• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パスター@甲信越のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

なんてこったい

あと3回寝たら最速王!
車の調子もOK!
準備もほぼ終了!

なのに…。

天気が…orz

私の日ごろの行いがばれてしまいそうです(ぇ
荒天だったら私のせいで(;;

夜に最終メール発送予定。
内容は防寒には気を付けること、1次集合場所についてなど。
今までと同じなのでよろしくお願いします。

あと、前泊される方は何名くらいでしょうか?
また前夜祭やりたいんですが!w
Posted at 2009/10/30 07:12:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | CK甲信越最速王者決定戦 | 日記
2009年10月27日 イイね!

最速王まで一週間を切りました!

危険物取扱者講習でへろへろですが…。

最速王まで一週間を切りました!
エントリーも6台となり、危惧していた5台未満、ということはなくなりそうで一安心。
とはいえ、まだ枠開いてますのでどしどしよろしくお願いします

車の準備も、日曜日にオイル、タイヤ交換、減衰変更も完了。
インクラダクトのスポンジや、オイルキャッチタンク清掃までやりました。
インクラのウォータースプレーの構造的欠陥も修正。
当日吹きまくりの予定。
自身の軽量化もちょびっと進みました。
行くゼ55秒台~!!

エンリスや当日の書類作成など、まだやるべきことは残ってますが、
ここまできたら突っ走るだけです!

待ち遠しい~><
Posted at 2009/10/27 20:11:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | CK甲信越最速王者決定戦 | 日記
2009年10月23日 イイね!

わくわく週間開始!(若干フライング

というわけで、いよいよ最速王まであとわずか!
すでに心は伊那サーへ飛んでおります。

空気圧はこうしてみようとか、
あのコーナーはこう行ってみようとか、
イメージトレーニングとか!

日曜日にオイル交換。タイヤ履き替え、減衰変更。
e-manageのセッティングをもうちょい詰めて、前日洗車予定。

前回56秒台後半だったので、55秒台には入りたい…。
今回はエンジンも調子よさげなので入れる…はず。
段々ハードル高くなるなぁ、と思いつつ、それがまた楽しかったり。

今年はもっと伊那サー行きたかったけど、不景気のせいで…。
その分、11月2日は走りまくろうと目論んでます。

イメトレやってて、一箇所うまくいかないのが、最終コーナー立ち上がり。
いいイメージが描けません。
他の人の動画みて研究だっ!
Posted at 2009/10/23 18:43:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | CK甲信越最速王者決定戦 | 日記
2009年10月18日 イイね!

最速王に向けて

マスターシリンダ交換しようと思いましたが…。
真空ブレーキエア抜きマシーンがうまく使いこなせず…。
マスター交換を断念。

ショップの兄ちゃんところへ持ち込んで、エア抜きだけやりました。
大分タッチが変わった気がする。
1月に車検なので、それまでなんとか持ってくれ~。

あと、e-manageの点火マップ書き直し。
1.1kg仕様のままだったので、1.4kgで常用してる今には不向きかと。
高回転、高ブーストをもうちょっと詰めたい。

車高は前回と同じで、空気圧での変化を見てみる予定。

さて、わくわくしてきたぞー!
エントリー用紙は発送済みですので、もし届いてないかた居られましたらご一報を。
Posted at 2009/10/18 15:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | Kei | 日記
2009年10月15日 イイね!

毎度ですが

毎度ですが今回は誰の手に!!

エントリーがんがん受け付けてます!
御近所お誘いあわせてお越しください!
Posted at 2009/10/15 19:43:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | CK甲信越最速王者決定戦 | 日記

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *
零空式零空式 * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
のら三毛のら三毛 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.