• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

鼻水も凍る

鼻水も凍る 寒いよ。

初の携帯からの更新
ブログ一覧 | Kei | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:16:58
何もしてないのに
足回りガッチガチに
なってそうw
コメントへの返答
2008/01/23 18:30:13
スプリングはまだしもタイヤハウスに雪が入り込んで…。

圧雪のでこぼこでガンガン来ますorz
2008/01/23 17:20:50
OH~!!
Keiちゃんに鼻ヒゲが出来てるじゃあ~りませんかぁ~!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:30:50
こんな見事な鼻ヒゲは久しぶりです。

このあとポキポキと楽しく破壊しましたw
2008/01/23 19:29:10
をー 何年ぶりだろ
ツララ見たの(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:36:32
毎年見られますw
ラジエターまでは凍結してないようで一安心です。

2008/01/23 19:37:51
寒そ~、しかもkeiが真っ白にっ(×o×)
高知ではこんなに降らないのでうらやましいです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:39
午後は比較的暖かかったです~。
5時で逃げるように帰宅しましたが凍結前に家にたどり着きました。

明日の朝が怖いですね…。

降らない方がいいですよ(汗
2008/01/23 21:20:01
流石、寒さの本場!
うちの方では10年に1度くらいしか
こんなには ならない。

会社に止めてるあいだに
こうなってたんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:39:08
県内でも南の方(南信地域)なので暖かい方ですよ。

朝の通勤で温まったエンジンの熱で溶けた雪がバンパーで凍ったようです。
昼休みに撮影しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月17日19:27 - 19:43、
0.07km 4分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   09/17 20:17
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
143 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * musashi.musashi. *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * 幻影幻影 *
MonkeMonke * マサオ@AFCマサオ@AFC *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.