車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pandorahの"プラモデルギャラリー" [その他 その他]

ニッサン・セドリック (430)
投稿日 : 2016年10月17日
1
ニッサン・セドリック 4ドアセダン 200E GL
2
主な仕様

[外装]ノーマル

[内装]純正セミセパレートシート、赤フロアカーペット
3
一時期話題になったアオシマの新金型430。
素組は堪能したので今回は前期化させてみました。
前期パーツをちまちま作るのは意外と大変でした。
内装も、好みでセミセパレートを自作してみました。
4
キット化されるかなと思っていた前期ですが、結局されませんでしたね。
後期は洗練された感じですが、前期は意匠に70年代の名残があって渋みがありますね。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
みんカラを始めてみました。 パンドラと申します。 クルマはなんでも好きですが、とくに旧式の米国車と日本車が好みです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 14:52:57
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 19:55:55
お友達
常識のある方で、お話が合う方と知り合いになれたらなと思っています。
どうぞ、お気軽に、よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
新潟130乗り新潟130乗り アイチャンアイチャン
おっとY30おっとY30 イカちくわくんイカちくわくん
Crown VictoriaCrown Victoria 130クラウン乗り130クラウン乗り
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
某県の公用車を引き取ってきました。 大切に乗っていこうと思っています。
その他 その他 プラモデルギャラリー (その他 その他)
今まで作ってきたプラモデル達です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.