• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よちを。のブログ一覧

2015年05月26日 イイね!

スプロケット交換(滞)









いやぁ〜(汗)
バラしたまではいいんですが
スプロケットが全然合いません。
確かにNSR250rで注文したのに(?)
と!思って詳しく調べていくと
NSRにもMC16.18.21.28と
型があるんですよね。
(今更かよ!?)
んで、良く良く調べていくと
アタクシの足回りはMC21だと
わかりました。
運良く注文したスプロケットも
21用でした。
んで!なぜハブに取り付かないかと
言いますと、
21用のホイールに
18用のハブを取り付けて有りましたァー
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

慌てて21用のハブとベアリング一式を
純正で頼み直しました。

はぁぁぁぁぁԅ(¯﹃¯ԅ)

また、部品が届くまでお預けです。
Posted at 2015/05/26 18:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

スプロケット交換。




前後スプロケットと

チェーンを注文!

本日届きました。

フロント14丁 リア40です。

ちょっと失敗したかもԅ(¯﹃¯ԅ)


走ってみて気に入らなければ
即座にチェンジします!
Posted at 2015/05/25 20:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

330グロリア。

フィルム剥がし完了しましたぁ!
メッチャ大変です。(やってもらったんだけどさw)
今時、もっといい物がないんでしょうか?
アタクシ達が知らないだけなのか?
糊が取れなくて取れなくて(;´Д`)

でも!
スッキリしました♪







後はリーフを組み替えて
リアを、もう少し下げたいですね。
Posted at 2015/05/24 19:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月23日 イイね!

あんこ抜き。

はぁぁぁぁ………。

アタクシ足が短い為(涙)
あんこ抜きは必須です。
コレで、人生何台目何だろ。




慣れたモンです(꒪ȏ꒪)
今回は徹底的にフォルムに
こだわってみました♪




そして、後片付けを忘れてわイケマセン
╭( ・ㅂ・)و グッ !







ハンドル位置も少し変えて
ポジションがグッと楽になりました。
ってか好みに近づいてきました♪




明日は早起きして
少し遠くまで飛ばしてみようかな?

いやっ!
2ブロのフィルムの
仕上げしなきゃダメだし、
ボーラのリアも
もう少し落としちゃいたいんだった。
(●´・△・`)はぁ~
Posted at 2015/05/23 18:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月22日 イイね!

フィルム剥がし。だりィィィィィィ!

ので!
人にお願いしました(笑)
アタクシのクルマは
購入時から「スモーク」が貼ってありました。
この何年か、ずぅーーーーっと
気にはなってました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
んが、本格的に路上復帰なので
剥がします。

でも、アタクシは
ヤンチャで、気が短くて
いくら頑張っても、地味な作業が
苦手ってか!全くダメなんです。

なので!几帳面な
いとこのバイク屋さんの奥さんに🎵
お願いしましたぁ(他力本願)

久しぶりにガレージから出しました。
今は、少しケツ上がりなので
マッスルカーは穴あきスポークだよね♪
って事で
ニセまっする。もステアリング交換して
ご機嫌でバイク屋さんまで届けました。







帰りは、
昨日 事故りそうになった
TDRが取り敢えず走れる状態に
なったので!
バイクで帰ります。

いやぁーほんと久々に乗る2ストは
気持ちがいいです!
お尻の下からパンパン パパンパパパンパンっと
爆竹が連発しながら加速して
その爆竹が鳴りやんだトタンに
カーーーーーーン!!!と
暴力的な加速でハンドルから
手が離れそうになり
我を忘れてしがみつく感じが
んもぅ病みつきです(笑)





Posted at 2015/05/22 21:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

よちをです。 40年前、小学生の頃に ホリデーオートで見た街道レーサーに目覚め そのままオトナになりました。 今だに『シャコタン』のフレーズが 出るとトキメキま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
八技八技

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産 330グロリア2ドアの2800ブロアム に乗っています。 なんと!15年探してまし ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
現在のゲタ車です♫ V6の2800で4モーション6速なので ナカナカ走ります♫ 先日アウ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
ニンジャのA11の国内仕様です。 憧れのニンジャは マフラーまでフルノーマルです。 色々 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
長年乗ってますが いまだにゴネてます(。 ー`ωー´) 今回はキャブをCRに交換してみま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.