• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

とほほだよね

とほほだよね 本日2回目のブログ
楽しいことを書いた後に
楽しくない内容のブログです

こんにちはダルマ・DXです(´・ω・`)

9年前の事故の時に
弁護士特約をつけてなかったおかげで
だいぶ、痛い目にあったので
今の保険には弁護士特約、付けたんですよね

先月の事故を受け
自身の損保にも話をし
弁護士特約を使うと伝えていて
6年前にお世話になった

アディーレ法律事務所
お世話になろうと決め
契約を交わした後に

このような報道が
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

まぁ利用する側から見れば
着手金がタダになるのはありがたい事ですが
法律屋が法律を破るのは
良くないことですよ
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

アディーレには何とか連絡取ったら
「続行か解約かは順次書面をお送りしますので」
との回答でした
続行か解約かと言ったら
"解約”でしょうね
やはり信用と言う物が1番になりますから
現状、信用は出来んですし

フリーダイヤルや代表番号は
殆ど繋がらないし
繋がったのは奇跡だよね
HPも見れない状況やし
どうしたもんだかですわ
llllll(-ω-;)llllll
また1から弁護士さんを探さんと
ショボ━(´・ω・`)━ン

なんか前途多難な
雰囲気を醸し出し始めてるのは
気のせいなのだろうか?
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 14:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

広告通りにやってたんなら問題ある?
仁政さん

自動車保険 有効活用
しんちゃん☆☆さん

無保険車はすぐそばに?
ねも~さん

解決しました
久遠@DC5Rさん

去年の事故完全解決
tomo.s.1876さん

車の保険迷ってるなら★
あゆ★★★さん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:07:23
俺が顧問弁護士になってあげる:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/10/12 19:58:54
ある意味お願いしたいけど
今回はプロに任せるわ(笑)
2017/10/12 17:41:13
ダルマさん、オツです!(^0^)/

やっぱり…って感じですが(><)有名人あれだけ使ってTVやラジオであれだけ宣伝して、半年くらい前にも一度警告受けてたのに大丈夫かな?と思ってたら案の定…

長引かずに次が見つかる事お祈りしてます!

コメントへの返答
2017/10/12 20:00:04
どうもです♪( ´θ`)ノ

警告は知ってたんですけどね
まさか改善をしてなかったのは
知らなかったですよ

まだ弁護士投入は後々なので
地道に探しますよ
ショボ━(´・ω・`)━ン
2017/10/13 18:26:16
17ファミリーが弁護するんで大丈夫すよ!
とりあえずそれで大丈夫です!
なんの心配もいりません!
ただ、エブリィを信じてれば大丈夫です!
エブリィならやれば出来ると信じることが大事です!
三角巾を白やめてキャラ物にしても大丈夫です!
痛い腕を増やして両手に三角巾にしても大丈夫です!
コメントへの返答
2017/10/13 18:33:36
えっと(´・ω・`)
なんの宗教の勧誘ですか?
ってか大丈夫が多くね?

柄の三角巾なんて
見た事ないぞ?
llllll(-ω-;)llllll
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつものデニーズで
本日の初メシ
そして外出での
初ノートPCでの
投稿である(笑)」
何シテル?   12/17 17:44
ダルマ・DXです DXはデラックスと読みます しがない四十路超えのおっさんです 2015. 5.22から DR17V NV100クリッパー GXに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GANADOR CONVERT BLUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:01:57
新車6ヶ月無料点検 17年7月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:05:34
SPIEGEL プロスペックベーシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:28:02

お友達

見た目と違い人見知りです
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
慣れれば、よく喋ります(笑)
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

此方から催促する事もあれば
其方から催促してくれてもイイんですよ?
(・∀・)ニヤニヤ
35 人のお友達がいます
OKADA家OKADA家 * ☆やぎっち☆☆やぎっち☆ *
横 やん横 やん * BL喋OWBL喋OW *
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 まっぷぅまっぷぅ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
乗り始めて2年半 ミッションに癖がありますが 良い車ですよ (・∀・)ニヤニヤ 年初に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NV100クリッパーを購入した訳ですが クリッパーの方では登録が少なく 弄りの参考にす ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エルの維持費で 我が家じり貧まで 追い込んできたので 軽自動車に戻るべく 探しあてて購 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってましたが 維持費の問題も限界に来たので 売却しました 2015. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる