• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自分の車乗りたい…。

禁断症状に近いものがww

ナラシ、って程のことはいらないと思いますが、ステムシール交換などはやってるので
それなりに最初は抑えて走ったほうがよさそうなのですが…。
我慢できるか不安ww

とにかく自分のKeiのハンドル握って走りたい!!
う~><
ブログ一覧 | エンジントラブル | 日記
Posted at 2010/10/30 22:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:54
我慢してください~

僕も、復帰時は大変だったなぁ・・orz
コメントへの返答
2010年10月31日 7:19
我慢しかないんですよね~><

大掛かりなんで時間掛かりますし、ショップも急いでくれてるんです。
でも乗りたいw
2010年10月31日 0:29
自分も事故やハブ折れなどで代車など乗ってることが多かったですが、普段乗らない車でワクワクな反面やはり物足りなくなってきますね・・・(汗)

そのせいもあって帰ってきたときには愛着が一層増しますよ♪

お早い復活待ってますよw
コメントへの返答
2010年10月31日 7:21
代車乗って一日二日は「この車はこうなのか~」とか考えながら乗れるんですが、自分なりに味付けしてきた車というのはやはり別物ですよね><

帰ってきたら大事に乗るんだ…。
2010年10月31日 1:30
おあずけプレイは慣れたらどうってこと無いですよw
σ(゚∀゚ )1ヶ月とかなら普通に待てますw
コメントへの返答
2010年10月31日 7:22
ミッヒ☆の「M」はまz(自重

サブカーが欲しい…w
2010年10月31日 6:44
代車にKeiのハンドルをつけたらどーです?
コメントへの返答
2010年10月31日 7:22
そういう問題じゃなーい!w
2010年10月31日 21:19
こんばんわ

自分も事故の後修理が終わるまで2週間代車生活でした。
最初の3日位は楽しいんですけどやっぱりすぐに自分の車が恋しくなってしまいました(TдT)
MT車だったら楽しめたかもしれませんがATでは楽しくなーい!
やっぱり自分はマーチ&MT好きだと再認識いたしました。
コメントへの返答
2010年11月1日 7:29
どもです!

最初は楽しいんですよね><
すぐ自分のに乗りたくなるのは非常に同感です。

自分の属性を再認識するいい機会となってますw

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation