• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パスター@甲信越のブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

目が覚めたので

今日は伊那サーで雪遊びが出来たようです。

…が。

自分は熱出して寝込んでましたorz(38.6℃)


木曜日の午後、娘が熱出して保育園から引き取ってきたのですが、
土曜の夜から自分も熱が出て…。
保育園でインフルエンザが流行ってるので心配でしたが、
先ほど計ったら37.7℃まで下がってたので、多分大丈夫でしょうw

行きたかったorz

2月4日は絶対行くんだ!!


では寝ます。
Posted at 2012/01/22 22:55:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

「のっちs1杯」開催!

この記事は、「のっちs1杯」詳細発表!!について書いています。

さむーい日が続きますが、今日は久しぶりに晴れ、比較的穏やかな天気でした。
壊れた電子レンジを買い換えたのですが、14000円を展示品処分+割引で9,000円で。
オーブン機能付きなので、嫁の料理の幅が広がってくれればいいのですがw


さて、1月、2月は貸切のみの運営となっている伊那サーキットですが、
私のみん友+伊那サー常連の「赤いエボX」(通称えろてんのっち)さんと、
同じくみん友+常連の「s1」さんの名を冠した走行会が開催されることになりました。

詳細についてはトラバ先、あるいは関連情報URLより御確認いただきたいのですが、
かんたんに言えば「貸切を安くわいわい楽しんじゃいましょう」という。冠的に仲間内ではありますが、新しい方にもどんどんいらしていただいて、仲間内に入っていただけたらと思います。

私もロードスターで参加予定。坂を上りきれるかが心配ですが、先日の感触ではなんとかなりそう。
ダメだったら嫁のカローラでw

晴天が続いたとしても、おそらく伊那サーは1、5コーナーに雪が残るのでガチバトルにはならないかと。(いや、やっぱりなるかも?)
その分、まったりムード漂う走行会になりそうです。
料金も台数集まれば集まるほど安くなりますし、「ちょっと走りたいなぁ」と思ってる方には是非御参加頂きたい!

ただ、前述の通り伊那サーへ到る道が凍結路の可能性があり、スタッドレス、あるいはチェーンが必要になる恐れがあります。
そのあたりは日が迫って天気が読めないとなんとも…。

2月4日(予備日18日)が空いているという方は是非参加を御検討くださいね!
Posted at 2012/01/18 19:54:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行会 | 日記
2012年01月15日 イイね!

寒い…

気になっていたロドの塩カルですが、軽くさーっと洗車しました。
が、やっぱり下回りまでは手が回らず…。
洗車機入れれば下回りコースとかで綺麗に出来るんだろうか?
でも幌で入れたら室内水浸しの予感。
どうすべか…。

晴れて風が無ければ高圧洗浄機動かせると思うのですが。
寒くてホースの中で水が凍って使えませんでしたorz


晩御飯の食材を買出しに、伊那の西友まで行ったのですが。
自転車に乗ってる某伊那サーラジアル最速のお方を見かけましたw
こうしてみるとふつーのおじさんなのですが(ぇ


ちなみに晩御飯は鶏がらスープの鍋でした♪
寒いときは鍋がいいね~♪
Posted at 2012/01/15 22:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

塩カルだよなぁ

塩カルだよなぁうぅ、洗車したい!
Posted at 2012/01/12 15:03:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月10日 イイね!

強行偵察

強行偵察たどり着けたが帰還できるか…。

見える限りでは1コーナーに雪ですね。
Posted at 2012/01/10 10:51:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

お友達

伊那サーキット走ってます。Kei、ロードスター、サーキット好きな方、お友達になってください。よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * BlueSWBlueSW *
のら三毛のら三毛 * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行急行 千秋1号 もがみ 青森・羽後本荘行 * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.