• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!~ウサテイww

最近、本当に自分やばいっすわ…。

俗にいう『電波系ソング』にハマっちゃってます(;・∀・)

「魔理沙」にハマって「えーりん((゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!)」にハマって今現在これにハマってます(;^ω^)

これもいいんですけどww


なんか、自分やばいっすかね(;^ω^)

おれ、自重しろwwって感じですwww

毎度毎度、意味不明でサーセン(;^ω^)

そそ、あとこれのアニメを見始めましたw
さすが名作ww何回見ても感動の嵐ですww

あの夏の思い出が再び…。
ブログ一覧 | 意味不明でサーセン(;・∀・) | 日記
Posted at 2008/06/16 23:43:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2008/06/17 05:24:15
最近はコレ↓
つhttp://www.sketch-full.net/

そういえば最近オネーさんトコ
遊びに行ってないなー
腐っちまう('A`)
コメントへの返答
2008/06/17 06:02:21
おっ!!!!!
これ劇アツですね!!

監督もさることながら声優陣も豪華キャストで注目度高いですね( ̄ー+ ̄)キラーン

いい情報あざーっす( ^ω^ )ニコニコ


おねーたん…響きいいなぁ~(´∀`*)ポッ
時には自分のメンテナンスがてらに遊びに行くのがいいかとww
癒しに関しては必要経費ということでwww
2008/06/17 22:33:46
すまん!
超硬派のわしはついていけんw

えーりん オブ ジョイトイ?
M字開脚?ww

わし、キャバクラとか泡園行った事ないけど
2Dマリンちゃんとデートで満足
それすなわち=爺なのかw
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:58
いえいえ、自分も超硬派なんでよくわかります(ぇw

「えーりん」ってのはキャラクター名でM字開脚はしないですね(;^ω^)

自分もキャバ&泡はないですけどあっちのラウンジは前にどっぷりハマってましたよ(´ヘ`;)

孫が生まれるまで爺は保留ですよww
2008/06/18 00:47:38
営林!営林!(いやいや)
知ってましたウサテイは2番があるの、どっかに乗っていたはず。
今頃君のぞですか?確かに名作だけど、暗すぎるのよあのアニメ、
昔やっていたラジオとのギャップが面白かった記憶が。

私は最近、都市伝説もの廃墟、酷道、探検ものサイトにはまっています、
(私のブログにもリンク付いていますが)
自分の心が荒廃しているとこうなるのか?
コメントへの返答
2008/06/18 20:29:10
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

やはり(・∀・)ニヤニヤ
ウサテイの2番は気になりますねww

そんなに暗いですかね??
確かにゲームしてた頃はいろいろあってこの話が胸にスコーンっと入ってきたんでそんな感じがしないですね(;・∀・)

やっぱその時の心境で影響されることが多いですら…。

お互いリハビリしていきましょうww
(⌒-⌒)ニコニコ
2008/06/18 12:51:27
「君が望む永遠」担当の私が通りますよw
アフィリア後輩には、おもいっきりp「エロゲ」と言われちゃいましたがw
アフィリアがメイド喫茶じゃないのと同じで、エロゲじゃないんですっ!鬱ゲー(ノ_-;)
コメントへの返答
2008/06/18 20:32:56
あっ、いつもお世話になりますww

確かに言われてましたねww

エロゲでひとククリされるのが残念ですけどパンピーから見たらそうなんでしょうね(´ヘ`;)
悔しいですっ!

でも、泣かないっ!!男の子だもんっ!!

2008/06/18 20:07:16
家庭の生活の為にある程度の責任は生じると思いますが、そっち系は(何系?)落ち着かなくても結婚は出来ません?ウチの旦那、一応結婚してるよ?
(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008/06/18 20:42:55
いやいやいや、この落ち着くじゃなくてマイホームができてからちょっとしてからって意味で書いてたんですけど…。説明不足ですいましぇん(;^ω^)

って、青玉さんの旦那さんもしや同じにほひするんですか!??Σ(; ̄□ ̄A
もしそうなら是非、リアルに旦那さんとお友達になりたいですねww

お嫁さん候補もまだいないしww
未だに年明けのトラウマが離れず往生してますよ(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大絶賛放置中!!←」
何シテル?   07/17 00:47
おは☆ラッキ~☆ミ 最近はアニメ、アニソンにハマってますww ハルヒ、らき☆すた、ARIAなど結構なんでも見てます。 お勧めとかあったら教えてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ  純正ボンネットインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 01:37:23
マツダ オプション・ダッシュボードパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 01:36:44
フォークオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 20:25:42

お友達

あらあら、アリア社長、迷ってるのねぇ~…
とりあえず押してみましょうか?

ぷいにゅ~い!!

※人数集め、PV目的はでっかい禁止ぃ~!!!
18 人のお友達がいます
ゴッドゴッド みゃっちみゃっち
シャオーレシャオーレ Souichi@インテ依存症wSouichi@インテ依存症w
ヘリーハンセンヘリーハンセン 弾丸弾丸

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
訳あってMPVになりました。 室内が広いってイイネ! これで遠出もばっちぐー←w
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
MF08
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
高1のときバイト代でかった旧愛車 社会人一年生から2年間毎日一緒に行動した思い出がいっ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の仕事柄、脚立と荷物を積みやすいようにカスタマイズ中 通勤が楽しめるようナビ(DVD ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.