)
11/08 18:00 
@らりっくまさん お疲れ様です♪ 確かに前より夢を見なくなりましたね。。。 見たときは結構、良い夢だったりするんですが、起きたときのなんか虚しさは(笑)
11/07 17:44 
納品先でバッタリとななこに会って、話しが進んでそのままスタバに行って、劇場公演入り♪

楽しい一時だったな~(*・ω・)ノ








という、夢を見ました。。。( ̄▽ ̄;)チーン

ななこーーーーー!(笑)
 11/07 18:39 
夢を見た!って事が大事です。(^O^) 最近、メンバーの夢みないなぁ~(^^ゞ
11/06 19:33 
【FD2】バッフル装着~♪ http://cvw.jp/b/2330890/38813074/
11/05 23:09 
【洗車】スペックⅣ三昧♪ http://cvw.jp/b/2330890/38808121/
10/27 23:49 
【洗車】スペックⅣ施工しました♪ http://cvw.jp/b/2330890/38763007/
10/27 03:24 
26日のNGTの公演。 今村支配人の生誕祭♪ こんなに愛されてる支配人っていないんじゃないだろうか(*´艸`) エツローなくしてNGTはなかったな(◦レ◦) エツロー!!!!誕生日おめでとうございます!
10/25 23:05 
@TOMO+さん 買い換えたんですか!? 7のカメラ性能は伊達じゃないですからね~(*´艸`)
 10/25 23:19 
@さがっちゃん@FD2
今日機種変してきました〜♪
そうなんすか!?カメラに感動してます☆
またプチオフしましょう( *′艸`)
10/23 06:30 
10万キロになりました~┏(。Д。)┓あはは♪ 慣らし終わりでお別れです( ̄▽ ̄;) 帰ったら乗り換え~
プロフィール
洗車、写真撮影大好き♪ 暇さえあれば、洗車してるかカメラ持って写真撮ってます♪ 愛車の艶は誰にもまけない! ゴジラマニアです┏(。Д。)┓あはは♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iclever Bluetooth FM Transmitter IC-F33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 20:04:59
NGT48「パジャマドライブ」公演 モバイル枠キャンセル待ち25番からの参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:40:08
8月21日 NGT48劇場 チームNⅢ パジャマドライブ 100回記念公演  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:13:48
お友達
来るものは拒まず(多分)
去るものは追わず

場合によっては解除させていただきます。

イイね!だけの関係は要りません。

そんなんでよろしければお願いします♪
30 人のお友達がいます
ウィックウィック * らりっくまらりっくま *
jun .jun . けーすけ@345けーすけ@345
あやきよあやきよ ぱるぅぱるぅ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 白い悪魔 (ホンダ シビックタイプR)
EGから始まり、3台乗り継いでCL1に乗りついにタイプR。 NA最後のタイプR楽しみま ...
ホンダ アコード ユーロR ななこーど (ホンダ アコード ユーロR)
サーキットから通勤まで、なんでもこなす、相棒です! ななこーどです( ´艸`)
ホンダ トゥデイ 青ガエル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様の相棒です♪ 燃費良し、走りよし!
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事での低床な相棒です♪ 見た目はリアのマーカーが変わってるだけ、車内は快適仕様(* ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.