• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パスター@甲信越のブログ一覧

2007年06月24日 イイね!

メーター移設。

オーディオ移設により空いたDINスペースへ、メーターを移設しました。
本当は60Φ×2と52Φ×1を取り付けたかったのですが、プロトタイプということで、とりあえず60Φ×1と52Φ×1です。

写真はまた後日ですが、思ったより良い感じ?作りが荒いのはプロトタイプなので。(とかいいながらこのまましばらく行きそうな予感)

純正のメーターフード上は、ブースト計とシーケンのインジケーター、少しずれたところへe-01となり、結構すっきりしました。

とはいえ、これもまだインパネ回り改造計画の第2段階なわけで。
ここからが大掛かりになりそうな予感です。
Posted at 2007/06/24 00:32:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月19日 イイね!

ビリーズブートキャンプ。

ちょこちょこと気が向いた時にやってます。
基本プログラムすら通してできない程度ですがorz

それでも、一週間(ぶっ通しじゃないですが…)でベルトの穴が一つ小さい方へずれました。やっぱ効いてるんでしょうね。

現在体脂肪率が18%なので、15%くらいになったらいいなぁ…。(計算すると約2kg!)
無理をしないで続けていこうと思ってます。


そういってすき家で牛丼食べてたら意味ないんですけどね!
しかも特盛りw(うまかったです

軽自動車くらいの排気量だと、ドライバーの体重も大事?
Posted at 2007/06/19 22:15:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月18日 イイね!

参考写真。

参考写真。以前、KeiのHT07換装時に、間違えて入手した純正IHIタービン用のウォーターラインガスケットです。
パイプとのセットで、5000円しました。
品番は13919-83GA0です。
Posted at 2007/06/19 00:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月15日 イイね!

あはははー。

どうも2DINにしては狭いなぁと思ってたら…。
寸法間違えてましたw

アクリル板を切り出す前に気がついてよかった…。
なんとかイメージ通りの仕上がりに持っていけそうです。

あとは穴あけや切り出しなのですが、この、最初に手をつける、というのが一番気合がいる作業だったりする。


…その割にはビリーバンドを自作してたりする自分が(汗
ウレタンっぽいゴムバンドに持ち手と足を通す輪を、タイラップでくくりつけただけなんですが。使う事はあるんでしょうかw
Posted at 2007/06/15 21:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月14日 イイね!

2DINって…。

広いようで意外と狭い感じ…。

オーディオスペースを埋めようと色々やってますが、意外と狭くてメーターの入れようがありません…。

60Φ×2、52Φ×1を入れたいのですが、うまく配置が決まらず。
油温計諦めようかなorz

…9月までにできればいいや、とか思い始めてますw
Posted at 2007/06/14 22:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
幻影幻影 * あゆおあゆお *
佐野@道楽者佐野@道楽者 * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.