• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

雪解け。そろそろ…?

雪解け。そろそろ…? まだ地面はぬかるみ、庭もぐちゃぐちゃですが…。
あまりの汚さに思わず洗車!
娘も手伝ってくれました。

先日の大雪もほとんど溶け、雪の下からはオオイヌノフグリもちらほら見えはじめ。
今週の予報だと後半崩れるっぽいですが、春は確実に近づいてきているのを感じます。

カメラを買って以来、白鳥撮ったり、ダチョウ撮ったり、娘を撮ったりと、鳥類と人類がメインの被写体。
ここらでこう、ぐぁーっと動くものを撮影してみたい。

というわけで、勢いだけでさるくらモータースポーツランドを管理している会社へ電話www
ついさっきの出来事。

管理会社もあの大雪の後、まだ現地を確認してないみたいで、走行の受付はしてもらえませんでしたが、
来週現地確認するようなので、また電話してみようと思っています。


まだいつになるかとか、そういうのはさっぱりなのですが誰か一緒にどうですか?
自分で走ってるところを外から撮影できないし(ぇ

…リモコンで撮影するか(無理


ぶっちゃけある場所すら分からないので、詳しそうな方にメッセして色々伺うつもりなので、よろしくお願いします。リアル焼きそば大根杯?



Keiの方は修理をお願いしましたが、それからまだ連絡がありません。
早く治って欲しいけど修理代が怖い><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/03 20:00:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/03/03 20:08:14
こんばんは~♪

来る時は連絡

ちょーだいね~!!


撮影したいー!!
コメントへの返答
2014/03/03 22:39:45
どもです!


連絡します!それはもう!

人数集まりそうなら走行の順位付けの他に、フォトコンテストでもやろうかしら(ぇ
2014/03/03 20:19:58
雪が溶けたのなら物置の扉が開く日も近い?
((o(^▼o▼^)o)) わくわく♪
コメントへの返答
2014/03/03 22:40:36
あ!忘れてた!ごめんなさい…。
近日中に捜索しておきます!
2014/03/03 20:31:35
さるくら行きたいです!
先週、ちかくまで行ってみましたが、雪の中でした…この前の雨でどのくらい溶けてるかですね。

そういえば、最近まさきむさん見ないような…
コメントへの返答
2014/03/03 22:42:29
行きたいですよね!てか連れてってくださいww
ブログ拝見しました。
今の伊那の陽気だと、かなり溶けてそうですが、今週後半でどうなるか?

まさきむさん見ないんですよ。
連れて行ってもらおうと思ってるのに!
2014/03/03 21:46:56
動くモノならなんでも良いのならスキーでも撮る?
今週は学連戦、来週は技術戦。

曇った日に白い雪をバックに高速で動く選手は、カメラを欺すので難しいかも。
コメントへの返答
2014/03/03 22:49:14
なんでもいいってわけでもないのですが、スキーは面白そうな被写体ですね。
先日子供のスキーでTさんが苦労していたような?

自分で使ってみて分かるカメラの難しさ。
たかさんのスノーモービルの写真のようにくっきり撮るにはかなり腕がいりそう><

行くときには連絡します!が、ロドのメンテもしたいところ…。
2014/03/03 22:15:03
タイミングと体調が良ければ観にいきたいですね!

行くようでしたら連絡くださいね!

お互いに撮り合い(?)しますか
コメントへの返答
2014/03/03 22:52:32
是非!てかたかさんのブログ読んで思い立ったので!
来週の電話の内容次第で、日程とか考えたいと思います。


撮り合いしたいです!
でも自分は端っこ切れてたりピンボケ連発しそうw
2014/03/04 00:11:40
おー、こんなとこにジムカ場あったんですね!
タイミング合えば(見学ですが)行きたいです。
個人的には伊那より近い!w
コメントへの返答
2014/03/06 21:21:48
そちらからだと伊那より大分近いですね。
いくときは告知しますので、是非!
2014/03/04 04:11:24
秋頃に狼煙(何シテル?)を上げて、さるくらがどんな所なのか見学に行ってみましたが、
軽っトラのおっちゃんが道に迷い込んで入って来ただけで、結局誰も現れず、小一時間ほど森林浴を満喫しそのまま帰りましたwwwww。
都合がつけば行きたいです♪……見学にwwwwwwwwww。
コメントへの返答
2014/03/06 21:22:57
今度はちゃんとブログで数日前に狼煙を…。

いくときは告知しますね。
2014/03/09 20:06:40
生存してまーす笑
さるくら行きましょう!ジムカーナならぬパスターナ,企画お願いします!m( _ _ )m
コメントへの返答
2014/03/09 23:39:16
チッ(酷

まーちんさんのブログで状況把握出来たので、月末?目処に遊びに行こうかと。

パスタのようにぐちゃぐちゃなコース作りますかww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行 * ちゃにちゃに *
BlueSWBlueSW * のら三毛のら三毛 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.