• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自分の車乗りたい…。

禁断症状に近いものがww

ナラシ、って程のことはいらないと思いますが、ステムシール交換などはやってるので
それなりに最初は抑えて走ったほうがよさそうなのですが…。
我慢できるか不安ww

とにかく自分のKeiのハンドル握って走りたい!!
う~><
ブログ一覧 | エンジントラブル | 日記
Posted at 2010/10/30 22:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:50
我慢してください~

僕も、復帰時は大変だったなぁ・・orz
コメントへの返答
2010/10/31 07:19:55
我慢しかないんですよね~><

大掛かりなんで時間掛かりますし、ショップも急いでくれてるんです。
でも乗りたいw
2010/10/31 00:29:10
自分も事故やハブ折れなどで代車など乗ってることが多かったですが、普段乗らない車でワクワクな反面やはり物足りなくなってきますね・・・(汗)

そのせいもあって帰ってきたときには愛着が一層増しますよ♪

お早い復活待ってますよw
コメントへの返答
2010/10/31 07:21:33
代車乗って一日二日は「この車はこうなのか~」とか考えながら乗れるんですが、自分なりに味付けしてきた車というのはやはり別物ですよね><

帰ってきたら大事に乗るんだ…。
2010/10/31 01:30:13
おあずけプレイは慣れたらどうってこと無いですよw
σ(゚∀゚ )1ヶ月とかなら普通に待てますw
コメントへの返答
2010/10/31 07:22:13
ミッヒ☆の「M」はまz(自重

サブカーが欲しい…w
2010/10/31 06:44:30
代車にKeiのハンドルをつけたらどーです?
コメントへの返答
2010/10/31 07:22:53
そういう問題じゃなーい!w
2010/10/31 21:19:57
こんばんわ

自分も事故の後修理が終わるまで2週間代車生活でした。
最初の3日位は楽しいんですけどやっぱりすぐに自分の車が恋しくなってしまいました(TдT)
MT車だったら楽しめたかもしれませんがATでは楽しくなーい!
やっぱり自分はマーチ&MT好きだと再認識いたしました。
コメントへの返答
2010/11/01 07:29:26
どもです!

最初は楽しいんですよね><
すぐ自分のに乗りたくなるのは非常に同感です。

自分の属性を再認識するいい機会となってますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
佐野@道楽者佐野@道楽者 * まさきむまさきむ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.