• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 18:06 
買っちゃった‼︎たまたまホビーショップで見たのがいけなかった…笑
見たら買うしかないっしょwww
09/26 07:57 
すごい忍耐力www
09/18 19:18 
09/18 18:29 
@☆まさやん さん 違和感なく落ちてます!このアプリ(^ω^)
09/18 18:20 
@2年目の課長 さん こんだけ落としたらカッコいいでしょうね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
09/18 17:34 
車高短www
 09/18 18:06 
@R☆M さん
やっちゃいましたねー😍😍😍
 09/18 18:22 
09/17 19:34 
またまたパーツを落札…(^。^)
09/02 17:43 
[パーツ] #ヴォクシー JEWEL LED テールランプ クリア/クローム http://minkara.carview.co.jp/userid/2331099/car/2278072/8680882/parts.aspx
09/02 17:36 
@バリーちゃん いや〜長かったです(^^)さっそく弄っちゃいましたwww
09/02 09:32 
@2年目の課長 久しぶりでなんかドキドキしますwww
09/02 09:19 
ヴォクシーちゃん引き取りに行ってきま〜す(⌒▽⌒)
 09/02 09:29 
@R☆M さん
ようやくですね😍
 09/02 12:03 
@R☆M さん
やっと退院、良かったですね~(^▽^)/

また色々と弄りスタートですね~(o^―^o)ニコ
08/30 10:00 
パーツ着弾!ヴォクシーちゃんはまだだが…パーツ見てニヤニヤ(^^)
08/26 09:04 
来週ヴォクシーちゃん帰宅予定!そろそろあれを買おうかな?ニヤニヤ
08/20 12:17 
@2年目の課長 さん 街でヴォクシーを見かけると……いたっていっぱい走ってるからwww
08/20 12:16 
@き~ら さん こんにちは(/ _ ; )入院は2週間くらいらしいです!あー恋しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/20 07:00 
朝…目が覚めて…天気がいいな!よし!洗車しよう!!……そうだった…ヴォクシーちゃんいなかった…_:(´ཀ`」 ∠):
 08/20 10:59 
@R☆M さん
寂しいですよねー😭😭😭
08/19 20:03 
@TAK69 さん 10諭吉…!!!狙ってるパーツが買えるではないですかwww
なんて…身体が最優先ですね(/ _ ; )
08/19 18:33 
@TAK69 さん コメありがとうございます!そうですね!後から出てきたら泣き寝入りになりますしね(*_*)
納車1ヶ月……それは腹がたちますね…腹がたつだけじゃおさまりませんよね( *`ω´)
臨時収入くらいないと気持ちがおさまりませんね!!
08/19 15:47 
@2年目の課長 さん ま.ま.ま.マジです(/ _ ; )トランクとリアバンパーの修理で入院です……ちょっくらネッツにお願いして臨時収入があるかも…ニヤニヤ
08/19 13:58 
@酒盛り さん こんにちは!マジッす〜!マークXも買ってすぐやられ……まさかのヴォクシーも……もってるな俺www

プロフィール

「買っちゃった‼︎たまたまホビーショップで見たのがいけなかった…笑
見たら買うしかないっしょwww」
何シテル?   10/01 18:06
インスパイア   ↓  マークX   ↓  ヴォクシー ファミリーカーデビューしました(^_^) 『シンプルモノトーン仕様』 を目指します! ヴォク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Surluster クイック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:23:07
バックドア部の強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:57:06
スーパーカー(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:30:34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
マークXから乗り換えました。 『特別仕様車  煌Ⅱ』 納車時 ・7人乗り ・フロア ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
奥さんの車
トヨタ マークX トヨタ マークX
3年お世話になり、 乗り換えました! カッコよかったな……笑
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
人生初の愛車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.