• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パスター@甲信越のブログ一覧

2007年03月26日 イイね!

ECU。

ECU。というわけで(なにがだ)。

これどうしましょう(汗
(ちなみにうちのは8型です)

5型以降用はほぼ入手不可能(できたとしてもプレミア価格)なんでなんとかなればね~。(スズスポで再販してくれないかなぁ。)

誰かつけてみた、って方おられません?
つかなかったら…4型買うしかないかも(笑
Posted at 2007/03/26 20:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

ウーハーの固定。

ズンドコ鳴ってるのはいいんですが、実はまだ固定してません。
マジックテープのオスを底に貼り付けて、フロアのカーペットにくっつけるつもりです。

で、買い置きのマジックテープがあったはずなんで、探してるところです(汗

日曜日に片付けたときには見かけたんですよ。
「あ、こんなところにマジックテープあるじゃん」って感じで。

で、どこかに「まぁいいや、ここ入れとこ」って片付けたはずなんですが、それがどこだかわかりませんorz

「あ、こんなところにあるじゃん」
         ↓
「今は使わないからしまっておこう」
         ↓
「そういえばあったよなぁ」
         ↓
「あれ、どこだっけ」(←いまここ)
         ↓
「しょうがない、買ってくるか」
         ↓
「あ、こんなところにあったよーorz」

といつものパターンになるのは目に見えてるんで、もう少し探してみます。
ギボシやネジのような消耗品でよくやっちゃいますorz
黒のビニールテープとか、使いかけのがいくつあるんだろう…。
Posted at 2007/03/21 23:36:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

ウーハー取り付け。

音のよしあしなんてぜんぜんわからないし、気にしてないのですが、ウーハーが安く手に入ったんで、せっかくですから付けてみました。

アルパインのシートの下にも置ける小さい奴ですが、ズンドコ鳴ってます。

ん~。結構良いかも。
Posted at 2007/03/21 19:44:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

子供の安全祈願&学業成就。

長野の善光寺まで行ってきました。
次男が小学校に上がるので、交通安全と学業成就のお参りとお守りを買いに。

というのが3割の建前で。

ETCのテストも兼ねてました。
結論からいうと、無事作動&通過しました。ETCすげー。

なんというか、高速が身近な道路になりそうですね。
スイスイと拍子抜けするくらい簡単に通れました。

高速セッティング用に早くKeiにも付けたいところ。
ウォータースプレーとか前置きインクラとかウーハーとかエアクリ位置変更とかMGアッガイ作成とかもう一ヶ月くらい「インドに修行に行ってきます」とか言って休みたい気分です。
Posted at 2007/03/18 20:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月09日 イイね!

ETC到着。

なんだかよくわからないですが、ETCが無料でもらえるというので申し込みをしてありました。

今日、嫁の分と自分の分、二つ到着です。

Keiの取り付けは自分でやろうと思いますが、嫁の車はディーラーへ頼もうと思ってます。

高速道路なんて年に何度も使わないんですけどね。あっても損はないかなぁと。

取り付けて一回目のゲートは緊張しそうですw
Posted at 2007/03/09 20:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
佐野@道楽者佐野@道楽者 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行 * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
まさきむまさきむ * 青い月青い月 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる