• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

はじめまして

はじめまして 頑張ってXJ-SとEタイプ2台維持していきます。

こんごの改造予定は、3連ウェーバーとタコ足ってとこです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 03:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:55:59
はじめまして!
貴重なクルマですよねwwしかも綺麗ww!

札幌では、本当に見かける事が少ない、
いや殆ど無い車です。
手間もお金も掛かるでしょうけど、
頑張って維持して下さいね。

XJS大ファンより。


コメントへの返答
2006/10/14 04:57:01
札幌の数少ないXJSファンに感謝いたします。
誰も知らないせいか、注目度はありませんが・・・
BMW乗っているのですね!
私も過去にMコンバーチブル(Z3みたいな奴?)に乗っていました。無駄を一切はぶいた切れのよさは一度乗ると癖になります。
コーナーを曲がりきれず自爆!額にお土産をもらいました(涙)
そういえば先週鈴鹿行ってきました!
シュウマッハ残念!!!いつまでもあのサウンドは耳に残ります。
琢磨は早い!左近はちょっと。。。
これがチームアグリの見た目の実感ですねぇ。
来年は大いに期待したいところです。
2006/10/14 19:08:34
逆によくあんな古いテキストを見つけて
下さってwwwww
私にはジャギュアを養う甲斐性がないので
羨ましいです。

私もZ4Mクーペ欲しかったんですけど
何たって低い!!!低すぎる!!!
うちの駐車場じゃ無理無理wwwww
実用性と乗り味から、きっと私は一生
BMWの道を歩む事になる予感です。
え?Mコンバチで膨らんだんですか?
XJSのコントロールの方が遥かに
難しい気がしますがwwww

最後の生シューマッハ走行!
また羨ましい事をwwwwwwww
ああF1は身びいきでザウバーBMWを
応援してます。そういいつつ
琢磨には確かに頑張って貰いたいですが。
コメントへの返答
2006/10/15 21:12:34
こんばんは。
昨日から友人を訪ねてニセコに行ってきました。
紅葉かかった峠のドライブ、丁度いい距離でしたよ。
到着早々温泉入って宴会やって、今日は朝からラフティング・バーベキュー・バイクトライアルと一日遊んできました。

確かにBMWの方が取り回しはいいと思います。あの時はちょっとした不運が重なって逝ってしまいました。
コンクリートの川底にダイブ・・・
でも、XJSもかなり言う事聞きますよ!あの体格で!

BMW好きなので、個人的にはザウバー応援してますよ!最近は何かうまく噛み合ってないけどね。
コンストラクターズでもホンダに抜かれてしまったけど、来年はかなり動きがあるので色々と楽しみです。

今日も帰ってから恒例の、ご近所居酒屋に檀家廻りしてきました。じじばばばっかりで話がくどい!
病気の話とか、年金とか???
ここでたくさん友達できたらいいです!
今後ともよろしく。
2006/12/23 08:52:26
はじめまして!!いいですねXJS。私もBMW850にするかポルシェ928にするか、ジャガーXJSにするか悩んだ時期があります。
知人も乗っていたんですが、12気筒で結構泣かされたようです。

大切にかわいがってあげてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

英国の頑固さと、独特なフォルムに惚れ込んで、XJSに乗っています。 毎週土日は昼間からご近所の飲み屋に檀家廻り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 13:59:13

お友達

飲み友募集します!

18 人のお友達がいます
お・すぎお・すぎ 魔ジェスティッ苦魔ジェスティッ苦
気まぐれトンボ気まぐれトンボ 16R_XJR16R_XJR
影山正彦影山正彦 SHIOSHIO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー デイムラー ジャガー デイムラー
安物買いをしてしまいました。 動きません。 コツコツ直して知人に売ります。
ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
90年、ジャガーがル・マンで優勝したときに発売された91年発売限定車です。 とは言っても ...
ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
噴け上がりもよく調子いいです。 これからいじくって、面白い車に仕上げる予定です。 改造 ...
その他 その他 その他 その他
カナダから持って帰ってきて、12年所有しておりました。 全バラにして、フレーム塗装まで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.