• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリスタルMINIのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

皆さんありがとうございました!

みん友の皆さん、今年1年お付き合い頂きましてありがとうございました!

心から感謝しています!

そして、今年一杯でみんカラを卒業します!

皆さんの心暖かいご支援に対して心から感謝しています!

実は、Facebookのお友達が700人以上に成りまして、みんカラに投稿している時間も無い程忙しくなって来ましたので、勝手言って申し訳有りませんが、来年からは、Facebookに集中したいと思いますので、ご理解して頂きたいと思います。

最後に成りますが、28日発売のBMWミニマガジンに、Team Fの箱根オフ会の様子が掲載されました!

私のMINIが、一番に取材されましてP132に名前が一部間違えていましたが、一番派手なMINIとして掲載されていましたので、興味が有りましたら、書店で購入して頂き、ご覧ください!

雑誌が書店に余り置いていませんでしたので、もし無いようでしたら、セブンイレブンで予約受付していますので、また、アマゾンでも通販で購入出来ます。





Posted at 2015/12/31 18:34:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

第3回TeamFオフ会

今日は、横浜の本牧ふ頭のシンボルタワーの駐車場に、カラフルで個性的にカスタマイズされたMINI F54 F55 F56が西は名古屋から東は栃木まで総勢41台集合して、今年最後のオフ会が開催されました(^-^)

幹事さんの計らいで、色ごとに駐車場が配置されていました!

前回の箱根での、第2回オフ会は、生憎の雨模様でしたが、今日は晴天にも恵まれまして、今年最後で最高のオフ会に成りましたね(^-^)














最新型のF54





レオンちゃんも一緒でしたよ(^-^)







Posted at 2015/12/27 04:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!

今日の散歩道!

久し振りに散歩道での投稿ですよ(^-^)

近くの「ひらせ川」に鴨のツガイが、泳ぎ回っていましたので、思わずシャッター切りましたよ(^-^)





Posted at 2015/12/24 17:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!

ドイツ車が並んでいました!

今朝の病院の駐車場に、私のMINIの隣にフォルクスワーゲンPolo、その隣にベンツのC200、その隣にAudiA3のドイツ車が並んで止まっていましたよ(^-^)




Posted at 2015/12/24 11:08:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!

シジュウカラ

シジュウカラの面白い格好が撮れましたよ(^-^)







Posted at 2015/12/23 10:57:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@モッコリしんちゃん へ
そうでしたか!
お父さんですか!
イャご本人かと思いましたが、お父さんでしたか!
ご本人は無事で、良かったですが、お父さんにはお見舞い申し上げます。」
何シテル?   10/11 06:46
この度、ミニ史上初の2.0リットル5doorに乗り換えました! 今日からサンダーミニからクリスタルMINIに、登録変更しました。 以後、サンダーミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みん友さんとプチオフ@福島県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 16:16:16
旬のものを食べるコト◟̆◞̆♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 18:37:56
同郷の方とプチオフ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 04:05:49

お友達

車の運転やメカニズムに詳しい人、そうでない人。

日本人ならどなたでも、お友達になって下さい。
100 人のお友達がいます
Job☆JohnJob☆John * マスターの75と106マスターの75と106 *
美瑛番外地美瑛番外地 * MINI_CrystalMINI_Crystal *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * ゆッけ1111ゆッけ1111

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クリスタルMINI (ミニ MINI)
ミニ史上初、2.0L5doorミニク-パ-S 型式 DBA-X520 トランスミッショ ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
BMW ミニ ク-パ-Sクロスオーバーに乗っています。 2L5DOORに乗り換えました!
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
初めてのミニです!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.