• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

装着完了!

装着完了! iDなパーツ第2弾、装着完了!
見かけだけのiDマシン...
微妙な感じ(汗)
ホイールも換えたいけど、先立つモノがねぇ~(涙)
じっくり考えたいと思います(^^;
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:47:24
充分かっこいいですよ~。
後はiDingのコンピューター入れて、ホイールキャップ!?をiDにして、ツライチにすれば、完成でしょう!
・・・といいつつ、iD製の足もきっとイイですよ(笑)。
コメントへの返答
2011/08/07 09:13:49
有難うございます。
嬉しい様な恥ずかしい様な...
微妙な心境です(笑)
CPUのマップ変更、してみたいです。
そのうち、iDで相談ですかね。

ボチボチ仕上げていきます♪
2011/08/07 05:47:50
早く見てー(長音記号1)

オフ会、計画してくださいるんるん 久しぶりに、皆で集まりたいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 09:16:12
こんにちは!

オフ会したいですね~
手頃なのは、やっぱりH根かFSWかな~?

2011/08/07 06:23:51
かっこいいですね!!

進化、羨ましいな~

うちは、原型をとどめる為の、維持が精一杯です(滝汗
コメントへの返答
2011/08/07 09:18:30
有難うございます。

進化という程のレベルかどうか(笑)
やりたい事は沢山あるんですが、
何もかもが倒れそうな位、
諭吉が必要です(汗)
2011/08/07 06:56:44
おめでとうございます(笑)

後は IDに出入りして仕上げるだけですね?

(十分カッコいいと思いますよ 次は足回りですね 爆)
コメントへの返答
2011/08/07 09:21:20
有難うございます。

iDねぇ~
なかなか門をくぐれないんですよ~(笑)


2011/08/07 07:37:55
素敵すぎます!(涎)

近いうちに生で見せてくださいませ♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:22:38
見た目、大事ですから(笑)

FSWでもいく時に連絡しますね~
2011/08/07 07:38:10
段々、ワルっぽくなって逝くんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:25:02
そうですね~
持ち主の歳に反比例していく感じが...(笑)
2011/08/07 08:20:54
白で存在感があるから余計に良いですね~ スッキリしているけれど存在感あり!!

これでかなり走るイメージに進化しているから、この先が楽しみ♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:28:46
有難うございます!

存在感は、一気に上がりました。
後は、中身なんですけどねー

一度、永田に行って相談したいと思います。
2011/08/07 08:59:54
昨日はお疲れ様でした!
エアロ格好いいですね!
次回は助手席試乗お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 09:31:48
お疲れ様&有難うございました!

助手席ではなくてドライバー席でM-DCTのフィーリングも味わってみてくださいね。
2011/08/07 09:17:12
ししししし
ニセDing完成しましたね~(^m^

ふつ~の人には 元々速いから コンプリートかどうか 確認できないし・・・(^^d
コメントへの返答
2011/08/07 09:35:33
おぉー、鋭いツッコミ(滝汗)

魂入れないとね(^^)

まぁ~持ち主の人格からすれば、
これで充分過ぎるんですけどね(笑)
2011/08/07 09:44:46
ミラーに映ってから抜かれた後のリヤスタイル
まで一連のインパクトが印象に残りそうですね☆
ツーリングで一緒に高速道を走りたいな~♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:54:09
存在感だけは凄く大きくなりましたけどね。

ツーリング、行きたい!
ともきちさん、企画しませんか?

またご一緒できたらと思います。
2011/08/07 10:05:11
お疲れ様でした。
かなりかっこよい存在感で
この先の進化も楽しみにしております!
ツーリング行きたいですね〜♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:59:54
お疲れさまでした。
妄想は色々してますが、じっくり進めたいと思います。
ツーリング行きたい!の声は色んなところから聞くので、何か考えてみますね♪
2011/08/07 11:42:38
パーキングで、しばらく見入っちゃいました。
やはり、「造り」良いですね。

DME(CPU)、いきたいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 12:04:57
細かく眺めると結構、凝った造りになってたり...

CPUのマップ変更は、魅力的ですね。
2011/08/07 13:13:48
凄っすね!

見せてください♪
コメントへの返答
2011/08/07 14:08:20
こんにちは!
シゲルさんみたいにGTウイングまでは、辿り着けませんでした(笑)

2011/08/07 13:25:52
昨日はお疲れさまでした。

行きと帰りとついつい追いかけちゃいました。
(にゃあ@さんが流してる時に追いついただけというのは内緒です)

是非、ツーリング企画して下さい。

更なる進化も期待します!!
コメントへの返答
2011/08/07 14:10:42
お疲れ様&有難うございました。

iDパーツ装着も一区切りついたので、
今度は、ツーリングしたいねー

また宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスターRF PFSループサウンドマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/233118/car/2472124/8845898/parts.aspx
何シテル?   11/24 22:51
E36M3、E46M3、E92M3へ... と進化した筈なのに干支一回り分逆行してアナログな車へ アナログ時代の自分にはハイテクな制御似合わないかも(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STR 
カテゴリ:SHOP
2007/03/06 00:31:57
 

お友達

皆さん、色々教えてくださいねー!
106 人のお友達がいます
かいまんかいまん * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 JyoJyo *
黒メガネ。黒メガネ。 * な://からぁひよこな://からぁひよこ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人のクルマですね。
スズキ アルト スズキ アルト
我が家で初のエコカーです。 軽くて軽らしい走りが昭和っぽい(^_^)
トライアンフ スプリントST1050 トライアンフ スプリントST1050
3気筒のフィーリングは、絶妙です。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
軽量コンパクトでMT、軽快感が心地よいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる