• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

久しぶりに

グロムに新しいパーツを買いました。

ドレスアップに効果大な、これ。




買っちゃいました。Gクラフトのスイングアーム。

オプションとして、フェンダー取り付け加工と、ベアリングを追加しました。

入荷は、連休明けかなと思ってましたが、今週に入荷の連絡が。

今日、昼から、タム3とdj3に付き合って貰って、引き取ってきました。






ピカピカはいいけど、すぐに、くすんじゃうんだろうなぁ(^_^;)

早速、dj3が取り付け開始。





いつもありがとうね(^ ^)




サクサクとバラして、


ノーマルと重さを比較、やっぱ軽いです。そこに惹かれました(^ ^)

アクスルシャフトが付属しており、専用になってるみたいなので、キタコの中空シャフトをスイングアームの根元?のシャフトと交換する事に。

あっという間に、取り付け完了。







キラキラしてますね(^ ^)

ドレスアップ効果、抜群です!











ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

独り言
サメ丸さん

買っちまった。
nohochiさん

スイングアームのアルミ化・・・FJ ...
味噌おでんさん

ステアリングステムとスイングアームw
ポクテさん

ピポット 補強♪
ひろ317さん

GAGを少々
nohochiさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:28:06
けんさんスイングアーム交換良かったですね(^^)

Gクラフトと言えば4ミニで有名ブランドですよね!値段は想像がつきますよ(^^;)
パーツが豊富なだけにグロムもいいなぁって思ったりしますσ(^_^;スイングアームはノーマルの長さなんですか?ルックスでいけばやっぱりロングにしたいですよね~(^^)
コメントへの返答
2015/08/11 21:16:13
スイングアームはノーマル長です。ロンスイにすると、オプションのフェンダーステーは、ノーマルの位置しか出来ないみたいなので、タイラップで止めるのも嫌なので、ノーマル長にしました
2015/08/08 22:12:45
ぴっかぴかでカッコいいですねぇ!
鏡面仕上げはドレスアップ効果高いですよね。

ガラスコーティングとかでぴかぴかは保てないのですかねぇ?
コメントへの返答
2015/08/11 21:17:04
コーティング、どうなんでしょう。考えもしなかったです(^_^;)
2015/08/09 20:48:06
さすがグロム
パーツが豊富ですね

ピカピカのスイングアームは
道の駅でさぞかし目立つでしょうね!!
コメントへの返答
2015/08/11 21:19:17
パーツが、一時期より、落ち着いてきたなと思ってたら、そうでもなかったです(^_^;)オーリンズがフロントフォークも出したので、やばいっす(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タム3 ほんと年に一度あるかないかだったね^_^

何シテル?   06/09 19:39
けん11です。RS4 125に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

揖斐郡までツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:49:48
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 17:46:28
i8納車ツーリング(^Д^) ハプニングが楽しい❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 13:13:34

お友達

かなりレアなバイクなので色々、情報交換やツーリングに行けたら
いいなと思ってます。
28 人のお友達がいます
GprGpr * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みゅるみゅるみゅるみゅる たばちゃんずたばちゃんず
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ニンニク粉ニンニク粉

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
7,8年前にエイプ100を購入し、ライダーに復帰しました。グロムを購入し、タイプの違うバ ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
高校時代に乗ってたバイクです。免許取得して初めてのバイク。テールランプに惚れました(^ ...
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.