• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

初めての全オフ参加(*´ω`*)




巷では連休最終日
昨日今日と天気が良く
外に出かけられた方は
多かったのではないでしょうか?

こんにちはダルマ・DXです
♪( ´θ`)ノ

さて
10月8日(日)
エブリイの全オフが
ふじてんリゾートにて
開催されました

おっさん乗ってる愛車は
OEMのNV100クリッパーです
やっと念願叶って
今年初参加させていただきました
ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

当日入場開始が9:00から
現在

この状況な訳で
朝早く起きてからの移動は辛いので

前日INしちゃいました(笑)
Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!

18:30前後に

道の駅なるさわ
に到着

だが汗かいたのを
どうにかしたい
なので
そのまま車移動で
道の駅隣にある

「ゆらり」
此方で風呂入り
メシ食おうと思ってましたが
食事処が激混み
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

なので

ガスト 富士鳴沢店
此方で

ビサ+から揚げ+ドリンクバー
で済ませ
再度、道の駅へ
(・∀・)ニヤニヤ

此方で寝ようとするも
車中泊が久しぶりなもので
中々、寝付けない
外は途中

モヤってました
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

そしてツムツムやモンストやりながら
時間潰すとなんとか寝れましたが
1時間くらいしか寝れず
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

結局、朝を迎え
17Familyの方々が
第3駐車場に居るとの事で移動
そちらで自己紹介を済ませ
少し談笑?
いや(;´Д`A
かなり談笑し

入場時間が近づいたので
皆で移動開始
今年の会場は

ふじてんスノーリゾート
此方の

第3駐車場となります

ココからはおっさんのiPhone
電池残量が微妙なので
殆ど撮らず(笑)

駐車してから
受付にて上納金を済ませ(笑)
開会式開始し
色々な刺激のデカイ物を見廻り
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
なんやかんやで腹が減り
皆で


ハウス内にある

11:00開店の此方で

「黒富士ラーメン」¥770
食しました

ラーメンなので
まずはスープ

・・・llllll(-ω-;)llllll

そして麺

・・・llllll(-ω-;)llllll

そして水

・・・(*´ω`*)ウマイ

えっと
スープが緩い
麺はスープ絡まずで
不味い訳で

まだ会社食堂のラーメンの方が
マシだったのは内緒です(笑)

そして会場に戻り談笑
そして会場内の刺激車を見学

色々やりたい病が
発症してたのは
隠しきれてなかったと思います
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

そしてじゃんプレの時間となり
※じゃんけんプレゼント
皆でじゃんけん
勝ち残った方が
皆で持ち寄った物を
選んでいく
おっさんは
此方を

出しました(笑)
自社製品っす
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
小さなお子さんが
居たのでね(笑)
出した直後に
「あのリモコンだけ欲しい」
と大人達から聞こえてたのは内緒です
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

じゃんけんするも
おっさん勝てない
llllll(-ω-;)llllll
ほんと勝てない
llllll(-ω-;)llllll
途中勝ち残ったが
相手が小さなお子さん
えぇ大人ですもん
譲りましたよ
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
それしたら
目的の物が持って行かれたと言う
オチがありましたが
ショボ━(´・ω・`)━ン

途中ルール改正があり
おっさん何とか勝てました(笑)
そして


此方を選びました
ウレシ━━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━━ィイ!!

じゃんプレも一通り終わり
その後も談笑
閉会式が迫る辺りで
「17で集合写真、撮りましょう」
となり





素晴らしい
(・∀・)ニヤニヤ
実に素晴らしい
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

そして最後は

途中、帰られた方もいましたが
記念撮影して終了となりました
※画像、お借りしましたm(_ _)m

幹事、スタッフの方々
大変だったと思いますが
久しぶりな大規模オフ会に参加出来て
本当に楽しめたオフ会でした
ご苦労様でしたm(_ _)m

帰りは渋滞が激しくなってきてたので
「夜の部も参加しますね」
って言ってたんですが

次の日、予定があり
実家に泊まることにしてたんですが
道中、親から連絡があり
母「話があるから早く帰って来いや」
と言われてしまい
申し訳なかったんですが
そのまま帰路につきました
東富士五湖道路も山中湖から先がダメ
東名高速も御殿場から先
事故の影響でダメで
下道で地道に渋滞してない
道路をひたすら走り

2時間50分程かけて実家到着

途中、すき家で買った牛丼を食べ
そのまま布団にて寝ちゃいました
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

途中起きたら実家の犬が

・・・・・・Σ(o'д'o)

『お前、野生捨てすぎ』
と心で思いながらなのは内緒(笑)

朝を迎え
って言うか犬に舐められて
起こされました
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

そして朝食

そしておっさんの愛車
付き合いのあった担当営業と
絶縁してたので
親が世話になってる

日産プリンス神奈川 平塚旭

此方に赴き

いつものカルピスを頂き
店長さんとお話して
店「なぜに遠いのにウチに?」
ダ「実は親が此方に世話になってまして」
店「そうですか、で?お名前は?」
ってなりますよね
llllll(-ω-;)llllll
ダ「〇〇です」
店「!?」
ダ「って言うか甥っ子がお世話になっております」m(_ _)m
店「マジですか?」
ダ「マジです!」
店「〇〇くん、非常に頑張ってますよ」
ダ「本当ですか?」
と色々と甥っ子の話を聞き
そのままおっさんも
親と一緒の担当となりました
担「〇〇です。よろしくお願いします」
ダ「此方こそ」
此方の個人情報、車体情報を教えて退店
そのまま家路につき
これを書いてるわけで(笑)
でも











担当、綺麗だったな〜
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 18:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10月後半は
ダルマ・DXさん

2年越しの・・・・・・
ダルマ・DXさん

土砂降りの中、覚悟を決めて
ダルマ・DXさん

毎度のことだが
ダルマ・DXさん

愛車と出会って2年!
ダルマ・DXさん

流行りに乗って(笑)
ダルマ・DXさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:37:08
お疲れした!!
結局心に残ったのはDの担当の写メは?って事でございますwwwww
コメントへの返答
2017/10/09 18:40:09
お疲れさん!
名刺頂いたんで
顔写真ありますから(笑)
でも実物とは違うんだよね
実物の方がイイです
(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/09 18:42:48
昨日はお疲れ様でした。

刺激受けまくったようで、次回ダルマさんの車見るの楽しみにしときますね

そうそう、富士山の麓だけに水は最高でした 笑

それでは来月大阪でお待ちしております(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 19:20:43
お疲れ様でしたm(_ _)m

イベントは行くのは楽しいけど
刺激を受けすぎて辛いですよね
財布に優しくないし(笑)

何故に水が美味かったのは
謎ですな
llllll(-ω-;)llllll
2017/10/09 19:09:47
お疲れ様でした。
お会い出来て、良かったです。
楽しかったですね。

水も美味しかったし(爆)(*^^*)

じゃんプレで、子供さんに勝利を譲った姿、素敵でしたよ(笑)
その子が、まさかのダルマさんのバス狙いって面白い繋がりでしたね(笑)

次、関西でお待ちしております。
近いようで、遠いですよ......(爆)(*^^*)

コメントへの返答
2017/10/09 19:22:20
お疲れ様でしたm(_ _)m

水ネタpart.2来た!(笑)
ラーメンのあまりの味に
水が勝ってしまうなんて
llllll(-ω-;)llllll

最初はバス出すつもりじゃなかったけど
男の子が何人か居たから
出したんですよ
2017/10/09 19:56:33
お疲れ様でした。(^_^ゞ
ホンマに最高に水は美味しかったですね,,,
(^w^),,,(爆)
来年西全オフまでにダルマさん達で仲間増やして来て下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/09 20:00:21
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
水ネタpart.3(笑)

来年の全オフ西っすか?
行けたら行きます!!
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

西の方々が東に来てくれたんですから
東の方々が西に行かなきゃしゃーないっすね(笑)
2017/10/09 19:57:56
昨日はお疲れ様でした!
少しでも刺激になればうれしいです!
赤富士も最高なお味で(爆)
お水が美味しく感じました
又お会いするのを楽しみにしてます
頑張って認定勝ちとって下さい。
関西にも是非お越しください。美味しいラーメン連れていきますから!!
コメントへの返答
2017/10/09 20:04:32
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

赤富士も最高でしたか(笑)
そして水ネタpart.4
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
でも何故に水が美味かったのかは謎ですね

認定の方は頑張って取ります
(*´д`*)ハァハァ
西の方にも頑張って行きますよ
おっさん年なんで
こってり系じゃない
シンプルなラーメンが好みっす
(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/10 08:03:07
おはようございます(*^▽^*)

全国オフご参加お疲れ様&ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで何よりです。

次回見かけたときは、声かけて下さいね~…謎ワラ
コメントへの返答
2017/10/10 13:07:18
おはようございますm(_ _)m
全オフお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
夜の部、お声がけしたのに
急遽参加出来ずすいませんでしたm(_ _)m

全オフ楽しめましたし
ある意味良い刺激となりました
お財布に優しくはありませんが(笑)
llllll(-ω-;)llllll

またお見かけしましたら
遠慮なく声かけしますね
(*´д`*)ハァハァ
2017/10/11 23:27:21
ダルマさん、お疲れ様でした!(^0^)/

腕痛いのにご参加ありがとうございました!

しまった!事前にあのレストランの情報流すの忘れました(TT)

昨年はもう最後の方で、まさに同じラーメンを食い、結果今年はセブンでたんまり昼飯買い込んで行ったのですが(爆)

結局64バラすのにてんやわんやで昼抜きでした!(TT)

今後も平和島あたりでちょくちょくオフやりますんで、また時間あればご参加下さい!(^0^)/
コメントへの返答
2017/10/11 23:33:33
全オフ東幹事お疲れ様です♪( ´θ`)ノ

誰かしらのブログで
ラーメン情報掲載されてたのは
認識してたんですが
すっかり忘れてました
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ある意味忘れられない
オフ会になりました(笑)
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

相変わらず肘、痛いですが
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
必ず出たいと思ってたんで
時たま三角巾で釣ってましたんで
大丈夫っす
(・∀・)ニヤニヤ

平和島、暇があれば
顔出ししたいと思ってます
その時はよろしくですm(_ _)m
2017/10/12 14:47:24
全オフ参加お疲れ様です!

本来は、自分も参加して顔合わせ&ご挨拶をしたかったのですが、、、
どうしても休暇を取る事ができずに失礼しました。

富士山を望む景色の中、刺激一杯のマシンや、色んな出会い、美味しい空気、美味しい水、美味しい?ラーメン(爆)、そして17ファミリーの関西独特のノリ(笑)を堪能され、さぞかし楽しまれたことと想像します。

来年は、是非西でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/10/12 14:52:41
はじめましてm(_ _)m

おっさんは現在、傷病中ですが
仕事してても全オフ東の日は
お休みだったんで何とか参加しました(笑)

17Familyの西の方々のパワーには
圧倒されっぱなしでしたよ
やはり東は大人しいんだなと実感しましたよ
ショボ━(´・ω・`)━ン

西の方々にとっては
富士山は珍しいんですよね?
おっさんは小さい頃から見慣れてるので
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

来年、西にも何とか参加したいと思ってますんで
その時はよろしくです♪( ´θ`)ノ
2017/10/12 20:17:56
先日はお疲れ様でしたm(__)m

息子がゲットしたバスありがとうございました(*^-^*)
兄妹で取り合いながら遊んでおります( ̄▽ ̄;)
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 20:59:23
どうも♪( ´θ`)ノお疲れ様でした

バス楽しんでいただけてるようで
何よりですよ
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪
またお会い出来たら
よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!?(´・ω・`)
新しいバス補充しとかんといかんか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は相方に連れられ
徳利とお猪口の作成に来やした
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
まぁ周りのデザインだけなんですが
作成して楽しかったわい
中学以来の工作ですな(笑)
でもなんだか会社のゆるキャラっぽくって
(´-ω-`)カイシャアイハンパネエナ」
何シテル?   11/19 15:22
ダルマ・DXです DXはデラックスと読みます しがない四十路超えのおっさんです 2015. 5.22から DR17V NV100クリッパー GXに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GANADOR CONVERT BLUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:01:57
新車6ヶ月無料点検 17年7月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:05:34
SPIEGEL プロスペックベーシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:28:02

お友達

見た目と違い人見知りです
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
慣れれば、よく喋ります(笑)
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

此方から催促する事もあれば
其方から催促してくれてもイイんですよ?
(・∀・)ニヤニヤ
31 人のお友達がいます
PIGBEARPIGBEAR * よんちゃんよんちゃん *
ビリビリビリビリ * すがっぴすがっぴ *
よしちゃん。よしちゃん。 まっぷぅまっぷぅ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
乗り始めて2年半 ミッションに癖がありますが 良い車ですよ (・∀・)ニヤニヤ 年初に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NV100クリッパーを購入した訳ですが クリッパーの方では登録が少なく 弄りの参考にす ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エルの維持費で 我が家じり貧まで 追い込んできたので 軽自動車に戻るべく 探しあてて購 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってましたが 維持費の問題も限界に来たので 売却しました 2015. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.