車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 09:53 
無事に車検終わりました!
車検ついでに気が早いですけどもうスタッドレスに変えちゃいました(笑)
11/16 01:02 
@龍侍 龍神召喚しちゃいますか(笑)
11/15 20:53 
やっと揃いました!
 11/15 23:17 
@ちゃんJ  いでよ 神龍!(笑)
 11/16 13:14 
@ちゃんJ
パーツ泥棒に入りますよ(笑)
11/12 19:26 
熱下がったから長島行けそうな気もする。
11/11 21:19 
@黒◯猫 熱が下がったら行こうと思いますが迷ってます(ー ー;)
11/11 17:53 
インフルエンザになったから長島行けそうにない(*_*)
 11/11 18:19 
@ちゃんJ 注射して来てください。
11/09 17:08 
@ヒーボー0612さん<br /> こんにちは。

返品します(笑)
すみません、待たせてしまってm(_ _)m
11/08 16:55 
グリルセット注文したけど間違えたの注文してしまった(*_*)
 11/09 10:21 
@ちゃんJ
おはようございます。

(ㆀ˘・з・˘)えっ。。。
10/26 19:50 
@@もこもかちゃん バンパーも買うのでリペアにお金が回せないです(*_*)
リムガード必要かもしれませんね!
10/26 18:46 
ホイールガリっちゃいました(T ^ T)
ホイールリペアでさらにお金飛ぶ。。。
ホイール直してくれるいいお店とか知らないですか?
 10/26 19:46 
@ちゃんJ リペアお金掛かりますもんね(;_;)
自分は放置です笑笑
今後リムガードでも買おうか検討中ですけど!
10/17 21:00 
@シドちゃんさん こんばんは!
そうした方がいいですよね(T_T)
10/17 15:50 
出勤前にエンジンかからなくてかなり焦った。。
かかったからよかったけど、どっか調子悪いのかな(~_~;)
 10/17 19:38 
@ちゃんJ さん こんばんは‼ 出先でエンジンかからなくなったら大変なので、早めに見てもらった方が良いかも‼
10/15 18:40 
[パーツ] #IS ヒデkunさんオリジナルメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/2331552/car/1844344/8024274/parts.aspx
10/09 21:17 
@@もこもかちゃん お疲れ様です!
こちらこそお願いします(^ ^)
10/09 19:55 
久々の長島でしたけどいろいろと刺激を受けました(笑)
みなさんまたお願いします(^ ^)
 10/09 20:59 
@ちゃんJ お疲れ様でした(`_´)ゞ
また会う時もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
10/05 15:56 
@ヒーボー0612 初めましてですね(^。^)
お願いします!
10/04 13:56 
@より(osembei) よろしくお願いします(^。^)
10/04 03:25 
@ちゃんJ はじめましてですね!
お願いします(^-^)/
 10/04 13:17 
@ちゃんJ 昼前に自分も行きます(*^^*)
10/02 22:30 
@龍侍 おられないんですか(~_~;)
10/02 19:32 
来週久々に長島行けそう!
 10/02 22:01 
@ちゃんJ 待ってるで~
いないかもしれないけど(笑)
 10/04 00:16 
@ちゃんJ 来週自分も行きます!
お願いします(`_´)ゞ
 10/04 03:25 
@ちゃんJ はじめましてですね!
お願いします(^-^)/
 10/04 20:42 
@ちゃんJ おじさんも行きますー
初めまして…順番間違えました(´・Д・)」

よろしくねっ(^o^)
プロフィール
「無事に車検終わりました!
車検ついでに気が早いですけどもうスタッドレスに変えちゃいました(笑)」
何シテル?   11/22 09:53
IS250前期乗ってます! ちょっとずつですがいじってます(^^) たくさん知識がほしいので皆さんお友達になりましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グリフィンパーツ レクサスIS フロントバンパーエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:33:23
AutoWear レクサス IS250 IS350 LED付プロジェクターヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:13:30
またまた整備手帳♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 04:18:14
お友達
たくさんのオーナーさんとお友達になりたいです(^^)
65 人のお友達がいます
silvermittsilvermitt * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
酒盛り酒盛り lexus52lexus52
とっしぃーVer.LとっしぃーVer.L ポケモン10ポケモン10
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.