• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

娘がつくった

娘がつくった はじめてのクッキー!

クックパッドすげー!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:20:30
美味しかった娘良くやった!
じゃなく
調理器具褒めるなんて・・・・

コメントへの返答
2012/02/08 23:16:49
直接褒めてあるんで大丈夫!
上機嫌でまた作ると言っておりました。

6歳の子が手助けあったとはいえ、作れちゃうレシピが載ってるクックパッド凄いなぁと。
2012/02/08 20:23:26
娘褒めてあげましょ~よ(汗
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:23
そらぁもぅべた褒めですよw
将来の夢がケーキ屋さんなので、第一歩です!
2012/02/08 20:28:14
隠れて泣きながら食べるんですね☆
わかります

いいなぁ♪
たとえ間違えて塩がどっさり入ってても
おいしいんだろうなぁ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:26
味わいながら頂きました。
中学高校でこの時期こういうの作ってたら、寝てる間に食い尽くしてやろうと思ってますww

料理上手に育ってほしいなぁ><
2012/02/08 20:55:44
自分には娘がいないので、

友人の娘と長男が咥えてきた子で
間に合わせてます!


    ン?
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:57
今から頑張るとか(何をだ


手作りのお菓子はおいしいのを再認識しました。
バレンタインとかもらったことなかったですし(涙
2012/02/08 22:58:33
↑自分も娘がいないので、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間に合わせるものがない・・・(悲)

いいなぁ~。
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:44
こっちも頑張るとか(ぇ

あるいは自分でお菓子作っちゃうとか!
クックパッドに色々載ってましたよ。

…なんかクックパッドの回し者みたいだw
2012/02/09 02:56:56
その前に、クックパッドがわからないです。(゚ω゚?)

娘が出来ると、こうなるのか。
うんうん、参考になります。(笑)
ちなみに、性別かまだわかりません。
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:31
色んな人が色んなレシピを投稿しているSNSのような感じのサイトです。
手の込んだものからかんたんなものまで色々あって勉強になります。

息子も娘もいるんで毎日楽しいですよ♪
どちらにしても楽しみですね~!
2012/02/09 06:20:02
娘さんの手作りとは素敵ですね☆
しかし…皿の下の方にいるデカイやつが気になりますww

コメントへの返答
2012/02/10 23:54:50
幸せです><
バレンタインなんて滅べばいいのになんて思ってた時期もありましたがw

でかいのは型抜いて余った部分を丸めてつぶしたやつですw
なぜかこいつが子供の間で取り合いになりました。
2012/02/09 08:55:23
2/14が楽しみですねー♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:55:20
いまは楽しみですが、5年、10年後は泣くことになりそうです…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月17日19:27 - 19:43、
0.07km 4分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   09/17 20:17
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
143 人のお友達がいます
幻影幻影 * MonkeMonke *
マサオ@AFCマサオ@AFC * まさきむまさきむ *
相良@Kei+相良@Kei+ * BlueSWBlueSW *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.