• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

デキテキタぁ~!!

デキテキタぁ~!! F355のマグ合金ホイールが3Dのハーフグロスブラックパウダーコートになりました! 5ZIGENでやってもらいました。画像加工の色とそっくり。いい出来映えです。タイヤはPS2の半値で買えるFK452です! 性能はどうってことないですけど、見た目はカッコいいですっ。
ブログ一覧 | モンディアル | 日記
Posted at 2008/06/16 12:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:56:25
黒ホイールキター!
是非、黒ホイール推進委員会に入会を(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 13:48:56
ハイ! あとはクルマを日本に持ってくるだけですっ。プロペラ号も黒くなる予定ですっ。
2008/06/16 13:57:27
ブラックホイールきてますね~♪

自分もオールブラックに塗ろうかな☆と本気で考え始めました!
コメントへの返答
2008/06/16 14:35:28
ブラックのほうが、今のウエストコーストっぽいですよねぇ~。ブラックいきましょー。
2008/06/16 14:47:26
やはりブラックですよね~!
少し後悔してます!
ガンメタ濃いめにしてしまったこと。。。
中途半端ぽくって。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:39
いやぁ、ホワイトにブラックはちょっとおもちゃっぽくなっちゃうから。。質感ならガンメタがいいんじゃないですか? ボクのはおもちゃっぽくしたほーがチープフェラーリ感が和らぐかなぁ、と思ってです。
2008/06/16 16:30:21
僕も黒ほいる。
車格が違いすぎますか?(T^T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:51
仲間ですっ。ちょい遊び人オヤジの仲間に加わらせてくださいw
2008/06/16 18:37:27
この前は、どーもでした(笑)
着々と出来てますね~♪また、宜しくです!
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:52
どーもでーす。
チャクチャクとやってます。
イマ、ちょい古いフェラーリがマイブームなんですっ。
2008/06/16 21:27:34
何でPS2にしないんですか??(○○風、口調爆

ん?F355も持ってるんですか!
ってモンディアル?
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:13
プレステ2やったことないのでw 

モンディアルに履かせているのはF355純正ホイールですっ! 
2008/06/16 23:30:56
車持って来るんですか、今度見せてくださいな。

黒ホイールカッコイイ、自分も車体色が黒じゃなければ遣りたいな。

ホイールよりも車全体を黒化したいからZ4もBMW純正でスモークテールランプとかあれば良いのになぁ・・・。

真っ黒いベースを作ってそろそろあっち方面のモディを開始したいしw
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:20
Runさんも、ちょい古いFいかがですか? 

あ、あっちって、Fとは違うイタシャですねっ!!わくわく。
2008/06/17 00:25:44
真っ黒になっちゃいましたw

プロペラ号も真っ黒け?

仲間です♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:41:02
いやぁ、ボディは黒くしません!w 黒いのいいじゃないですかぁ。ボクもモンディはフルクロにしたいですねぇー、いつか。
2008/06/17 10:01:14
かっこいいっすね。
私もしちゃおっかな~。。
コメントへの返答
2008/06/17 17:40:19
ありがとーございます! やりませんか(笑)。フェラーリカリフォルニアも4シーターなことだし、モンディアル人気でるかもしれませんねぇ(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウディS1  http://cvw.jp/b/233139/40172232/
何シテル?   07/31 17:22
新車だったBMW335iクーペも納車から早4年と5ヶ月。7ヶ月にはリースバックが迫ってきました。今のところ、リースバック後も継続して乗るつもりです。とってもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

BMW335iクーペほかユ-ロ好きオーナー&オーナー予備軍のかた、情報交換しましょう。
148 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
セブンM4セブンM4 くろこんたくろこんた
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ うめたうめた

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
日本での愛車です。ちょーカワイイ第一彼女です。ロスで持っているガイジンの彼女のモンディア ...
フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
駄馬田です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2台めのBMWです。田舎の外車に興味のない人たちからは「世界の名車」状態でありますが、実 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.