• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃあ@+のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

マフラー注文!

マフラー注文!ロードスターRFも暫くは、ノーマルで乗ろうと決めていたのだけれど、いつもの悪い癖が。。。

マフラー注文しました。
雑味のない綺麗なサウンドを期待してます!
Posted at 2017/11/12 11:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月08日 イイね!

買っちゃいました(>_<)

買っちゃいました(&gt;_&lt;)軽量コンパクトでMT、しかもオープンという選択からロードスターRF、買っちゃいました(^_^;)






※コメント頂いた方々へ
スミマセン、操作を誤ってコメント消してしまいました。
Posted at 2017/10/08 18:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

考え中!

考え中!GT3が手元から離れて1ヶ月、そろそろ次期車を決めないと神奈川に戻って乗るクルマが無いのも寂しいので、色々考え中!





F80 M3セダンは、大き過ぎてガレージに納めるには厳しいし、クルマの方向性を変える事も考えると選定条件は、
・車体が軽量コンパクト
・エンジンの絶対的出力より、フィーリング重視
・重量バランスのいいFR、そしてMT
・出来ればルーフがオープンできる
という条件で検索すると、案外選択肢が少ない。
基礎的なドライビングテクニックをトレーニングするには、
こんなクルマもいい感じか。。。
Posted at 2017/09/18 07:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月08日 イイね!

ありがとうGT3

ありがとうGT3GT3、手放す事にしました。
自分にとってクルマでのゴールと言っていい最高のクルマでした。
最新のポルシェに乗る機会は多くありますが、電子デバイスが無く、ドライバーの技量に委ねられたスリルのある乗り味は、この年代までのクルマでしか味わえないと思っています。これからクルマに求める方向性を少し変えてみたいと思います。
Posted at 2017/09/08 21:12:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT3 | クルマ
2017年06月10日 イイね!

タイヤ交換

まだ山もあって勿体ない気もするのですが、製造から7年経過しているので、
タイヤを新調しました。

今回は、ポルシェ認証タイヤではなく、ポテンザRE-71Rを選択。
ちょっとペタペタした感じだけど、グリップあるし、コントロール性もいい感じ。
あまり評判の良くないノーマルサスでも適当にバランスしているので、
暫くこれでいきます。

ノーマルホイールで気分転換!
Posted at 2017/06/10 11:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT3 | クルマ

プロフィール

「マフラー注文! http://cvw.jp/b/233118/40699314/
何シテル?   11/12 11:47
E36M3、E46M3、E92M3へ... と進化した筈なのに干支一回り分逆行してアナログな車へ アナログ時代の自分にはハイテクな制御似合わないかも(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STR 
カテゴリ:SHOP
2007/03/06 00:31:57
 

お友達

皆さん、色々教えてくださいねー!
106 人のお友達がいます
ryutaryuta * がじがじがじがじ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かいまんかいまん *
黒メガネ。黒メガネ。 * suga///suga///

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人のクルマですね。
スズキ アルト スズキ アルト
我が家で初のエコカーです。 軽くて軽らしい走りが昭和っぽい(^_^)
トライアンフ スプリントST1050 トライアンフ スプリントST1050
3気筒のフィーリングは、絶妙です。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
軽量コンパクトでMT、軽快感が心地よいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.