車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 22:26 
スーパーカー世代 http://cvw.jp/b/2331039/38732388/
10/14 20:59 
ニュー タイヤ http://cvw.jp/b/2331039/38696601/
10/07 21:27 
今更と言われるのを承知で http://cvw.jp/b/2331039/38659803/
10/06 18:46 
貧乏じゃ、レースは出来ない! http://cvw.jp/b/2331039/38654815/
09/05 19:19 
景気のいいところもあるんだねぇ http://cvw.jp/b/2331039/38499924/
07/24 01:05 
07/16 21:53 
ちょっと気になる車 http://cvw.jp/b/2331039/38227139/
07/15 18:16 
恨みの雨天続き http://cvw.jp/b/2331039/38220690/
07/07 21:58 
JOY耐のレギュレーションが判んないけど、A/C付きでレースをやるのも面白いんじゃないかな。昔、筑波ナイター耐久にDR30のA/C付きで出た、和田孝夫さんみたいに。
07/03 19:55 
期せずしてドライブに http://cvw.jp/b/2331039/38159082/
06/17 20:58 
@フグ蔵 さん、公道で乗れる状態なら欲しいです
 06/17 22:58 
@キンゴロウ 運転席から後ろだけです(笑)
06/17 20:56 
@フグ蔵 さん、二個イチ
02/13 20:51 
お越しくださった皆様、足跡から覗かせていただいています。オヤジの回顧的ブログですが、よろしければ時々覗いてください。
01/20 12:50 
@フグ蔵 松戸と柏あたりが、降雪の境だったみたいですね
01/07 13:32 
@フグ蔵さん 電話はよい風呂ですね
12/25 21:40 
@フグ蔵 この車、19日に越谷萬福の前で見ました
 12/25 22:04 
@キンゴロウ  そこから盗んだらしいです(笑)
12/25 21:37 
@フグ蔵 さん 3年位は大丈夫みたいですよ。過去に実証済
 12/25 22:03 
@キンゴロウ  2004年って書いてあります(笑)
05/27 20:03 
本日の営業は終了。片付けたら、留め置きの品を取りにゆき、その足で萬福へ。トラブルなければ、22時には到着か?
プロフィール
「スーパーカー世代 http://cvw.jp/b/2331039/38732388/
何シテル?   10/21 22:26
I'm キンゴロウ. Nice to meet you. 巡り巡って、ここへ辿り着きました。 自動車業界から離れて、そろそろ20年になろうかというところ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ADVANスターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 10:46:34
お友達
来るもの拒まず、去る者追わず。
冷やかし歓迎、覗いてみてください。

それでよろしければ、どうぞ。
投げやりに思えますが、そんなことありませんよ。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 香寺のだいちゃん香寺のだいちゃん
フグ蔵フグ蔵 KAZE61TSKAZE61TS
OhnoOhno
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ちょこちょこ走るには丁度よく、運転が楽しい車です。
日産 サニー 日産 サニー
自家用と仕事とで、様々な310に乗りました。 EGIは高回転でのパンチがあり、高速道向き ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
オーナーズクラブの方所有のハコスカRをキャンセルして買ったのがこれ。元々はナンバー付きの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.