• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛Qのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

午前3時

某提出物、31日までだーとあわてて取り組み、死にそうにやっていて
気がついた。
8/末までだ・・・。

がびーん。。。。まじかい。。。。

昨夜より血圧高めでイマイチなのに。。。

やーめた・・て言っても眠れません。

スイカ食べました。

もっと眠くない

しかし、安静にして明日の会社に備えねば。

今夜、愛Qは西の某所でお泊り中。

旦那様が使用しております。

もう一台の車、左ハンドルなのに思わず右に乗り込む私・・・慣れません。

ハンドルが無い!!て、驚いて・・・あ・・  そっちか。

一人コント2回もやっちゃいました。

愛Qは・・・大型スーパーの屋内P

タイヤ停めまで下げたら、帰りに見つけにくいのです。

短いから・・鼻先が出てない。

隣に軽が有っても見えないので、置いたら場所はちゃんと覚えないとね。

Posted at 2009/07/31 03:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月20日 イイね!

浦島太郎

パスワードを忘れて早くも○年。
突然想いだし来ましたー。

車も乗らなくないカブリオレは売却。09年某月。

しかし・・・大きな外車君だけだとチョイ乗りに不便を感じ
次の月にはIQ買いました。
しかも、買う気無しでたまたまトヨタの前を通ったから
みてみましようーと入り・・・
3週間後には納車。
呆れる外車君。。。
ま、飛び込み客で買うと思わないトヨタがびっくり。
もういい年をして、屋根を空けて走るのも(私個人ののことです)限界を
感じましたし、新車購入4年で3万キロ・・てどうかと思いさよならー。

ちっこいIQは便り。
チョットなれないのが3気筒特有のプルプル感です。
でも軽より高い安全性。大型に追突されたらどうかと思うけど(--:
9箇所配置のエアバッグ。
何と言っても独特の顔です。
毎年沖縄でみるマンタじゃありませんか。
最近見るんだIQ
マニアな車買うね・・ていうやついるけど、何処からがマニアなのか
私には解りませーん。
何とでも言ってくれー(^^)わが道を行くのである。
IQ友達をお待ちしております。
Posted at 2009/07/20 02:15:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日 イイね!

寒くなりました

ついに事務所移転が昨日完了!
引越し業者をつかったとはいえ、業務続行しながらの引越しって??
そんな日くらい、休業したらいいのに・・・・
しかも業務修了してから夜中にPC関係、サーバーなんかを移転させるって言うし
今日の昼には使えなくちゃならないから、今頃情報の人達は徹夜の作業中。
二階なのに三階分の高さにあるため、階段がきつい。
昨日物を運んで何度上り下りをしたことか。
明日から通勤場所が変っていることを考えて走らないと、うっかりもとの場所に
行っちゃいそう。
それにしても・・・今度は80名以上が一つのフロアにいて、なんだか
落ち着かないなー。
制服もできてくるって言うし、○○歳のOL誕生!!
職業は・・?・OL・・・似合わないなぁー
会社員!!これだ。

学生業も追い込みになり、来春は最終学年ですねー。
頑張って学業も主婦業も乗り切るのだー。
主婦業はかなりアバ様に助けてもらっていますけど(^^)
風邪で5日間寝込んだアバ様も、今日から通常に勤務に向かいました。
私はなぜか隣で寝ていてもうつらない。
やっぱり・・毎日食べる『納豆』のおかげか?

納豆菌万歳♪
Posted at 2007/11/11 08:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月18日 イイね!

ついに出発

南国へ。いざ!!

徒歩1分以内で空港行きのバス乗り場
徒歩1分以内で地下鉄入り口が
JRかバスか。(当然マイカーでは行く気なし)
普段バスとは無縁なので、いっちょ乗ってみよう♪てことで
空港までバスに決定♪

給油完了 洗車完了 可愛いビー子よ、数日間まっててちょ♪

3月以来、二度目の南国。
のんびりだけど激ウマツアーにしよーっと。
Posted at 2007/10/18 02:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月14日 イイね!

血圧上昇

どーも転職してから、休日になると血圧がチョイ上がる。

せっかくの休みを寝て過ごしている。

今日はお勉強にも行かなくてはならない日だったし。

往復タクシー使ったら5000円近かった(--;

体調不良の時に事故でも起こしたら5000円では済まないだろうし

ま、いいか。

某運送やさんが鞄一つを集荷に来ました。

往復でこの料金は激安だべさー。

あと四つ寝たら南国のおしゃれなホテルでのんびりだー。

食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・だけはやめとこ。

頑張って働かなくっちゃ!!
Posted at 2007/10/14 19:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

毎年、沖縄のビーチでボーっと過ごしてきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にいらしてください
1 人のお友達がいます
BOSS88BOSS88

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
IQ可愛い!!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.