車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 15:52 
@タム3 今回は長引いてます。整体の方がいいのかなぁ
 11/15 15:55 
伸ばせなかった、腰の痛みが、その日に真っ直ぐに伸ばせましたよ!
11/15 15:35 
@タム3 先週は、走ろうと思って早起きしたんだけど腰が痛くて、、、
 11/15 15:41 
長引いてるね!整体行ったら?
10/19 15:04 
motoGP次戦、ペドロサの代役にヘイデンが!またレプソルに乗るヘイデンが見られるとは!しかし、この2人がチームメイトになるとは。
 10/19 18:26 
@けん11 さん 凄い歳の差ですね!(;O;)
 10/20 11:16 
青山君よりは上位に行けるかな?
10/16 15:35 
@けん11 ポールでしたよ!
10/16 14:04 
motoGPクラス、決勝スタート!
 10/16 14:09 
@けん11 さん バレがフロントローなんですか?!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/16 15:35 
@けん11 ポールでしたよ!
10/16 13:31 
今から、お昼ご飯です。
今年の席は、お昼ご飯付きです^_^
10/16 13:30 
@けん11 来年は是非、生で!!
10/16 13:19 
ザルコ選手、二位表彰台!
10/16 12:24 
moto2 決勝、スタート!
 10/16 12:49 
@けん11さん moto3、moto2と生で見られて羨ましい限りです(›´ω`‹ )
来年は行きたいなぁー(>_<)
 10/16 13:30 
@けん11 来年は是非、生で!!
10/16 12:23 
小野選手、三位表彰台!
10/16 12:02 
小野選手、三位表彰台!
10/16 11:21 
@けん11 爆音です^_^
 10/16 11:32 
@けん11 さん うーん(´Д`)羨ましいです!(^^)!
写真をぜひアップしてほしいです(^∧^)
10/16 11:20 
moto3. スタート
 10/16 11:37 
@けん11 さん そちらは天気がよくてモータースポーツ日よりのようですね(^^)
10/15 10:29 
motoGP FP3

90度コーナー
 10/15 17:31 
@けん11 さん MOTOGPの生サウンドは最高なんでしょうね~!(^^)/
 10/16 11:21 
@けん11 爆音です^_^
10/15 09:22 
いい眺め^_^
10/14 23:51 
今から茂木に向かいます
10/07 20:50 
@かーとさん そういう機能があるのは知ってましたが、使ってる人がいるとは^_^
PS4のmotoGP2016は持ってます^_^
09/03 08:26 
@タム3 今日も仕事ですよー(^ ^)
 09/03 08:37 
うちらに、焼肉ご馳走する為に頑張って、働いて下さい(笑)
08/21 18:30 
@タム3 台風はどこいった!?(^ ^)
08/21 17:39 
夏の連休も今日で終わり。

今年は出勤が、最初に1日、終わりに2日あり、6日だけでしたが念願の黒部ダムに行けたので、まあまあ良い連休だったかな。

明日から通常の仕事になりますが、この暑さはどうにかならんかな。
 08/21 18:29 
明日の豊田市、38度らしい!(笑)
 08/21 19:23 
さっき見たら、35度になってました。1直じゃ無いから、残念(笑)
プロフィール
「@タム3 今回は長引いてます。整体の方がいいのかなぁ」
何シテル?   11/15 15:52
けん11です。RS4 125に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 17:46:28
i8納車ツーリング(^Д^) ハプニングが楽しい❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 13:13:34
車載動画2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 20:10:16
お友達
かなりレアなバイクなので色々、情報交換やツーリングに行けたら
いいなと思ってます。
28 人のお友達がいます
GprGpr * たばちゃんずたばちゃんず *
QちゃむQちゃむ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MUS1MUS1 きみどり14号きみどり14号
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
7,8年前にエイプ100を購入し、ライダーに復帰しました。グロムを購入し、タイプの違うバ ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
高校時代に乗ってたバイクです。免許取得して初めてのバイク。テールランプに惚れました(^ ...
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.