• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月25日

むぅ。

昨日のアイドリング異常ですが、今日は朝からなんともありませんでした。
一体なんだったんだろ…。

ボンネットあけて点検してみましたが、エアクリ外れてたとかそういうこともなかったです。

ABSユニットに貼り付けたゴム板が削れてましたけどね!!!
ホント邪魔ですこのABS。
作動するとハンドルが効く、というよりブレーキ効いてないだけって感じですし。
キャンセルしたところでユニットは外せませんし…。

他にSPFつけてらっしゃる方がいれば、どのようにしてるのか伺いたいところです。

パイプを塩ビ管かなにかで自作しようかな…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/25 22:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年4月25日 22:29
専用品でない物を
力業で取りつけて
不具合が出てくると
修正してと
Keiは手の掛かる子ですよね
コメントへの返答
2007年4月26日 19:08
専用品じゃないんで、ある程度の加工や調整は覚悟の上ですから、「干渉してるじゃん!」よりも「どうやって干渉をなくすか…」を楽しんでる感じですね。

合言葉は「付いてしまえば専用品」です(ぇ

ちょっと色々思いついたんでブログへ書いてみます。
2007年4月26日 20:07
以前に塩ビのパイプでサクション配管作っているアルトワークス見ました。
それはそれでありかも?
コメントへの返答
2007年4月26日 22:30
耐熱温度が低め(確か70℃くらい?)だったような気がするんで、そこだけ気をつければ加工のしやすさ、入手のしやすさからいじくりにはもってこいなんですよね。

ネタにもなるんで、物色してきますw

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation